myhero019

992: 2018/07/14(土)
拳掲げるエンデヴァーかっけー!よくやった!
エンデヴァー


918: 2018/07/14(土)
エンデヴァーの空中戦かっこよすぎ


10: 2018/07/14(土)
エンデヴァーすげえ 
こんなん惚れるわ


83: 2018/07/14(土)
エンデヴァー、左側ボロボロじゃん… 
治るのかな

 

941: 2018/07/14(土)
エンデヴァー炎消えると普通のイカついおっさんだなw


944: 2018/07/14(土)
やっぱりエンデヴァーもUAの生徒だつたんだなぁ、あのプラスウルトラ
プルスウルトラ


940: 2018/07/14(土)
校訓大嫌いだったエンデヴァーに思わず笑ったわ 
ホークスはゴーグル割れる程度の怪我だけど羽がほとんど残ってねえからここから荼毘とバトルはきつそう


106: 2018/07/14(土)
校訓嫌いだったとか、オールマイトとポーズ違うしとか、エンデヴァー、ツンデレじゃん 
ツンデヴァーって感じ


107: 2018/07/14(土)
エンデヴァーほんとすき 
これを見た俊典の驚いたかわいいリアクションもすき


924: 2018/07/14(土)
轟の見てるぞ!って叫びが熱い


931: 2018/07/14(土)
親父が勝って助かって思わず膝をつく轟が
轟


936: 2018/07/14(土)
>>931 
このシーンなんかリアルな親子なんだなってちょっとほっとしたわ 
轟が叫んでるとこはオールマイト引退戦のデクとかっちゃんと重なってるのかね


102: 2018/07/14(土)
ボロボロのエンデヴァーを支えるホークスって絵がこれからのヒーローを表してるみたいでなんか好きだわ 
No.1を支えるNo.2ってのはオールマイト時代にはあり得なかった図だし


105: 2018/07/14(土)
>>102 
デクも平和の象徴としてでなく皆と支え合って平和を掴むスタイルの方が似合ってるよな


149: 2018/07/14(土)
ホークスちっさ!と思ったけどエンデヴァーがでっかいのか 
この二人親子くらい歳離れてんだな


56: 2018/07/14(土)
ホークスは羽たくさん燃やしたから 
ちび羽になってるね。かわいい


65: 2018/07/14(土)
>>56 
ちび羽ホークスが倒れかけるエンデヴァーを支えるコマ泣いた


896: 2018/07/14(土)
羽全部燃えたけど復活するのかね


57: 2018/07/14(土)
エンデヴァーとホークスのコンビいいよね 
プロヒーロー編面白いわ


109: 2018/07/14(土)
おっさんにかわいいっておかしいかも知れんがプロヒーロー萌えるわ


14: 2018/07/14(土)
でも全国中継で辛勝だからやっぱり世間は不安になるだろうしそれは仕方ないことだよなあ 
じわじわとはいえヴィランの存在感は増す


821: 2018/07/14(土)
エンデヴァー勝利で最後に荼毘登場
荼毘


119: 2018/07/14(土)
はじめましてかなの荼毘さんノリノリである


845: 2018/07/14(土)
ついにエンデヴァーvs荼毘か 
長かったな


857: 2018/07/14(土)
荼毘きたー!!!荼毘のキャラデザほんとすき


883: 2018/07/14(土)
荼毘の初めましてっつー台詞を素直に受け取ると荼毘が轟の兄説は消えたかな


828: 2018/07/14(土)
これで荼毘が轟家関係者じゃなかったらマジであいつ一体なんなんだ状態だな 
まさかまたサイン断られただけじゃねーだろな


888: 2018/07/14(土)
若い頃に関係を持って妊娠を知らされないまま別れた彼女の子という可能性もなくはないか


892: 2018/07/14(土)
個人的には兄弟説よりエンデヴァーが昔やり過ぎヒーロー活動で死なせてしまった 
人(ヴィラン?)の子供とかであってほしい


927: 2018/07/14(土)
荼毘としてははじめましてだろうか


928: 2018/07/14(土)
なんだよ荼毘として初めましてって


929: 2018/07/14(土)
実際に兄弟かは置いといてこの姿でははじめましてだなって台詞漫画だとよくある気がするが


905: 2018/07/14(土)
赤の他人はさすがに無いと思いたい


906: 2018/07/14(土)
荼毘はいっそエンデヴァーのクローンとかで


976: 2018/07/14(土)
荼毘が登場した時、ホークスは「!!!」ってなってて、エンデヴァーは「!?」になっているんだけど、なんか意味はあるのかな?ホークスの方には挨拶してないのは、ホークスとは知り合いなのか、それとも本当にエンデヴァーの子供でそっちにしか興味がないからか。 

このタイミングで出ることはなにかしら関係はあると思うけど。来週まで待てない!


988: 2018/07/14(土)
長男?の個性をオールフォーワンに授けられたのが荼毘って線はないか? 
体に耐性がないから爛れてるとか


989: 2018/07/14(土)
>>988 
それ前も言ってる人いたが連合の大半は神野以前にAFOに会ったことないだろ 


933: 2018/07/14(土)
含みありそうな言い方だし血縁関係完全否定ともいい難い 
ただここで荼毘が出てきたのは展開的に非常にわくわくする


46: 2018/07/14(土)
さすがにここで荼毘が出てくるってことはエンデヴァーとなにか関係があるはず 
エンデヴァー下げイベントだったらやだなぁ


49: 2018/07/14(土)
下げってか自分が昔やったことのツケが回ってくるだけじゃないかな?多分 
荼毘が逆恨み他人じゃなければだけど


121: 2018/07/14(土)
来週どうなるかな 
荼毘vsエンデヴァー、ホークスになるのかそれとも荼毘がマスコミに兄弟って言うのか 
しかしここ最近で一番面白い展開してるからこの時にしっかり休めてストーリー考える時間ありそうなのはラッキーだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1531389483/