jojo4

1: 2018/07/22(日) 15:06:28.08
仗助「生き埋めにするンゴw本にするンゴw」
2827c75d

2c890bb2


ワイ「えぇ…」


2: 2018/07/22(日) 15:06:38.43
鬼畜スタンドやろ


4: 2018/07/22(日) 15:07:07.75
アンジェロはまだしもエニグマはひどすぎるやほ


18: 2018/07/22(日) 15:10:03.83
>>4
母親巻き込んだからな

 

5: 2018/07/22(日) 15:07:13.64
殺してないんだよなあ


9: 2018/07/22(日) 15:08:05.78
>>5 
いっそ殺してくれた方がましなレベルなんだよなぁ


3: 2018/07/22(日) 15:06:47.13
使い手がね…


6: 2018/07/22(日) 15:07:18.90
グレイトやね


11: 2018/07/22(日) 15:08:33.38
顔面変形させて不細工にしたろw
d82213e7


14: 2018/07/22(日) 15:09:05.36
ヤンキー先輩「わいを忘れるな」


27: 2018/07/22(日) 15:11:35.89
鼻をへし折ってブサイクに変える(1人) 
家具を使い物にならなくする 
人間を意識ある無機物に変える(2人) 
人気漫画家を休載に追い込み家を燃やす 
10億の商談をフイにする 
結婚話をフイにする 

極悪人やん


31: 2018/07/22(日) 15:12:12.17
普通に宝くじネコババしたりチンチロでイカサマしたり親父の金盗んだり 
ロクなことしてないな


8: 2018/07/22(日) 15:07:43.79
第四部の殺さない縛りがいけない。


17: 2018/07/22(日) 15:09:47.53
>>8 
しげちー形兆辻彩「…」


59: 2018/07/22(日) 15:18:05.55
>>17 
敵に殺された連中だから


156: 2018/07/22(日) 15:36:45.41
>>59 
ネズミ「グエー」


38: 2018/07/22(日) 15:14:09.83
反動で5部は片っ端から殺しまくることに


245: 2018/07/22(日) 15:49:06.17
>>38 
まあギャングのお話やし多少はね?


40: 2018/07/22(日) 15:14:27.19
アンジェロってかーずみたいに考えるのを辞めてるんやろうか


41: 2018/07/22(日) 15:14:57.25
>>40 
道行くJKを永遠に眺められるのに何に絶望するねん


16: 2018/07/22(日) 15:09:34.85
四部の序盤はホラーホラーしててすこ


20: 2018/07/22(日) 15:10:31.66
>>16 
岸辺露伴パートとかホラー感あるし四部割とホラー寄りちゃうか?
露伴 (3)


215: 2018/07/22(日) 15:45:25.39
>>20 
でも全体通してやと一番コメディっぽくね?


250: 2018/07/22(日) 15:49:32.28
>>215 
岸辺露伴の性格のせいやろな 
ジャンケンとか承りやったら相手にもせんやろうけど勝負師の矜持みたいなもんがあるんかどんなしょうもない事でも本気でかかってるからコメディっぽくなる


19: 2018/07/22(日) 15:10:18.88
仗助はサイコパスっぽい 
ジョルノ並みにヤバそう


23: 2018/07/22(日) 15:11:14.73
まあぶっちゃけた話超パワーと超再生を同時に持ってるクレイジーダイヤモンドがチートすぎるのもあかんのかもな


45: 2018/07/22(日) 15:16:04.65
マッマの腹ぶち抜いて敵取り出すンゴ
456


53: 2018/07/22(日) 15:17:08.37
>>45 
これほんとイカれてる 
いくら能力わかってるとしても


60: 2018/07/22(日) 15:18:07.22
>>53 
四部の死ぬ前に治せばセーフの精神ほんま草生える


70: 2018/07/22(日) 15:20:24.45
マッマの腹ブチ抜きはマッマが一切気づいてないのが凄い 
時止めに片足突っ込んどるやろ修復速度


24: 2018/07/22(日) 15:11:26.86
何かを直す能力が最も優しいのであって 
サザエさんがいつ何時も優しいといえのではない


43: 2018/07/22(日) 15:15:20.24
むしろ性格の良いJOJOて誰よ


44: 2018/07/22(日) 15:15:57.49
>>43 
初代じゃないの


49: 2018/07/22(日) 15:16:14.81
>>43 
ジョセフって言うほど悪いことしてたっけ?
op_587i


56: 2018/07/22(日) 15:17:18.07
>>49 
ジョセフはやっぱり浮気して隠し子いる事やろ


50: 2018/07/22(日) 15:16:49.19
>>49 
アメリカの不動産王やぞ 
どう考えても極悪やろ


54: 2018/07/22(日) 15:17:12.93
>>49 
描かれてない部分が真っ黒やぞ


108: 2018/07/22(日) 15:28:03.14
友人としては仗助が一番まともそうなんやけどな


139: 2018/07/22(日) 15:33:39.50
>>108 
髪型地雷踏まなきゃな


29: 2018/07/22(日) 15:11:42.77
1番優しいのはノトーリアスB.I.Gやろ本体死なないと発動できないんやから


42: 2018/07/22(日) 15:15:07.38
>>29 
本体の恨み引きずってどこまでも追いかけて殺すスタンドなんですが・・・


77: 2018/07/22(日) 15:22:30.88
トニオさんのスタンドの方がよっぽど優しい
b388f891


94: 2018/07/22(日) 15:25:51.93
パールジャムとヘヴンズドアーのふたつほしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532239588/