DdeJc6QV4AAcUTw

829: 2018/07/14(土)
玉たそ~
お玉


838: 2018/07/14(土)
>>829
これは可愛いでやんす!


44: 2018/07/14(土)
いつもの典型的なヒロイン役出てきたなwww 


62: 2018/07/14(土)
お玉はアイサのポジションかな 
もう一人くらいゲストヒロイン出てくるかも

 

53: 2018/07/14(土)
キビキビの実の吉備ダンゴ人間か
きびだんご


82: 2018/07/14(土)
自分のほっぺ団子は食えないのかな


676: 2018/07/14(土)
お玉は年齢設定からして桃の彼女だな


557: 2018/07/14(土)
茶碗一杯のご飯は七人の侍オマージュか??


576: 2018/07/14(土)
>>557 
だろうね 
尾田さん7人の侍大好きらしいし


115: 2018/07/14(土)
おでんを救うおたまだから結構重要ポジやな


120: 2018/07/14(土)
>>115 
なるほど


182: 2018/07/14(土)
お玉のきびだんごをビッグマムが食べちゃう展開ありそうだなー


100: 2018/07/14(土)
エーーーーース 
エース エース エース エース エース エース エース エース 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
エース


75: 2018/07/14(土)
オーズの笠はお玉に習ったのね


70: 2018/07/14(土)
8歳の女の子がエースとの約束? 
何歳の頃のや


111: 2018/07/14(土)
>>70 
5歳とかでも成り立つじゃん


97: 2018/07/14(土)
エース『また九里に来る!その時にまた傘教えてくれ!』 
(鎖国国家ゆえエースの処刑を知らないオタマ) 
オタマ『エースさんが...また来るから...私はここで待ってなきゃ...』 

こんな感じかね(´;ω;`)


255: 2018/07/14(土)
そういや鎖国のワノクニにエースはどうやって入ったんだ? 
ノベルエースではワノクニまだ行ってなかったから白ひげ海賊団加入後のはずなんやけど


257: 2018/07/14(土)
>>255 
おでんが白ひげの元クルーだし九里は密かに上陸許してたとかじゃないか


128: 2018/07/14(土)
キビダンゴまで出てくるとはこりゃいよいよもってカイドウは鬼だな 
ヒトヒトの実幻獣種オニ人間 
ドラゴンはオロチとかいう将軍かな


73: 2018/07/14(土)
吉備団子が出てきたということは大方の予想通り鬼ヶ島の鬼退治編ですなこれは


95: 2018/07/14(土)
>>73 
桃太郎はもものすけ 
猿はルフィ 
犬と雉は誰になるか


391: 2018/07/14(土)
光月だけ昔から異端だったんかな? 
悪の一族と言われるってことは何か代々根深いモノがありそう 
ポーネグリフを作った一族ではあるけど鎖国してるわけだし政府から睨まれようが石工技術は関係ないような気がする 

光月とDの一族の関係性がワノ国編で一番楽しみな部分だわ 
光月がDの一族だって可能性もあるんだよな 
世界政府に滅ぼされて各地に別れれてワノ国に行ったDがいてもおかしくない 
なんと言ってもDの一族のモチーフになったとされるテンプル騎士団自体が石工職人だったわけだし


396: 2018/07/14(土)
>>391 
今の将軍となんか因縁があって悪の一族って事にされてるんじゃないの?


272: 2018/07/14(土)
ちょくちょく風刺ネタぶっこんでくるけど 
工場排水による水質汚染ってのは意外過ぎてちょっとワロタ 
カイドウ何してんだよ



45: 2018/07/14(土)
ドアホ同盟のうちホーキンスも堕ちたのか 
キッドはプライド高そうだから牢獄で生きながらえているか既に処刑されてんな 

アプーとホーキンスはルフィがぶっ倒して傘下入り、キッドは同盟結ぶかもしれんな
ホーキンス


96: 2018/07/14(土)
>>45 
そういや、ドレークもカイドウ傘下っぽいもんな。 
最悪の世代が大集結するわけだが、全員味方になるのはちと展開的にはクドイから、今回で何人か脱落するのかね。


105: 2018/07/14(土)
>>96 
ドレークは何か意図があってカイドウ一味に潜入していると思ってる


222: 2018/07/14(土)
ホーキンスは占いの結果カイドウの傘下に入ったんちゃう? 
生存率0% 回避0% やったんやろ


225: 2018/07/14(土)
>>222 
ホーキンスは絶対そんな感じだろうなあ


77: 2018/07/14(土)
ホーキンス真打ちってことはシープスヘッドと同格なのか


144: 2018/07/14(土)
「真打ち」がビッグマムんところの「大臣」みたいなもんってことか


164: 2018/07/14(土)
>>144 
それならシープスヘッドが様付けで呼ばれたり、負けたら全員が撤退するのも分かるね 
新入りとは言えホーキンスほどの有名な海賊でも真打ち止まりなら 
カイドウ軍では真打ちの上には三害しかいないのかな? 
だとするとシープスヘッドはけっこう強かったんだろうな


170: 2018/07/14(土)
>>164 
サンジに瞬殺されてたから雑魚扱いだったけど、マムのとこの幹部相当の大臣だってピンキリだからな


147: 2018/07/14(土)
まじでウルージさんだけ蚊帳の外やん


162: 2018/07/14(土)
>>147 
三災害の1人倒して逃げてんじゃね?


165: 2018/07/14(土)
>>162 
化け物すぎるわw


150: 2018/07/14(土)
これサンジたちは一緒にいるけどルフィのみ単独行動になった感じか?


152: 2018/07/14(土)
>>150 
ルフィ以外が先に合流して最後にルフィで勢揃いって流れかな 
久しぶりの勢揃いだしそこは気合い入れてもきそう


641: 2018/07/14(土)
ルフィかっけえな 
後ろからの狙撃に対して余裕で対応してる
ルフィ


177: 2018/07/14(土)
未来視ルフィやっぱり強くて安心した 
もう未来を見て行動できるようになってるね


180: 2018/07/14(土)
冒険シリーズ好きだ 

133 名もなき国の冒険 
162 砂の国の冒険 
245 神の島の冒険 
304 長い島の冒険 
324 水上都市の冒険 
442 魔の海の冒険 
444 ゴースト島の冒険 
497 シャボン舞う諸島の冒険 
515 女ヶ島の冒険 
526 大監獄の冒険 
606 深海の冒険 
609 魚人島の冒険 
656 燃える島の冒険 
701 愛と情熱とおもちゃの国の冒険 
711 小人の国の冒険 
804 ゾウの背の国の冒険 
831 不思議な森の冒険 
911 侍の国の冒険


191: 2018/07/14(土)
>>180 
こりゃ3年コースですは


362: 2018/07/14(土)
これ花札が関係して来るよ 
3月 桜と幕(ゾロ達サイドのとこの木と開いていく幕) 
1月 松と鶴(ルフィが浜辺に打ち上げられてるところの松と背景の鶴) 

全部で12月まであるからこの札はワノ国の展開進行度を示唆してると思われる 
1月から順に進んで行き12月で終わる 
ルフィが浜辺についたとこが始まりで1月 
んでゾロ達と合流して九里の工場破壊するまでが3月 
9月は芒と月でこれは手下のミンク族が月でスーロン化して戦うことを示唆 
10月は菊に盃でルフィ傘下の海賊団集合 
12月は桐に鳳凰で白ひげ海賊団参戦でマルコが最後に全部いいとこ持ってく


373: 2018/07/14(土)
>>362 
そこに気付くとは天才か・・・!?


380: 2018/07/14(土)
>>362 
これは考察ガチ勢だな 
覚えとくは


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1531274092/