b2fa11d1

1: 2018/07/24(火) 13:01:58.79
有能


2: 2018/07/24(火) 13:02:22.34
ほげえええええええええええええええ


4: 2018/07/24(火) 13:02:39.14
あれ以外想像できない


41: 2018/07/24(火) 13:10:39.89
舞台もこなす有能

 

6: 2018/07/24(火) 13:03:12.29
最初は不評やったぞ


7: 2018/07/24(火) 13:03:15.63
なお原作者には冷遇される模様


8: 2018/07/24(火) 13:03:17.71
糞つまらない芸人から超有能声優


16: 2018/07/24(火) 13:05:27.26
>>8 
超有能声優から糞つまらない芸人になったこぶ平


35: 2018/07/24(火) 13:09:50.67
こぶ平とかいう天才声優 
デブキャラやらせたら右に出るやつおらんやろ


22: 2018/07/24(火) 13:06:28.68
麗子の声もまあまあ


49: 2018/07/24(火) 13:11:31.49
顔も似てるしイメージしやすい
225645


58: 2018/07/24(火) 13:12:34.15
「なにぃ!?」の言い方すこ


93: 2018/07/24(火) 13:16:55.41
しいて言えば両津の子供時代の話は声別の人に変えて欲しかった


102: 2018/07/24(火) 13:18:22.69
>>93 
最初だけルフィーやったぞ


51: 2018/07/24(火) 13:12:01.78
アニメ版はラサール石井の両さんと誰がやってるのか知らんけど麗子の声優さんが凄く雰囲気出てたと思った


60: 2018/07/24(火) 13:12:58.07
>>51 
麗子の人女優やで


85: 2018/07/24(火) 13:16:19.47
>>51 
何年も日曜朝に松居直美や貴理子と一緒にテーブル囲んでるおばさんやぞ
CpusOIuUkAAiQvV


54: 2018/07/24(火) 13:12:08.16
中川がはまりすぎてる


62: 2018/07/24(火) 13:13:04.56
>>54 
映画とか洋ドラでよく聞く人よな


81: 2018/07/24(火) 13:16:08.16
>>54 
中川の声優はゲームでも吹き替えでもよく聞くな


91: 2018/07/24(火) 13:16:54.03
森尾由美、三浦理恵子、こぶ平の違和感のなさがヤバイ 
音響監督有能すぎる


110: 2018/07/24(火) 13:19:46.40
白鳥麗次に無名の俳優当てたろ!


23: 2018/07/24(火) 13:06:56.68
初代白鳥やらされた堺雅人の黒歴史


46: 2018/07/24(火) 13:11:03.83
上層部「ポケモンショックあったから、番組の中に注意書きしろ」 
高松信司「フザケンナや!勝手に番組にテロップ出すくらいならこっちでアニメーション作るわ!」 
↓ 
テ、テ、テレビを見るときは~


61: 2018/07/24(火) 13:12:59.63
>>46 
うーん有能


67: 2018/07/24(火) 13:14:20.70
>>46 
ジャンプ編集部「気に入った!アニメ銀魂の監督やってくれや!」


10: 2018/07/24(火) 13:03:33.45
香取をキャスティングしたやつの方が有能やろ
f67443ce


19: 2018/07/24(火) 13:06:03.83
TBS「うーん、香取!w」


121: 2018/07/24(火) 13:21:37.71
>>19 
ジャニ「やれ」 
TBS「はい……香取さんお願いします」 
香取「はい……」 

こうだぞ


134: 2018/07/24(火) 13:24:34.90
慎吾ママといい両津といい闇ある


25: 2018/07/24(火) 13:07:24.16
捕鯨「こち亀の時間だぁ~ワンワンワンワァ~う 」 
捕鯨「ドラマなのにまた今週も生放送オ゛ォオ゛ォオ゛ォオ゛オ゛ォ゛ウゥン」 
(捕鯨、素に戻る) 
捕鯨「ええ今週はですねぇ川崎に来ています」 
捕鯨「ホームページに書き込みがありました。ぇ花火大会を、宴会をしながら皆で見ています」 
捕鯨「ぜひ、両さん遊びに来てくださいエヘッ」 
捕鯨「こち亀の時間に宴会だとォオ"オ"オ"オ"オ"オ"オ!」 
捕鯨「まさかほんとに来るとは思ってないだろゥ・・・逮捕してやるぅウウウウウウンスゥー」 

捕鯨「う゛う゛にぃ~…コラぁアアアアアア!!」 
屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」 
捕鯨「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」 
(ここで少年の前に移動、両手でピースを作りながら) 
捕鯨「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」 
小太りの少年、ポカーン 
捕鯨「なーにやってんだあ!こち亀の時間だぞゥ!エェ?」 
少年「○※□?☆来ちゃった」 
捕鯨「何ィ?」 
少年「観たいけど来ちゃった」 
捕鯨「観たいかったら家でテレビを見ろォー!」 
少年「DVDに入ってるから大丈夫(ニッコリ」 
捕鯨「録画じゃなくてテレビを見ろ!花火中止ィ~!宴会中止ィ~!(両手を振りながら)」 
捕鯨「何で見てな、うまそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセンつくねコレ?つくね?」(つくねをパクーする) 
少年「(片手を差し出し)お金」 
捕鯨「お金ぇ?お金じゃない、それよりもこち亀を観ろって言ってんだよ!何で観てないんだよこち亀ぇ?」 
少年「いいじゃん、いつも観てるいつも観てる」 
捕鯨「見なくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!」 
捕鯨「こち亀の時間だああああああああwwwwww」 
ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える


30: 2018/07/24(火) 13:09:16.98
>>25 
捕鯨歌詞間違える定期


37: 2018/07/24(火) 13:10:03.47
>>25 
棒演技のAKBに見習って欲しい 
アイドルの鑑


28: 2018/07/24(火) 13:09:02.61
実写もラサールでよかったよな


32: 2018/07/24(火) 13:09:25.29
>>28 
ほんこれ 
なんで捕鯨なんや


104: 2018/07/24(火) 13:18:40.29
香取慎吾 
伊武雅刀 
速水もこみち 
香里奈 

普通に面白そうなドラマやれるメンバーで何故こち亀なのか…
c0146834_17424784


136: 2018/07/24(火) 13:24:40.50
実写麗子は色黒過ぎて別人やろ 
高貴さ上品さゼロやんけ


139: 2018/07/24(火) 13:25:43.28
>>136 
そう考えると実写も森尾由美で良かった


146: 2018/07/24(火) 13:26:36.88
捕鯨ドラマって土曜のゴールデンタイムにやってたんだっけ 
今思うととんでもないな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532404918/