バトゥーキ (2)

554: 2018/07/19(木) 17:25:38.75
パオッ!!!!
イッチ


415: 2018/07/19(木) 00:39:08.70
斬新な漫画だ…


418: 2018/07/19(木) 00:50:05.57
迫さああああああん!(悲鳴)


410: 2018/07/19(木) 00:22:25.03
3話読んだ

…きっと4話は面白くなってるから

 

421: 2018/07/19(木) 01:02:57.52
やられたぁーはちょっと笑った 
パンチラは決して見せないのは迫っぽいな
イッチ2


424: 2018/07/19(木) 02:07:59.48
綺麗なお姉さんならともかく、中1イッチのパンチラ見ても別に小6のガキは衝撃受けないだろ? 
と真顔になってもうた


433: 2018/07/19(木) 03:00:16.95
偶然かもしれないけど 
パオってるメストレと、この動画で迫ちゃんが書いた獏さんのポーズが被ってるね 

ttps://youtu.be/YgVGgJNjPX4?t=555


ファンサービスだったんかねえ?


470: 2018/07/19(木) 09:14:48.48
>>433 
ゴーネンとの最終決戦はパオゲームだったのか


450: 2018/07/19(木) 07:45:38.53
この展開何の意味があるの?


451: 2018/07/19(木) 07:50:31.93
展開は悪いけど笑ってしまった


456: 2018/07/19(木) 08:04:37.37
個人的に最新話がいちばん面白かったわ


448: 2018/07/19(木) 07:04:56.40
この三話のなかで重要な伏線張られてるからお前ら寝て待て


449: 2018/07/19(木) 07:41:10.24
もう伏線とか・・・読むのしんどいんで・・・


446: 2018/07/19(木) 06:57:05.61
いっちは嘘が凄いへたという、いっちの性質が 
獏の「いっちあんた嘘つきだね」につながる伏線になってるんじゃねーの? 
そうでないとこんな大幅に読者を減らしそうな変顔のページとか 
リスクが高すぎて作れないだろう
イッチ3


414: 2018/07/19(木) 00:30:54.72
なんというかまあ成長した一里の話になるの6巻ぐらいからになりそう


416: 2018/07/19(木) 00:40:00.52
>>414 
道のり長すぎる


417: 2018/07/19(木) 00:41:42.73
>>414 
嘘喰いで言えば廃坑らへんか(6巻)そこまでに至る廃ビルぐらいの面白い話があると良いな……


420: 2018/07/19(木) 00:57:30.30
このあと凄惨な展開になるんだとしたらむしろ3話みたいなのはあとから良いスパイスだったように感じたりすることもなくはない


572: 2018/07/19(木) 18:21:38.76
再来週あたりに、ホームレスと慣れ合ってる娘にキレた親父が、 
おじさんを惨殺して急展開になって何か面白くなる予定だから(震え声)


575: 2018/07/19(木) 18:22:38.46
どっちかというといっちをいじめている親父にブチ切れたホームレスが親父をボコボコにしそう


526: 2018/07/19(木) 14:54:28.53
浮浪者のモデル、メストレコブラマンサな! 
てか、まんま過ぎだ! 

no title

メストレ


542: 2018/07/19(木) 16:43:14.25
>>526 
ほんとだ、この人かモデルは


570: 2018/07/19(木) 18:15:51.92
舞踏にしろ遊びにしろ子供が100円払ってまでしたいかと言われると謎 
子供はサクラで500円巻き上げるためでも結局素直に読めない展開な気がするし


573: 2018/07/19(木) 18:22:19.37
動画見ると結構動きカッコイイからやりたくなる子どもはいるんじゃないか 
マジの試合だと投げ技あるから練習きつくなるけどそこまでガチで教えてなさそうだし


608: 2018/07/19(木) 20:39:36.84
この映像見ればバトゥーキわかりやすい 
漫画に出た民族楽器みたいのも出てくるし
635: 2018/07/19(木) 22:40:31.63
>>608 
途中からスピードアップしてかっこいいな


438: 2018/07/19(木) 05:52:09.68
等身が気になって話に集中できない… 
毎週どんどん頭が大きくなるよボブルヘッドかよ


464: 2018/07/19(木) 08:53:48.19
せめて絵が普通だったらなあ 
ぎょっとして話が入ってこないレベル


461: 2018/07/19(木) 08:36:55.93
絵柄とか作風もめっちゃポップな感じだな 
セリフとか展開とか鉄コン筋クリートっぽい


469: 2018/07/19(木) 09:07:41.91
いっちってちゃんみだに似てるな 
全然中身ないけど500円のプロマイドとかギャグだけは相変わらず好き
メストレ2


495: 2018/07/19(木) 12:21:48.57
褐色小6は解説役か。


445: 2018/07/19(木) 06:52:18.74
出だしは100点満点中の20点だな 
こっから挽回するのはかなりきつそうだぜ… 
全3巻も覚悟だ


458: 2018/07/19(木) 08:17:06.44
バトル展開になってから評判がどうなるかだな 
そこで濃いキャラクターが出てからが本番…になるといいな


444: 2018/07/19(木) 06:42:30.61
ま…まあまあ落ち着こうぜみんな 
単行本一冊分くらいは様子を見ようじゃないか


479: 2018/07/19(木) 09:56:17.66
ジワジワ面白くなってきたような気がする 
リクドウもベルト取って終わりそうだし新たな格闘漫画があってよかったな


481: 2018/07/19(木) 10:30:47.83
でも赤面するイッチは可愛いと思うの 
迫ちゃんが描く女性キャラ上位10指に入る


497: 2018/07/19(木) 12:27:39.85
嘘喰い信者であり、迫信者でもあるからちゃんと丁寧に読んでるけど、これがもし無名漫画家のデビュー作ならもう見てない自信あるわ


510: 2018/07/19(木) 12:57:10.09
>>497 
俺は逆にこれが迫ちゃん関係なく普通に新連載だったとしたら 
お、なんか凄そうなの始まったぞ?と思うわ


523: 2018/07/19(木) 14:44:50.50
>>510 
それはある


540: 2018/07/19(木) 16:35:55.36
今のところ自分が編集だったら絶対ゴーサイン出さない出来だけど 
本当の編集はもっと先の展開まで聞かされた上で連載させてるんだからこれから面白くならないわけがないはず


546: 2018/07/19(木) 17:08:21.77
バトゥーキ→罵倒鬼、つまりこのスレの現状のこと 
俺たちはすでに迫先生ェの手のひらの上にいる


503: 2018/07/19(木) 12:46:44.69
何か不思議な面白さなんだが。 
単行本買うわ。


577: 2018/07/19(木) 18:23:49.24
格闘物なら確かに1話目から痛快アクション打ち出していけばいいだけで大河なんて言葉使わせないだろうし、まぁこういう作品なんだろうな


588: 2018/07/19(木) 19:29:01.06
3話まとめて読んでみたけど自分はハマりそうだ 
うまく言葉にできないんだけど、自由でクセのある感じがけっこう心地良い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1530716988/