bokuben007

266: 2018/07/14(土) 01:13:06.62
先輩の入浴シーンの破壊力すげえ


268: 2018/07/14(土) 01:44:43.15
先輩ヤベェ(語彙力消失)


276: 2018/07/14(土) 06:54:40.65
ハムスターを飼えば風呂上がり女子に抱きつかれるんだな!
ちょっとハムスター探してくるわ
あしゅみー3


277: 2018/07/14(土) 07:08:08.23
おいおいハミちゃん何やってんだよ!グッジョブだよ!

 

280: 2018/07/14(土) 07:59:56.58
先輩胸小さくなってね?


281: 2018/07/14(土) 08:00:45.55
>>280 
元からBですw


340: 2018/07/14(土) 13:44:03.26
小ぶりといっても先輩の体じゃ 
大きいカテゴリーなんだろ 
手に収まるちょうどいい大きさ
 


347: 2018/07/14(土) 14:04:12.97
>>340 
わかってるな 
女体はトータルバランスだ


386: 2018/07/14(土) 17:53:12.54
先輩は後輩に全裸見られても平気なんだな


387: 2018/07/14(土) 17:56:23.82
見せつけて10万B請求するんだぞ


391: 2018/07/14(土) 18:25:06.65
>>387 
ナミもからかい上手だな 
とってとってのコマは胸よりガーターストッキングに目が行く


388: 2018/07/14(土) 18:02:59.56
余程信頼しているのか、それとも……


274: 2018/07/14(土) 05:59:29.85
妬いちゃったかのところ先輩かわいいな
あしゅみー


310: 2018/07/14(土) 12:24:39.78
先輩の「やだやだ」が普段とのギャップと見た目(身長)との親和感が混ざっていい感じ


278: 2018/07/14(土) 07:33:08.15
お子様時代のロリあしゅみー先輩かわいい 
今現在も合法ロリみたいなもんだけど


271: 2018/07/14(土) 04:43:00.48
あしゅみぃはげっ歯類がダメってことはハリネズミは大丈夫っぽい?


285: 2018/07/14(土) 10:02:45.92
相変わらず動物がやたら喋る


385: 2018/07/14(土) 17:51:00.37
ハムスター外出のたびにからすに狙われそうだ……


390: 2018/07/14(土) 18:12:33.26
ハミちゃんのやってることはハムスターだから許されてるのよ 
人間の男だったら相手が被害感情もったら即ストーカー扱いよ


379: 2018/07/14(土) 16:59:45.83
あのババア今までどうやってペット飼ってたんだろう…


380: 2018/07/14(土) 17:01:09.76
旅行とかなんとか、または世話してくれてた人の都合とか


275: 2018/07/14(土) 06:21:02.46
あのロープの結び方だと死ぬよね
あしゅみー2


350: 2018/07/14(土) 14:05:58.78
先輩ってあのかっこで街歩き回ってんのか 
すげえな


351: 2018/07/14(土) 14:08:21.57
先輩のメイド服は悟空のオレンジ胴着みたいなもんだからな


353: 2018/07/14(土) 14:13:47.86
出張メイドの時にバイクに乗ってたからな 
現実だとかなりシュールと思う


294: 2018/07/14(土) 10:28:42.33
やっぱ先輩髪おろした方がかわいいな 
というか当たり前のように先輩の家に上がるんだなw


295: 2018/07/14(土) 10:29:50.95
あしゅパパからは初孫を期待されるような立場だからな


265: 2018/07/14(土) 00:59:29.00
他の四人が一切出ない完全単独の先輩回って初めてだよな? 
今回のアンケート次第で、これからの先輩の出番が増減しそう
あしゅみー5


290: 2018/07/14(土) 10:23:44.00
ここ最近イマイチ回が多かったけど今週は良かったわ 
良い具合にドタバタやってたし、キャラの新しい一面も見られたし 
普段S系の先輩がこうやって怯えるのは・・・そそるね


429: 2018/07/14(土) 21:17:40.66
こういう回を作ってくれて先輩ファンとして嬉しい


292: 2018/07/14(土) 10:27:15.42
だから言うたじゃろ 
先輩は雑誌と漫画さえ違えばメインヒロインになれたのさ( ´-ω-)y‐┛~~ 
それほど勿体無いキャラ


297: 2018/07/14(土) 10:41:58.51
>>292 
「他の作品ならメインヒロイン」 
これは禿げしく同意なんですよねぇ。本当に勿体ない!


393: 2018/07/14(土) 18:28:07.59
先輩がぶっちぎりで可愛いのに 
たぶん後続スタート故に勝てないのは悲しい


397: 2018/07/14(土) 18:47:19.22
>>393 
後続の先生とうるかは1位と3位だしまだわからんよ


395: 2018/07/14(土) 18:41:46.81
成幸も美人だって認めてるしね 
ここから逆転で……無いなぁ……


399: 2018/07/14(土) 19:00:09.10
父さんを悲しませないでほしい


404: 2018/07/14(土) 19:17:01.42
先輩はせめて人気投票で上位だったらな、 
流石に後続で5位だと厳しいやろ


407: 2018/07/14(土) 19:24:55.99
3位のうるかですら絶望的な状況なのに 
5位の先輩ENDとかある訳がない


421: 2018/07/14(土) 20:16:09.52
>>407 
つーか仮に一位でも浪人ENDはないだろ


410: 2018/07/14(土) 19:33:27.31
そもそも人気上位を結ぶ必要はないんやぞ


435: 2018/07/14(土) 21:46:06.19
次はうるか回だけど国体じゃ無いみたいだから国体は当分先かな


436: 2018/07/14(土) 21:47:48.80
国体はストーリー進むだろうしもう少し先だろうね
うるか、怠慢、文乃、先生、全員回やって国体じゃない?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1531440532/