シノ2

1: 2018/07/18(水) 18:22:20.06
上忍アスマより強そう
no title

no title


9: 2018/07/18(水) 18:25:14.66
シノはなんでもありだからなぁ
強すぎる


13: 2018/07/18(水) 18:25:30.77
能力的には追い忍に向いてそうやな


14: 2018/07/18(水) 18:25:50.35
序盤のシノの強さはやばかったやろ
後半になってからは地味になったけど、油女一族は強いわ
あのバクテリアのやつもやけど

 

4: 2018/07/18(水) 18:24:02.03
舐められすぎやろ 
no title


7: 2018/07/18(水) 18:24:46.46
>>4 
キバさん笑える立場か?


17: 2018/07/18(水) 18:26:36.10
>>4 
実在の人物を元にしたカードゲームで実力者を露骨なハズレにするとか木の葉の人柄がよく出てるわ


29: 2018/07/18(水) 18:29:39.02
>>17 
しかも秘伝忍術使いっていうね 
ヒナタのレアリティが気になる


39: 2018/07/18(水) 18:31:42.49
>>29 
この時代だと引退してるからカード化されてなさそう


134: 2018/07/18(水) 18:55:15.97
>>39 
ヒナタはSSRやぞ 
ヒナタ


143: 2018/07/18(水) 18:56:27.86
>>134 
ボルトからしたらこれガチできついやろ


15: 2018/07/18(水) 18:26:27.20
アニオリとはいえダンゾウに直接根のスカウトされるくらいやし強いんちゃうか


44: 2018/07/18(水) 18:32:29.56
シノほど暗部向きの能力者おらんやろ


16: 2018/07/18(水) 18:26:34.89
ハンタでいうノヴさんポジだから…


22: 2018/07/18(水) 18:28:17.00
NARUTOのアニメの監督がシノは強すぎるからアニオリも作れないって言ってたわ


23: 2018/07/18(水) 18:28:20.60
シノみたいな能力は下手に強キャラ倒すとなんでもこいつで良いじゃんってなっちゃうから最後まで地味なままだったな


26: 2018/07/18(水) 18:29:20.09
シノ「虫つけといたぞ」 
敵「うわあああああああああああ」 

もう全部こいつ一人でいいよね


34: 2018/07/18(水) 18:30:30.86
サスケ奪還編に連れて行けばよかったのになぁ
maxresdefault


47: 2018/07/18(水) 18:33:26.73
>>34 
デブ→油断したところに寄生虫 
クモ→糸を伝って虫in 
シャム双生児→寄生させて虫 
幻術→虫に音階はわからない 

骨だけがきついな


69: 2018/07/18(水) 18:38:19.27
大抵の相手は「実はあの時蟲を忍ばせていたのだ」で勝てるからな 
千鳥流しで体内の蟲を殺せそうなサスケとかは無理めだけど


79: 2018/07/18(水) 18:41:02.70
>>69 
シノ「電気を吸い取る虫だ」


36: 2018/07/18(水) 18:30:48.71
シノが教員って宝の持ち腐れもええとこやな 
感知タイプの中でも相当応用効くやろシノの能力
シノ


40: 2018/07/18(水) 18:31:52.00
むしろ実力あるのになぜ先生なんてやってるんやろなぁ、しかもコミュ能力クソ低そうやったのに先公なんて務まるんか?


49: 2018/07/18(水) 18:33:53.21
ボルトのシノってなんであんなダッサイ仮面つけとるんや


78: 2018/07/18(水) 18:40:45.38
>>49 
あれ外すと目から虫が大量に放出されてしまうんや


54: 2018/07/18(水) 18:35:36.43
アンコとシノとかいうボルトでキャラデザ劣化した二大巨頭


98: 2018/07/18(水) 18:46:46.03
ヒナタ:白眼でほぼ360度全て索敵可能、長距離や遮蔽物もお構い無し 
シノ:虫を使った広範囲の索敵が可能、フェロモンを利用して発信機のような使い方も可 
キバ:優れた嗅覚での広範囲の索敵が可能 

なんやこの索敵班!?


100: 2018/07/18(水) 18:47:09.46
>>98 
なお紅おばさん


104: 2018/07/18(水) 18:49:00.26
>>100 
索敵を撹乱する幻術破る担当やぞ 
完璧な布陣やな


103: 2018/07/18(水) 18:48:57.74
>>98 
なんで探知系を1つの班に集まるんや 
分配しようや


142: 2018/07/18(水) 18:56:11.59
>>103 
教える分にはこっちの方が効率エエんちゃうの


113: 2018/07/18(水) 18:51:25.07
中忍試験決勝進出者 
カカシ班 ナルトサスケ 
アスマ班 シカマル 
紅班 シノ 
ガイ班 ネジ 

シノおらんかったら紅涙目やったな


119: 2018/07/18(水) 18:52:30.78
>>113 
初参加やのにこの世代天才すぎやろ


124: 2018/07/18(水) 18:53:05.66
>>113 
これは黄金世代


60: 2018/07/18(水) 18:36:58.67
シノって下忍時代強キャラやったやろ 
いつの間に落ちぶれたんや


108: 2018/07/18(水) 18:50:09.19
チートというか話が展開し辛いよなコイツの戦闘は 
架空の生物武器にしてる時点で相手の能力攻略出来る虫がいるかいないかだから無抵抗かご都合主義の両極端や


120: 2018/07/18(水) 18:52:32.81
強すぎて岸影から冷遇された男


129: 2018/07/18(水) 18:54:21.44
シノより弱体化したのってゲジ眉やろ 
我愛羅のときはバケモノやったのにいまじゃガイの劣化版


136: 2018/07/18(水) 18:55:51.56
>>129 
君麻呂対決の酔拳で成長イベント終わっちゃったからしゃーない


171: 2018/07/18(水) 19:00:26.36
>>129 
下忍時代に5門まで習得したのに 
4、5年修行して6門までしか開けられない無能 

no title


190: 2018/07/18(水) 19:02:12.26
>>171 
リーさんプルプルで草


192: 2018/07/18(水) 19:02:29.11
>>171 
忍術使えない奴の限界やろな 
ガイはあー見えて忍術とか口寄せ(亀)もできるし


202: 2018/07/18(水) 19:04:09.76
>>171 
しゃーないでガイさんナルサス抜くと木の葉最強やし


80: 2018/07/18(水) 18:41:12.30
シノがボルトといっしょに一楽へラーメン食いに行くと思ってた時期もありました…


84: 2018/07/18(水) 18:42:09.87
>>80
一楽の娘「飲食店に虫はNG」


90: 2018/07/18(水) 18:43:33.82
同期と仲良くしたいシノ好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531905740/