テラフォーマーズ20

388: 2018/07/19(木) 08:43:36
扉絵懐かしい顔がいっぱいいたな
ハゲ先輩とかシャチさんとか
アネックス


389: 2018/07/19(木) 08:53:18
ジョセフがアネックス組に混じってるがいいのかw


400: 2018/07/19(木) 16:40:40
扉絵の死人集合で全員の愛が繋がってるとか書いてんのに
しれっとジョセフ混ぜんなや


391: 2018/07/19(木) 11:31:43
ジョセフを扉絵に映すな(半切れ)
ここでみんなの技術で無双とかやっちゃっていいのか
まだハゲもジョセフもいるのに

 

393: 2018/07/19(木) 13:53:29
劉さんはまだしもアカリンと会話したことすらないアシモフの蟹バサミ使われても困るわ
アシモフ


417: 2018/07/20(金) 17:33:30
なんかいかにも頂上決戦なノリだがイマイチ乗り切れん


390: 2018/07/19(木) 09:20:52
改めて拳銃でかすぎ
よく飲みこもうって気になったわ
銃


373: 2018/07/15(日) 09:56:41
胃壁ぶち抜かねえのかな
ぶっちゃけあれ注射器だろ


409: 2018/07/19(木) 19:49:51
アカリの断面図ずいぶん胃が上にあるんだな


395: 2018/07/19(木) 15:19:10
胃の中に銃を仕込むって意味がわからないんだけど。普通にあんなでかいの飲む必要あるの?
あの技術力で。


396: 2018/07/19(木) 15:35:33
他の形状のを作れない訳じゃないだろうけど
手元に銃型しかなくて隠し場所が胃袋しかなかったんだろ
苦肉の策


374: 2018/07/15(日) 13:31:45
決着着く前に燈がなんで胃袋に注射銃仕込んでたのかとか、侵入経路とか1話使って解説入るんだろうなぁ


402: 2018/07/19(木) 17:58:52
銃使わないで闘技場でクマ倒した時みたいにして欲しかった
怒りで覚醒が1番熱いわ


375: 2018/07/15(日) 16:59:40
ところでこの人たちなんで地球にいるのに兵器とか火器使わないの


385: 2018/07/18(水) 22:55:27
実父が小吉で草間の爺さんが育ての親で卵子が副艦長でアキちゃんがもう一人か


387: 2018/07/19(木) 02:20:29
>>385
雀蜂以外はパッとしない能力ばかりなのが更に残念すぎるな
転移変態で補おうとしたんだろうけど逆に作品の魅力をぶち壊してるって言う


386: 2018/07/19(木) 02:19:23
アキちゃんはどこに要素が入ってんだろうね
臓器?


397: 2018/07/19(木) 16:04:46
ハナカマキリさん必至に持ち上げようとしてるのに涙でる
やっぱ蟷螂さんって微妙生命体だね…
カマキリ


398: 2018/07/19(木) 16:10:10
カマキリは後ろも視界に入るってのはバキのリアルシャドー巨大カマキリで触れていたネタへのオマージュじゃないの
作者やたらバキネタ仕込むくらいバキ好きだこら


399: 2018/07/19(木) 16:39:19
まあ初登場時は主人公の母親なんて超重要ポジにする予定なんか無かっただろうしな……


401: 2018/07/19(木) 16:55:36
>>399
まあね
でもやっぱりハナカマキリって微妙だと思う…
見た目は綺麗だけどさ、なんかね…


403: 2018/07/19(木) 18:01:25
現実世界の蟷螂はともかく
手術ベースとしての蟷螂は振動式忍者刀を上回る切れ味の
かなり強い能力だけどな


405: 2018/07/19(木) 18:13:34
謎のカマキリの刃付き糸は地球編になってからでないな
まあ浣腸相手じゃ使うわけにもいかんが


384: 2018/07/18(水) 22:47:15
旬逃しだと今更ながらにマーズランキング14位とかも最近雑に判明してたんだな


392: 2018/07/19(木) 11:59:47
>>384
え?そうなの?


406: 2018/07/19(木) 18:15:19
>>392
これかな、うん…


410: 2018/07/20(金) 00:01:12
>>406
まじか本編よりこっちの方が驚いた


407: 2018/07/19(木) 19:22:04
哺乳類でも15位以内入れるんだ


408: 2018/07/19(木) 19:41:49
キリングバイツによるとラーテル最強だからな


412: 2018/07/20(金) 11:40:22
次号休載って事は、作者はまだ完治してなかったのかな?


414: 2018/07/20(金) 14:08:20
>>412
再開後の勢いなくなってきたし
また行き詰まったんじゃね


415: 2018/07/20(金) 14:31:04
なんか息詰まるの早くね
ストック全然なかったのか?

嫌な予感するわ


416: 2018/07/20(金) 14:38:46
長期休載に入らずに休み休み描なら別にいいや


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1524698600/