バス江2

285: 2018/07/19(木) 21:55:01.51
合谷!合谷!
合谷


300: 2018/07/20(金) 11:18:26.07
合谷万能すぎだろ…ってのは確かに思ってたw


299: 2018/07/20(金) 11:10:50.02 
そういやかぐや様でも指圧の話があったな

 

281: 2018/07/19(木) 18:49:23.25
ダグラス回面白い
ダグラス浜田


271: 2018/07/19(木) 12:17:47.35
ダグラス浜田回ほんと好き 
翻弄される小雨ちゃんが好き


276: 2018/07/19(木) 16:21:38.87
ダグラス浜田のインパクトが強すぎて日焼けしたあのキャラの名前がわからんw


278: 2018/07/19(木) 16:35:55.69
あの日焼けにまだ名前なかったでしょ


279: 2018/07/19(木) 17:14:59.31
もうアイツはダグラス浜田って事でいいんじゃね


283: 2018/07/19(木) 20:34:19.61
助け舟の出し方が強襲揚陸艦! 
てどういう言語センスだ
強襲揚陸艦


288: 2018/07/19(木) 23:26:51.86
勢いで笑ってしまったけど、強襲揚陸艦のツッコミがよくわからん~ 
猫 くらいのシンプルさで頼むで


284: 2018/07/19(木) 20:42:51.22
助け船(強襲揚陸艦) 
細かい所で出てくる訳分からん言葉のセンスに魅了される


286: 2018/07/19(木) 22:00:15.96
ホワイトベースが強襲揚陸艦なんだよな


272: 2018/07/19(木) 12:44:33.92
いうほど最後オチたか?


274: 2018/07/19(木) 14:21:36.13
最後の手前の雪見だいふく1個あげるくらい嫌って例えが秀逸だったから多少はね


275: 2018/07/19(木) 15:04:24.90
最初意味がわからんかったがアイスの実で理解した 
確かに雪見だいふくはきついw
雪見だいふく


277: 2018/07/19(木) 16:33:58.73
雪見だいふくも昔はもっと大きかった気がするんだけど 
お値段そのまま小さくなる一方 
あらゆる形の決まった食べ物は限りなくゼロに近づいていく


303: 2018/07/20(金) 13:03:23.17
今週はわりと普通のギャグマンガだったな 
マッカーサー松本が再登場しなかったのが残念 
あと一方的な暴力を振るったりするけど相手がダメージ申告したらちゃんと謝る明美ちゃんはいい女やね(そうか?)


304: 2018/07/20(金) 13:32:14.51
負傷者の手当て(直喩)もしたしな


282: 2018/07/19(木) 20:05:52.14
明美が真面目になるほど面白くなる不思議な漫画よ


298: 2018/07/20(金) 08:48:23.15
2巻もおもしれえなぁ!


287: 2018/07/19(木) 23:14:30.19
2巻は「ほいQ.E.D!」が一番すこ 
スタンプで欲しい


301: 2018/07/20(金) 11:19:44.85
おまけページでアリスインワンダーランドの掲載ほのめかして載ってないとか(`・ω・´)


305: 2018/07/20(金) 15:58:32.64
>>301 
あれはいわゆる観測気球だ 
見たければ要望してくれという 
そして要望します


280: 2018/07/19(木) 17:21:06.30
続刊で2話くらい減ってもいいから 
アリスVSワンダーランドは収録してほしい 
バス江でファンになったけど読んでない人も多かろう 
てかまた読みたいのでお願いします 
掲載号取っとけばよかった・・・


289: 2018/07/19(木) 23:35:02.95
2巻のうまるママ見てママの名前がバス江な事に今更気が付いたわ 
そりゃそうだわ


290: 2018/07/19(木) 23:39:58.53
そういえば3巻目に描きおろしてくれそうな絡みのある作者って他に誰か居るの?


291: 2018/07/20(金) 00:03:33.88
夜の王のやつ


292: 2018/07/20(金) 00:06:08.30
稲葉みのり先生かなあ


293: 2018/07/20(金) 00:41:24.88
今週で原哲夫先生もストックに加わったな(適当)


295: 2018/07/20(金) 00:58:53.66
冨樫もいけるな


294: 2018/07/20(金) 00:42:24.24
もういっそダグラス浜田先生描きおろしでもいんじゃね?


302: 2018/07/20(金) 12:34:41.61
まだあとがきしか読めてないけど楽しみ 
昭和オチに対するツッコミも昭和に徹しててワロタ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1530350942/