61+ymHbjkJL

1: 2018/07/14(土) 07:52:44.57
スナックバス江
夜明け後の静
ボクらは魔法少年

しか生き残れなかった模様


2: 2018/07/14(土) 07:52:58.76
バトゥーキええやん?


5: 2018/07/14(土) 07:53:23.38
バスえ生き残ったんか!やるやんけ!


3: 2018/07/14(土) 07:53:15.57
ヘルベチカ返して

 

9: 2018/07/14(土) 07:54:26.44
まさかフォビドゥンが中堅になるとは思いませんでした


10: 2018/07/14(土) 07:54:54.41
静はすき 
クノイチは前の方が良かった


11: 2018/07/14(土) 07:55:50.63
7’sとかいうヒロインが可愛いだけのSFミステリー漫画すこだ😘
セブンズ


22: 2018/07/14(土) 07:59:04.27
>>11 
色々詰め込みすぎやろあれ


13: 2018/07/14(土) 07:56:14.98
リクドウやぞ


14: 2018/07/14(土) 07:56:24.11
本家ジャンプはもっと悲惨なのでセーフ


26: 2018/07/14(土) 08:00:48.84
>>14 
残らんなあ(遠い目)


17: 2018/07/14(土) 07:57:06.51
バトゥーキが音楽漫画ってマジ?
バトゥーキ2


27: 2018/07/14(土) 08:00:54.40
バトゥーキはこれから面白くなると信じている…


31: 2018/07/14(土) 08:01:51.45
グッドジョブとバトゥーキのおかげで臭さが中和された
グッドジョブ


54: 2018/07/14(土) 08:06:10.37
グッドジョブ忘れてたわ 
あれはドラマ化できそう


7: 2018/07/14(土) 07:54:17.26
そんなことより今週かぐや様載ってないやん 
許されると思ってんのか


36: 2018/07/14(土) 08:02:14.17
かぐや様は勢い取り戻しとるわ


41: 2018/07/14(土) 08:03:27.37
>>36 
でも確実に最終回に向けて動き出した感があってかなc


51: 2018/07/14(土) 08:04:55.10
>>41 
ちゃんと終わり意識してる方がむしろええやろ 
ダラダラ続けていこうとする方があかんわ


230: 2018/07/14(土) 08:36:04.93
>>51 
せやな 
ただそれでも好きな作品が閉じていくのは寂しいねん


45: 2018/07/14(土) 08:03:44.57
気の強いショタとかいう何かが全開の魔法少年 
すこ
sample_02


18: 2018/07/14(土) 07:57:27.55
ヤンジャンって編集部の中に男の娘好きの変態おるやろ


62: 2018/07/14(土) 08:07:06.69
魔法少年は隔週くらいにならんかな 
どストライクなんやが


34: 2018/07/14(土) 08:02:09.53
源君物語の今回の女ってうまるちゃんじゃん
源君


63: 2018/07/14(土) 08:07:30.17
さつきちゃん嫌いじゃないんやけどあかんか 
そうかあかんか


65: 2018/07/14(土) 08:08:19.32
>>63 
いやあかんくない 
主人公のキャラはおもろい


370: 2018/07/14(土) 08:54:04.76
>>63 
リクドウに出てきてもおかしくない顔


66: 2018/07/14(土) 08:08:55.94
ヤンジャンの連載陣はやりたいことやれてる感があって好き


78: 2018/07/14(土) 08:10:51.52
>>66 
礎を作ったのはヨクサルか岡本倫か猿か 
全員もうアレやけど


85: 2018/07/14(土) 08:11:59.78
話題になってるの見たことないけど最近のセブンスも面白いよ


93: 2018/07/14(土) 08:13:00.02
話題になってるの見たことないけどファミリヤンはクソマンガの中では読めるほうだよ


89: 2018/07/14(土) 08:12:36.66
バス江はパープル式部というレジェンドの実績あったし安定感あるから納得
cover_02


60: 2018/07/14(土) 08:06:54.11
バス江おもろいけどハズレ回も多いな


95: 2018/07/14(土) 08:13:21.36
バス江クオリティ保つの難しいと思うわ


111: 2018/07/14(土) 08:17:19.31
先週のバスエママの8bitのくだり久々に面白かった 
作者はファミコン世代なんかな


58: 2018/07/14(土) 08:06:50.74
エースのリクドウが終わってしまう件
リクドウ


106: 2018/07/14(土) 08:15:39.48
リクドウも今の試合が最後になるんか?


112: 2018/07/14(土) 08:17:23.47
リクドウこれで終わったら所沢さんのトレーナーの話ぶん投げになるし終わらないんちゃうの


98: 2018/07/14(土) 08:13:46.87
リクドウ桁違いに面白いのに 
掲載順は後半なんだよなー


116: 2018/07/14(土) 08:18:19.68
迫は延々と立会人とか密葬化スピンオフやればええのに 
偏屈やから新連載打ち切られたら意地でも嘘喰いには戻らんやろうな


120: 2018/07/14(土) 08:20:11.20
>>116 
嘘喰いなんてそんなスピンオフ作るような大人気漫画ちゃうで


130: 2018/07/14(土) 08:22:51.71
>>120 
ヤンジャンスレやでここ 
じゅうぶん人気漫画や


136: 2018/07/14(土) 08:23:28.07
同人かぐやは愚策思ってたけど英断かもしれんわ
同人版


137: 2018/07/14(土) 08:23:40.10
かぐや様の同人版は同人誌で出せば大儲けできる江ロネタを 
無名のウェブ漫画にさせられて実質は首輪つけて飼いならされてて可哀想


153: 2018/07/14(土) 08:25:55.02
隣の悪女を毎週ハラハラしながら読んでるやつ、ワイしかいない説


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531522364/