バーンザウィッチ

1: 2018/07/15(日) 00:49:10.34
BURN THE WITCH 超面白いわ…さすがのセンスやわほんま…


2: 2018/07/15(日) 00:49:54.24
ほんと最高やわ…


4: 2018/07/15(日) 00:50:10.80
久保帯人先生はやっぱ現人神やわ…


48: 2018/07/15(日) 00:58:11.81
このオサレ感はやっぱり本物やわ

 

53: 2018/07/15(日) 00:59:00.16
普通に面白かったけど最後の2ページでもう許せるぞオイ!ってなったわ


69: 2018/07/15(日) 01:01:26.28
怒ってるのえるちゃんかわヨ
ノエル3


86: 2018/07/15(日) 01:03:32.12
久々にジャンプ買ったわ 
こち亀も限定復活してたし嬉しい


92: 2018/07/15(日) 01:04:30.29
雰囲気作るのは抜群にうまいわ 
イギリスモチーフのせいか言葉選びのセンスが微妙やったけど


6: 2018/07/15(日) 00:50:17.64
正直意味が分からんかった 
バトルものにしては戦闘シーン皆無だしラブコメとしてはラブ要素皆無だしどういう作品なんだよ


9: 2018/07/15(日) 00:51:11.71
>>6 
オサレ師匠の描く可愛い女の子がリョナられるのがええやん


45: 2018/07/15(日) 00:57:58.65
なんでラブコメって話が出てたんや?


57: 2018/07/15(日) 00:59:38.64
>>45 
DgvyghYVAAAMkkW


67: 2018/07/15(日) 01:01:08.94
>>57 
師匠はラブコメをなんやと思っとるんや 
ニセコイ100回読み直してこい


71: 2018/07/15(日) 01:01:39.06
>>67 
一番ダメやろそれ


75: 2018/07/15(日) 01:02:03.27
師匠のラブコメとかリョナまみれになるやろ絶対


82: 2018/07/15(日) 01:02:47.17
>>75 
既に腕一本もってかれてるからな


101: 2018/07/15(日) 01:05:49.57
読んで思ったのはやっぱりリョナ好きなんやなって
リョナ


139: 2018/07/15(日) 01:11:57.55
腕逝ったところは興奮ポイント


54: 2018/07/15(日) 00:59:01.04
なん...だと...? 
を社会現象化させた偉大な男
c8d33afd


99: 2018/07/15(日) 01:05:46.62
ドラゴンボールの冒頭の説明するとこの音楽全然脳内再生できなくてむず痒かったわ 
聴きながら読んだら面白かった


105: 2018/07/15(日) 01:06:16.65
>>99 
あらすじのとこのメロディな 
あれええよな


107: 2018/07/15(日) 01:06:23.79
イッヌがドラゴンになったあと、友達もドラゴンなったやん? 
イッヌの方なんの描写もなくイッヌに戻ってたけど正直そっちが気になってしゃーなかったんやが


116: 2018/07/15(日) 01:08:38.48
>>107 
俺も最後オスシいた理由がわからんかった


117: 2018/07/15(日) 01:08:48.13
>>107 
イッヌはぐったりしてるだけやったんやろ(適当)


132: 2018/07/15(日) 01:11:00.75
「日本は問答無用で全部殺してる」「捕獲するより野蛮」 
さらっとBLEACHの死神disってんの草


136: 2018/07/15(日) 01:11:43.90
>>132 
ドラゴンて虚のことなんか?


140: 2018/07/15(日) 01:12:01.96
>>136 
多分そうやで


95: 2018/07/15(日) 01:05:05.61
よく見たら最後の最後でパンツ見せてて草


275: 2018/07/15(日) 01:28:54.45
最後にノエルのパンツ見せるのほんまセンスある


291: 2018/07/15(日) 01:29:54.62
>>275 
わかる 
ほんま師匠は師匠マニアのことを理解してる


3: 2018/07/15(日) 00:50:07.34
その後の長谷川のルポ漫画のほうが面白かった
長谷川


7: 2018/07/15(日) 00:50:28.11
>>3 
ただのBLEACHファンでほんと草


51: 2018/07/15(日) 00:58:39.54
>>7 
人生が5回あっても同じ漫画を好きになりますって台詞ブリーチ好きすぎやろ


297: 2018/07/15(日) 01:30:22.52
青春の作者仕事場の机のすぐ手が届くところにBLEACHの単行本並べてあるのほんとすき 
no title

no title


368: 2018/07/15(日) 01:35:09.96
>>297 
ギャグ漫画家なのにバトル漫画ばっか置いてあって草 
なんか役に立つんかそれ


383: 2018/07/15(日) 01:36:14.53
>>368 
BLEACHはギャグ漫画みたいなもんやし 
多少はね?


157: 2018/07/15(日) 01:14:00.71
no title


201: 2018/07/15(日) 01:18:12.02
>>157 
これだけでクッソめんどい奴だと分かるのが凄い


216: 2018/07/15(日) 01:20:26.53
>>157 
鰤20代半ばに連載始めたんやなぁ


145: 2018/07/15(日) 01:12:40.60
正直おもろかったで 
連載向きかと言われれば違うけど今のジャンプにはやっぱ師匠必要やわ 
それより50周年の歴代作家の巻末コメントが見応えあった


153: 2018/07/15(日) 01:13:44.74
>>145 
ほんこれ 
巻末コメントはマジで見るべきやな 
あと鳥山明と井上雄彦の対談も


184: 2018/07/15(日) 01:16:38.01
>>153 
ジャンプどころか漫画から離れた作家のコメは感慨深いわ 
武論尊の仕事のオファー来ないって愚痴と大場つぐみの白々しい一人だけ二回コメントしてるのがすこ


179: 2018/07/15(日) 01:16:19.67
師匠の色紙
no title


200: 2018/07/15(日) 01:18:06.10
>>179 
すこし馬面直った?


199: 2018/07/15(日) 01:18:05.51
やたらラブコメ書けって言われるけど正直普通に男キャラ書く方が上手いやろオサレ師匠


133: 2018/07/15(日) 01:11:21.41
中国支部とかアメリカで支部とか出てきてほしい 
絶対面白いやろ


141: 2018/07/15(日) 01:12:08.39
>>133 
書き分けめんどそう


149: 2018/07/15(日) 01:13:06.49
>>141 
そこらへん描き分けられるのが久保帯人やぞ 
BLEACHでキャラ出しまくったのにそれでも描き分けたんやから


93: 2018/07/15(日) 01:04:49.56
ヤンジャンに席空いてるからそっちで連載しろ


190: 2018/07/15(日) 01:17:16.45
ライブ感で話作るからアレになるだけであってしっかり纏める気で描いたら面白いあたりやっぱ才能あるんやなぁとは思った
連載するなら月刊のほうが向いてると思う


244: 2018/07/15(日) 01:25:20.19
なんだかんだ言いながらやっぱり他の連載陣と比べても格がちゃうよな
新連載はよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531583350/