DbHlN3aVQAAZMC8

236: 2018/07/19(木)
タンワの一騎討ちカッコいいな
同じ圧勝劇でも他の大将軍の一撃ズドンと違って南斗水鳥拳みたい
楊端和


293: 2018/07/19(木)
ゴバがやられるシーンがシュール過ぎる
?マーク浮かべなから死んでそう


295: 2018/07/19(木)
タンワが強いのはわかったけどさぁ


296: 2018/07/19(木)
あんな一瞬で討ち取れるなら後ろに回り込むような戦術取らなくても普通に突っ込んで討ち取れば良かった

 

232: 2018/07/19(木)
公孫竜いたー!www

公孫竜頑張ってるっぽいね!
ファイト!ファイト!
公孫龍


230: 2018/07/19(木)
つーか原先生ちゃんと公孫竜のこと覚えてたんだなw


254: 2018/07/19(木)
山の民と犬の戦いとか一話で
終わらせていい話だと思うんだけどな


225: 2018/07/19(木)
そろそろランカイ出して無双してほしい


247: 2018/07/19(木)
毒犬毒猫部隊はどこいったのよ
オルドさんに吸収されたわけでもないし、行雲みたいにぼーっとしてんのかね


258: 2018/07/19(木)
休載なしで山の民の戦いを延々と見たいか
休載ありで面白い話を観たいか
読者の矜持が問われる話


259: 2018/07/19(木)
休載なしの面白い話に決まってる


260: 2018/07/19(木)
当然だな


261: 2018/07/19(木)
「つまらぬ」だ


263: 2018/07/19(木)
俺はタンワの本気がどんなものかってのをずっと楽しみにしてたけどな
楊端和2


264: 2018/07/19(木)
だな
強い言うてるだけで実戦で強さを見せた事がなかったし


231: 2018/07/19(木)
ズババババって擬音めちゃくちゃ久々だな


268: 2018/07/19(木)
最近はなんか地味だよな。
ファルファルくらいの無双してほしいわ


269: 2018/07/19(木)
今週はタンワ無双だろ
長くやりすぎて無双描写とかに飽きてきてるだけじゃね?


278: 2018/07/19(木)
タンワが皆殺しにしてくれてよかったのにクビ1つかよ


276: 2018/07/19(木)
タンワ無双しまくって早いところこっちの戦場終わらせて欲しい


279: 2018/07/19(木)
秦側ってもう残り1万くらいだろ?
山の民はもともと5万、しかも前日までにすでにかなりやられてる、この日の戦は残り3万でスタートって所だろ
壁軍1万はもともと戦力になってないし、残り1000人くらいだろ
しかもみんな腹ペコ
対して趙側は公孫龍の軍9万、犬戎が10万以上、多少やられてるにしてもまだ15万以上は残ってる、しかもみんな元気
勝てる訳ないだろ
趙


286: 2018/07/19(木)
>>279
仮に今回のリボク軍倒しても
王都軍と国防軍、国民突撃隊がまだ無傷で控えてるんだよな

勝ち目ないだろ常識的に考えて


290: 2018/07/19(木)
>>279
原先生ェはもう全体の兵力数なんて忘れてるよ


280: 2018/07/19(木)
史実で言っても
韓信の井陘の戦いくらいしか例がない。

守備側の城を落とすには基本的に3倍の兵が必要


282: 2018/07/19(木)
犬の戦いとか所詮外野なんだからさっさと進めればいいのに、壁の挽回タイムでまた2週くらい使うんだろうしな


284: 2018/07/19(木)
ゴバさんは外道戦法はどうしたんですかねぇ
それに壁が趙軍の背後にワープするとみてたが違ったか、壁さんちゃんと汚名返上するんだろうか
壁2 (2)


291: 2018/07/19(木)
壁が空になってるリョウヨウ城を獲ってタンワ様を迎え入れるよ


237: 2018/07/19(木)
来週も掲載あることが一番の驚きよ
6週連続掲載って久しぶりだよな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1530913269/