Df9fv6XUcAARDHH

716: 2018/07/19(木) 00:08:50.84
石上が活躍かーらーのー低レベルなマウント合戦で草
石上


719: 2018/07/19(木) 00:09:32.70
あの会議で発言しまくる石上の成長ぶりに驚き


743: 2018/07/19(木) 00:22:02.13
石上やっぱ地頭いいんだな


746: 2018/07/19(木) 00:24:23.87
>>743
好きな異性の前だとポテンシャル発揮しちゃうよね

 

770: 2018/07/19(木) 01:04:45.84
同じ一夜漬けであってもより深く踏み込めてるのは石上もミコちゃんもさすが 
そして石上、地味に他の女子からの見る目も変わってきてるっぽい


771: 2018/07/19(木) 01:23:11.42
>>770 
でもミコちゃん生クリームのこととか調べてるのに発言できてないんだよな 
あのコマはどういう感情なんだろうか


786: 2018/07/19(木) 06:08:49.60
石上がデヘついてる時のつばめ先輩の表情が凄い優しい。


788: 2018/07/19(木) 06:26:52.73
>>786 
応援団入ったばっかりのときには萎縮してたのに、強くなったね 
みたいな暖かい目


791: 2018/07/19(木) 07:06:50.70
>>786 
慈愛に満ち溢れてるよね 
あれは石上じゃなくても惚れる


794: 2018/07/19(木) 07:23:46.21
>>786 
>>791 
「ウェーイ!」のコマのつばめ先輩は 
すっごいかわいい
つばめ先輩2


745: 2018/07/19(木) 00:23:18.64
モブ一年女子が石上の(表面上の)キャラを理解するようになってきてんな 
このまま受け入れられるようになるんかね


782: 2018/07/19(木) 05:55:50.28
>>745 
周りに一目も二目も置かれている会長に2期連続で会計に指名されてるんだから、本来ならもっと評価されて良いくらいなんだけどね 
例の噂と成績の残念さが足を引っ張っているよな


767: 2018/07/19(木) 00:57:54.32
ミコちゃん-石上-つばめ先輩の両手に花な構図好き


810: 2018/07/19(木) 08:40:54.96
>>767 
ちゃっかり隣に座ってるんだな


727: 2018/07/19(木) 00:14:15.93
フォローする気ゼロなのね→助けてやろうか→いらない(怒) 
この流れマジ卍


758: 2018/07/19(木) 00:36:05.56
ミコちゃん、石上が煽ってきたからテンション上げてしゃべれるようになった、って気付いてないよね 
冷静になればちゃんとそれがわかるくらい頭のいい子のはずだけど、石上が相手だと 
それができないんだなあ


761: 2018/07/19(木) 00:41:49.70
>>758 
会長の時はすぐ気づいたんだけどな 
会長は石上ほどきつく言ってないけど


728: 2018/07/19(木) 00:14:49.97
気がついてしまった 
つばめ先輩とデヘデヘしてるコマの石上、ミコちゃんのフォローしてるんじゃ…
つばめ先輩


731: 2018/07/19(木) 00:16:23.18
>>728 
それ思ったけど、どうだろ


749: 2018/07/19(木) 00:25:39.15
>>728 
つばめ先輩のコマで石上の口角が上がってるからそれとなくフォローしてたんだろうね


760: 2018/07/19(木) 00:40:12.11
>>749 
あーなるほど 
そこは気づかなかったな 


709: 2018/07/19(木) 00:04:11.13
小野寺さんいいキャラじゃねーか 
石上もなんやかんやで陰ながら助けるスタンス変わらねぇ


721: 2018/07/19(木) 00:10:20.22
また小野寺さんの株が上がってしまった


724: 2018/07/19(木) 00:12:32.83
険悪感漂わせて最後にミコちゃんと友情深める小野寺さんは王道素晴らしい 
しかし男子のしょうもなさよw
小野寺


726: 2018/07/19(木) 00:14:03.59
最後のミコの台詞もいい 歩みよってる感じが 
一週分待った甲斐はあった回だわ 会長成分皆無ではあったがそれは本番かな


733: 2018/07/19(木) 00:17:18.88
小野寺さんの目がさー 
応援団打ち合わせ時の「正気かよ」の目と 
今回の「なんであんたらがいんの」の目 

この差がたまらなくね!?!?!?


747: 2018/07/19(木) 00:24:51.04
>>733 
やっぱ小野寺さんは石上の評価が上がった事を分かりやすく示す立ち位置だな


811: 2018/07/19(木) 08:43:03.20
小野寺さんなんでもやるなw 
委員長気質か


844: 2018/07/19(木) 12:16:25.73
>>811 
体育祭と文化祭だから、お祭り好きなのかもな


816: 2018/07/19(木) 09:03:13.16
小野寺さんがミコちゃんと仲良くなっていって 
いつも石上がミコを陰ながら助けてる事に言及する展開はありそう


823: 2018/07/19(木) 09:27:40.22
小野寺さんは来季の生徒会メンバーだろうな 
みこちゃんが会長になれるかは不明だが


795: 2018/07/19(木) 07:28:13.59
最後のコマのミコちゃんはこれまでで1番穏やかな表情してる


800: 2018/07/19(木) 07:51:32.87
なんか涙出てきた 
もはや目線がおじいちゃん化している事に気づく 
ミコちゃんよかったのぅ…


796: 2018/07/19(木) 07:30:48.15
ポンコツなミコちゃんも好きだけど 
カッコいいミコちゃんが見れた今週の話はとても好き


713: 2018/07/19(木) 00:07:07.87
運動会に続いて文化祭も石上の話になるのかあ


715: 2018/07/19(木) 00:08:35.21
>>713 
どっちかってーとミコの話になりそうだが


725: 2018/07/19(木) 00:13:45.97
>>715 
「伊井野ミコは愛せない」だし 
ここ最近ミコちゃんの出番少なかったしね 

キャンプファイヤーの最終日はミコちゃんだけでなく 
会長かぐや様の頭脳戦or直球勝負もあるだろうから 
どうなるかすごく楽しみ


774: 2018/07/19(木) 01:41:52.57
伊井野ミコは愛せない 

何を愛せないんだろう


776: 2018/07/19(木) 04:16:04.93
>>774 
「自分」とか


729: 2018/07/19(木) 00:15:32.01
校長の本名って初出だよね? 
単行本に載ってたりする? 
アドルフ・ペスカードでいいのかな、読み


783: 2018/07/19(木) 06:00:09.32
>>729 
最初、山内かと思った


763: 2018/07/19(木) 00:49:14.33
どうでもいいけど、幼いときの「捧心祭」と本年度の「奉心祭」で字が違うな 
伏線なのか誤字なのかはわからんが


772: 2018/07/19(木) 01:34:00.71
告白の舞台に相応しいスローガンになって良かったね会長


773: 2018/07/19(木) 01:40:03.40
キャンプファイヤーってのも告白の舞台としては最高だよな


720: 2018/07/19(木) 00:09:44.51
ミコ、石上、小野寺さん、つばめ先輩とみんなの株がアガる良い回だった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1531261636/