jujutsu001

835: 2018/07/14(土) 09:42:11.85
七海さん良いキャラすぎるわw
セリフ回しも相変わらずこの漫画良いなぁ
大人になるって悲しいことなのね
七海


772: 2018/07/14(土) 01:09:07.47
死線をくぐっても大人にはなれないってのいいな
死線くぐってなれるのは大人じゃなくて戦士だもんね


774: 2018/07/14(土) 01:34:03.12
小さな積み重ねの絶望で大人になるって言ってるコマシュールなのにめっちゃかっこいい
例えの朝起きた枕に髪がってのが痺れたね
芥見先生もしかして...


859: 2018/07/14(土) 10:47:21.32
また髪の話してる…
aa

 

825: 2018/07/14(土) 08:56:16.30
今週の1話だけでぐっっっっっと七海さん好きになったわ 
芥見先生上手過ぎでしょ 

小さな絶望っていうと 
なんかいつのまにか食品が小さくなってたりとかもだよね


828: 2018/07/14(土) 09:15:44.27
今まで五条先生に憧れる奴や仲のいい奴がほとんどで敵対してるのが上層部と呪いだけだったからこういうキャラは新鮮だわ


780: 2018/07/14(土) 04:49:44.49
すっげえ地味だけどなんか印象に残る回だなこれ 
七海さん良い


779: 2018/07/14(土) 03:02:54.09
今時セリフ回しがこんなグッと来る漫画ないわ、言葉の一つ一つが面白い


781: 2018/07/14(土) 05:13:35.99
インテリスーツなオッサンの丁寧な喋りの中でクソクソぶち込んでくるの好き 
上げて落とされる五条さんも面白いわ
七海2


782: 2018/07/14(土) 05:33:47.45
やっぱり虎杖出てくるといいな!!本当面白い 
「もうちょい待っててよ」でちょっとカッコつけたのに七海さんに軽く流されてるのは草


790: 2018/07/14(土) 07:20:11.78
新キャラの脱サラ呪術師いいね 
普段乾いたこと言う奴が何気に熱血したり、主人公の肩を何気に持つようになる展開になったら 
熱いね


792: 2018/07/14(土) 07:22:58.23
いじめられっ子も脱サラさんもいい味出してる 
会話劇のみだけど今回クオリティ高いわ


801: 2018/07/14(土) 07:38:28.48
キャラ好きだけどキャラデザがちょっと地味だなぁ


832: 2018/07/14(土) 09:29:32.76
七海さんもどうせ眼鏡とったらイケメンなんどろ


848: 2018/07/14(土) 10:26:57.97
七海さん吉良吉影っぽい見た目してんな


814: 2018/07/14(土) 08:21:06.47
みんな七海さんをおっさんだと思ってないか? 
まだ20代半ばのお兄さんだぞ 
そう認識して抜け毛のコマを読めよ、絶望感が倍になるぜ


841: 2018/07/14(土) 10:01:57.20
脱(毛)サラさん、そりゃあんな一般常識とかけ離れた学校卒で普通の会社に就職しようとしたら 
ブラック企業しか採用してくれないって


844: 2018/07/14(土) 10:10:49.97
表向きは宗教系の学校だから普通に就職する人もいるんだな


846: 2018/07/14(土) 10:17:30.35
「呪術師って変な奴多いけどコイツは会社勤めてただけあってしっかりしてるんだよね。」 


伊地知「」


819: 2018/07/14(土) 08:33:22.90
つうか七海一級だしかなり有能か


874: 2018/07/14(土) 11:33:33.16
>>819 
東堂さんより長く生きて1級止まりや 
未確認特級が大量に出てくるこれからの中では生き残れんな


786: 2018/07/14(土) 05:54:18.15
今回七海さんが「(呪力の残穢は)見る前に気配で悟って一人前」って言ってたけど 
これ一話で伏黒がその残穢を追って病院の虎杖に追いついたのと、伏黒が一人前であること両方示してるよね


789: 2018/07/14(土) 07:01:35.70
凝を怠るな


800: 2018/07/14(土) 07:37:26.10
鉈での戦闘スタイルエグそうで楽しみ 
虎杖の戦闘もはよ見たい


830: 2018/07/14(土) 09:20:34.46
気持ちよく虎杖に勝って欲しいけど一方で絶望が待ち構えてる感じが怖いな


843: 2018/07/14(土) 10:04:14.87
吉野くん先週までの野薔薇ちゃんを凌ぐ煽り性能やな 
あれで相手方4人全員を激昂させつつ仲間割れのタネも蒔いている 
たち悪い呪霊になれそうではある
吉野


853: 2018/07/14(土) 10:42:04.04
いじめられ側ですら煽りまくり 
好戦的な人間が多いんだな高専だけにwwwwwwwww


857: 2018/07/14(土) 10:44:37.28
>>853


812: 2018/07/14(土) 08:06:45.01
いじめられっ子の言う通り絶妙にかわいくないな


813: 2018/07/14(土) 08:12:37.14
つばさちゃんはあれだわ 
こっから近いうちにシングルマザーになるぞ


822: 2018/07/14(土) 08:49:40.56
つばさちゃんの足が微妙に太い気がする


777: 2018/07/14(土) 01:57:49.17
いじめられっ子は化け物にされて使い捨てされる感じかね


795: 2018/07/14(土) 07:29:19.50
真人たちにとっちゃ人間は自分たち以下なんだからいじめられっ子は仲間にならないな


797: 2018/07/14(土) 07:34:00.46
迂闊に呪いに関わろうとした者の末路が描かれるのかも


831: 2018/07/14(土) 09:24:03.57
いじめられっ子は宿儺の受肉失敗例にされそう 
宿儺の指が普通の人にとって猛毒だって実際に描かれたことないし


833: 2018/07/14(土) 09:30:18.13
>>831 
ありそうだなー 
そうなった場合に虎杖が殺せるかどうかの展開になったりしそう


839: 2018/07/14(土) 09:50:56.58
少年に呪術の素養が少しでもあれば真人はともかく夏油が大事にしそう 
で、自身が死に瀕した訳でもないのに呪霊?の真人が見えてることを考えると最低限の才はあるといえる 
少年の生死は夏油に会えるかどうかにかかってそう


803: 2018/07/14(土) 07:43:26.13
恐らく呪霊の真人が「マナーは守ろうね」って言ってるの最高にヤバいやつ感ある
真人


882: 2018/07/14(土) 12:05:19.41
あんまり呪霊側に肩入れしすぎないようにしようって思ってたけど 
今週の真人の「マナーは守ろうね」だけは最高だった


807: 2018/07/14(土) 07:47:11.26
よく考えたら映画タダ見してたのか真人
これは悪


808: 2018/07/14(土) 07:50:38.94
ちゃんとお金払って観たのにアホな客のせいで台無しにされたから怒ってるんだぞ真人さん


776: 2018/07/14(土) 01:46:57.17
巻末コメントいろいろぶっちゃけすぎやろ・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1531138800/