キン肉マン

332: 2018/07/16(月) 00:02:18.58
「次回は3か月後…ではございません」に爆笑した
ゼブラ


330: 2018/07/16(月) 00:02:11.78
最後あのポーズからの休載とか狙ってるだろw


331: 2018/07/16(月) 00:02:16.92
いかん、3ヶ月休載してしまうような最後だw


348: 2018/07/16(月) 00:03:04.97
ここで3ヶ月休みかと思ってた焦ったじゃねーか

 

392: 2018/07/16(月) 00:05:17.86
やべえww3か月延長キックが炸裂しちまったww


395: 2018/07/16(月) 00:05:26.06
この煽りは卑怯だわwwよりによって同じ体勢www


397: 2018/07/16(月) 00:05:28.45
no title


962: 2018/07/16(月) 01:17:09.61
>>397 
おーこれこれ


356: 2018/07/16(月) 00:03:30.01
次回はロビンがマスク外してハンモックで寝てるんですねわかります
utpBNiw


373: 2018/07/16(月) 00:04:20.23
>>356 
水ぶっかけられたロビンさんももう故人


481: 2018/07/16(月) 00:09:37.88
三ヶ月後じゃございませんってどういう意味?


567: 2018/07/16(月) 00:13:54.47
>>481 
キン肉マンvsゼブラの時に 
同じシーンで終わったけど、次週から急遽休載になって再開が3か月後だった 
そのネタ


492: 2018/07/16(月) 00:10:24.19
おっさんホイホイが過ぎるだろ


326: 2018/07/16(月) 00:01:35.24
これが…勝利というものか 

感慨深いな……
ビッグボディ


327: 2018/07/16(月) 00:01:46.28
勝利経験なかったんだな…


485: 2018/07/16(月) 00:09:58.53
>>327 
闘った事自体がほとんどなかったんじゃない? 
下手すりゃ2回目かも


514: 2018/07/16(月) 00:11:29.76
>>485 
もともとパワフルマンとして土地の開拓とかやってたんだろうし 
強力神に乗っ取られて初めて闘ったんだろw


328: 2018/07/16(月) 00:01:48.51
ナントカ星の即落ちニコマ感w
星


379: 2018/07/16(月) 00:04:36.75
>>328 
正直それは思ったw


344: 2018/07/16(月) 00:02:59.42
まさか本当に落ちてくるとは 

笑っていいのか一瞬迷ったw


374: 2018/07/16(月) 00:04:20.29
けんえん星、思った以上にデカくて笑った


371: 2018/07/16(月) 00:04:12.25
鉄球受け止めへんのかーい!


405: 2018/07/16(月) 00:05:55.76
受け止めるかと思ったら普通にスルーだったw 
というかあぶねえなw


419: 2018/07/16(月) 00:06:38.01
>>405 
ビッグボディが怪力で受け止めた…とかなら、本気でカッコ良かったんたけどなあ。


359: 2018/07/16(月) 00:03:41.42
ちょっと待って。 
けんえん星落ちてくるとき「ボキッ」って折れてるけど、 
つまりあれ宇宙空間に吊られてたってことなのか……


421: 2018/07/16(月) 00:06:44.19
>>359 
吊られるって、宇宙空間に上下があるのか? 
…いや、ゆで宇宙ならあるいは…。


336: 2018/07/16(月) 00:02:35.34
先祖が悪事を働いていた自覚はあったのか


339: 2018/07/16(月) 00:02:50.01
けんえん星がオメガの民の先祖の頭上に降ってきて、しかもそれが罪に対する罰って、 
もしかしてあれ始祖が作ったものなのか? サイコマンあたりが作ってそうだが


424: 2018/07/16(月) 00:06:50.55
>>339 
完璧超人敗北後の自害の掟みたいなもので 

始祖たちが地球に来てオメガの民の先祖との戦いで 
負けたらあの星が落ちてくるようにしたんだろう 

当然自分たちに落ちるかもしれんが 
負けるつもりもない絶対的な自信と実力あってのこと


380: 2018/07/16(月) 00:04:41.53
最後の言葉がギャッボ~~ッっていうのはどうなんだ


845: 2018/07/16(月) 00:39:38.67
>>380 
のだめカンタービレのヒロインみてえだな


369: 2018/07/16(月) 00:04:01.59
次はキン肉マン飛ばしてゼブラか 
技巧対決みたいな感じになりそうで期待大


352: 2018/07/16(月) 00:03:16.51
ゼブラが軽口を叩くキャラで心配だ…


422: 2018/07/16(月) 00:06:45.69
マリキータマン・・・ 
冷たいことを言いつつも、行動で侮辱したことを罰するとか 
やっぱこいつは一番温情のあるタイプじゃないかねえ・・・ 

カレクックにも、命令無視してでもその意思を尊重して止めを刺したし。
マリキータマン


465: 2018/07/16(月) 00:08:57.04
>>422 
やっぱあいつら仲良しだよな


444: 2018/07/16(月) 00:08:00.72
あとはあれだな。 
ゼブラの残虐モードが今も健在かどうか。 

マリキータマンが非道だと思ってそのモードをやったら 
まさかのクリーンファイトに返り討ちになりそうな気がするw


585: 2018/07/16(月) 00:15:20.30
>>444 
今回はパルテノンがいないから黒モードになれないと思う


612: 2018/07/16(月) 00:17:17.31
>>585 
クロスチョップの摩擦熱で発火してモクテスマディフェンスよりはハードル低いだろう、多分w


343: 2018/07/16(月) 00:02:57.71
予想外にオメガの陣容薄そうだな


368: 2018/07/16(月) 00:04:01.36
>>343 
そのぶんオメガ強い可能性ある。 
フェニックス危ないんじゃないか? 
ゆではいつも最終戦を味方に敗北させるから。


416: 2018/07/16(月) 00:06:28.58
これでゼブラ→スグル→フェニで試合順は確定かな? 
スグルの試合が一番最後はさすがになさそうだし


410: 2018/07/16(月) 00:06:13.72
キン肉マン後回しってことは 
もしかしてとんでも理論でリングがくっついて 
フェニ男とスグルのタッグになったりする?


512: 2018/07/16(月) 00:11:22.96
>>410 
なんかキン肉マンとフェニックスのタッグになりそうな気はしている。 

正直フェニックスはネメシス以下の実力しかないだろうし、 
ここで単独勝負はなんか魅力的に薄い。 

それよりはかつてのライバルとのタッグの方が燃えそうな気がするしね。


547: 2018/07/16(月) 00:12:51.63
>>512 
それありそうだな 
スグルとフェニのタッグは見てみたい 
するとオメガ側は全敗確定か


453: 2018/07/16(月) 00:08:09.26
次回スグルかウルフがハンモックで寝てそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1531471619/