drstone006

845: 2018/07/14(土) 11:26:42.20
人気投票は千空1位コハク2位ゲン3位と納得の順位だったな
個人的にクロムはもっと高いかと思ったのと氷月が意外に高かった
人気投票


851: 2018/07/14(土) 11:51:17.34
千空、コハク、ゲンがぶっちぎってるな
スイカ4位は以外だった


868: 2018/07/14(土) 13:45:51.12
スイカ票つえーなクロム超えたか


853: 2018/07/14(土) 11:54:52.51
クロム低いの意外だったな

 

900: 2018/07/14(土) 18:57:25.16
千空はわかるけどコハクと100票差のゲンが凄いな 
今はクロムより相棒感あるもんね


838: 2018/07/14(土) 10:23:25.63
わいの嫁杠が13位、、、 
くそだ(´・ω・`)


849: 2018/07/14(土) 11:45:37.05
氷月は意外と票が入ってるが一体何が評価されたんだ


850: 2018/07/14(土) 11:49:38.86
全日本糸目愛好家協会の組織票や 
あいつらの結束力は高い


852: 2018/07/14(土) 11:51:59.69
>>850 
市丸ギンとかの系統だな


909: 2018/07/14(土) 21:33:26.80
氷月「僕が7位で……司クンが12位です」 
司「」 
モヒカン「ビクゥ!」 

今週のジャンプ全ページで一番笑ったわ


879: 2018/07/14(土) 15:05:40.84
カセキが上位なのうれしいけど、これって結構読者年齢高めってことかね。


825: 2018/07/14(土) 07:35:08.53
マグマの人気低すぎないか?25票って・・・w 
メインキャラ扱いになったの最近だからかな


827: 2018/07/14(土) 09:00:45.98
マグマはルリ殺そうとしてたからな 
人気なくて当然 
卑怯だし


873: 2018/07/14(土) 14:28:26.05
今回もおもしろいしなんかめっちゃ泣きそうになった 
ニッキーもアツくていいキャラだわ
ニッキー2


844: 2018/07/14(土) 11:23:15.94
監視役さんなかなかいいキャラしてるじゃん 
速攻ファンにバレちゃったけど良い仲間ができたな


822: 2018/07/14(土) 06:44:44.98
リリアン・ワインバーグの歌でニッキーが仲間にレコード残した百夜達のお陰だな


823: 2018/07/14(土) 07:10:02.08
感動した 
ハッタリで上手くいくより 
ずっと自然だし心を打つな


824: 2018/07/14(土) 07:16:50.58
完全にだますより嬉しい展開だな 
それぞれ信念と守りたいものがあって協力するってイイね


828: 2018/07/14(土) 09:06:19.91
結果オーライだけど、途中からリリアンが日本語ペラペラでワロタ。


829: 2018/07/14(土) 09:08:01.27
二人して水芸を体得してて吹いたw 
苦戦してるの面白いな


847: 2018/07/14(土) 11:29:25.14
結果的にだけど真っ先にガチファン引いてかえって良かったよね 
何人か騙した後にニッキーに違うリリアンじゃないって言われたら面倒な事になりそうだし


858: 2018/07/14(土) 12:25:22.87
まぁ世界的に有名な歌手ならそりゃガチファン居てもおかしくないわなってすんなり納得できたわ 
・・・というか千空もだけどこいつセーラー服着てたから日本人なのか・・・ハーフかな


848: 2018/07/14(土) 11:34:52.72
リリアン信者は1人見かけたら100人は居ると思え


875: 2018/07/14(土) 14:40:19.45
プロだからこそファンの幻想を裏切らないってセリフ好き


889: 2018/07/14(土) 17:00:41.47
スリーサイズを当てる千空を下げずに不正解にするの上手かったな


890: 2018/07/14(土) 17:38:54.27
百夜提供のリリアン写真から女体モデリングまでできる千空 
ルリコハクのデータもデジタルで完全保存されているのだ


877: 2018/07/14(土) 14:54:02.51
ゲンがコーラ、ニッキーがリリアン 
こう言う何気ない、ともすればそんなことで?って部分で折れるのは人間だなあと思えるよね 
そのニッキーが千空の科学へのこだわりを理解する流れがうまい


831: 2018/07/14(土) 09:14:41.57
司側の子みんな悲惨な過去ありそうで辛いわ 
まあ親とかいらないって子ばっかり集めてるんだろうしな
ニッキー


832: 2018/07/14(土) 09:21:07.65
ニッキー、いじめられっ子or親に虐待だったんかねぇ? 
リリアンも過去に親に虐待されてたような描写あったから共感してファンになった?


836: 2018/07/14(土) 10:11:49.15
ニッキーはただ見た目がゴッツイだけの普通の女子高生だった気がする。 
司が見た目で復活させてみたら普通すぎて戦闘にも労働にも役に立たず監視役にしたんじゃないだろうか?


861: 2018/07/14(土) 12:57:21.79
>>836 
普通ってことはないだろう 
大樹を殴れるし回想で絆創膏貼ってたし 
空手か何かの武道やってた可能性大だぞ


866: 2018/07/14(土) 13:30:55.10
ニッキーが腰にぶら下げていたバットみたいな武器はどんな武術で使う武器なんだ? 
さすがに野球とかソフトボールと言うことはないよな、両手にバットもって戦う武術をだれか知ってる?


867: 2018/07/14(土) 13:33:15.58
同時に2つ使わなくても別によくね


863: 2018/07/14(土) 13:08:04.88
ニッキー制服もなしでよく若者と判断できたな 
モヒカンもそうだけど、30代と言われても納得してしまいそう


902: 2018/07/14(土) 19:17:12.05
ニッキーさんが体格といい、髪型といい、厚い唇といい純粋な日本人なんかな? 
アフリカ系が入ってるような気もする


903: 2018/07/14(土) 19:21:46.73
大坂なおみ思い出したわ


880: 2018/07/14(土) 15:09:21.07
今回の監視ニキの叛意見るに 
やっぱり司陣営でも彼の理想について行けるのは数少ないと思ったな


885: 2018/07/14(土) 16:15:00.26
全く第三者がいないならともかく、他の勢力がいるならよっぽどな理由がない限り司につくメリットないしな 

千空側はすでに素材の基礎、電気の基礎、機械の基礎、通信の基礎があるし、それを見せればぐらつく 
司の思想や方針は明らかに現代社会では少数派だし


886: 2018/07/14(土) 16:21:39.10
でも司は従わないと殺されますし


834: 2018/07/14(土) 09:52:04.12
ニッキーさん千空に惚れちゃったら正ヒロイン確定だな
ニッキー3


830: 2018/07/14(土) 09:09:50.20
二回目の人気投票やれたらニッキーさん上位に食い込みそうだな


835: 2018/07/14(土) 10:00:08.80
ニキ姉は司に粛清されちゃう予感がするなぁ…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1529908564/