ダイの大冒険1

1: 2018/07/19(木) 08:24:58.90
誰とは言わへんけど


2: 2018/07/19(木) 08:25:17.46


5: 2018/07/19(木) 08:25:57.58
ちっさいおじさんか
uploaded


7: 2018/07/19(木) 08:26:26.33
>>5
あいついなきゃハドラー強化されなかったし

 

55: 2018/07/19(木) 08:41:28.48
忠義を買われて軍団長になったのに真っ先に裏切ったやつ


6: 2018/07/19(木) 08:26:01.53
フレイザードとか言う数合わせ


9: 2018/07/19(木) 08:26:58.28
>>6 
なお成長していればヤバかった模様


593: 2018/07/19(木) 10:34:44.53
>>6 
一番必要なやつやんけ!(ミストバーンを除く)


8: 2018/07/19(木) 08:26:35.41
フレイザードが成長しきってたら魔王軍最強になれたんか?
o0480048713221755174


11: 2018/07/19(木) 08:27:23.26
>>8 
そらメドローア撃ち放題よ


58: 2018/07/19(木) 08:42:28.97
フレイザードって空波斬なかったら誰も勝てないんじゃないの?
20150224195926


78: 2018/07/19(木) 08:47:05.86
>>58 
メドローアで消えてなくなるで


86: 2018/07/19(木) 08:48:41.07
>>58 
空波斬はコア見切るのに必要だっただけで ドルオーラ・グランドクルス・メドローア等の広範囲高威力攻撃なら普通にやれるだろ


131: 2018/07/19(木) 08:55:38.74
>>58 
>>86 
誰も突っ込んでないけど空烈斬だろ


164: 2018/07/19(木) 09:01:41.52
フレイザードって見た目能力技性格全部完璧に悪役でカッコいいよな


184: 2018/07/19(木) 09:06:24.58
>>164 
早く出し過ぎた感じがしなくもないレベルで良いキャラクターよな


215: 2018/07/19(木) 09:11:14.67
>>164 
こいつのセリフ全然ブレなくて好き 
「ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ 
男も女も関係ねェ強い奴が生きて弱い奴は死ぬんだよ‼ 
傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃねぇ‼」 
「オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!!」


21: 2018/07/19(木) 08:30:32.40
バランの部下と互角だったワニさんとヒュンケルさんw


30: 2018/07/19(木) 08:33:32.63
>>21 
なんだかんだ言うてワニ以外の6大軍団の長はラーハルトに勝てるんちゃう


31: 2018/07/19(木) 08:34:09.74
>>30 
ザボエラとか2コマ目で真っ二つにされてそう


14: 2018/07/19(木) 08:28:20.06
獣王軍団という大正義戦力を持っておきながら
805800d2


17: 2018/07/19(木) 08:29:31.37
>>14 
でもトップがワニの軍団て言うほど百獣魔感あるか?


50: 2018/07/19(木) 08:40:44.54
強 
↑ 
バラン 
ミストバーン 
ヒュンケル 
クロコダイン 
フレイザード 
ザボエラ 
↓ 


18: 2018/07/19(木) 08:29:33.78
軍団長の強さの差酷すぎやろ、この漫画


23: 2018/07/19(木) 08:31:33.80
>>18 
あんまり強いの集めると当時のハドラーかわいそうやからな


25: 2018/07/19(木) 08:31:42.33
いうてバランとミストが強すぎて他は大差ないやろ


82: 2018/07/19(木) 08:47:42.44
お前ら馬鹿にしまくってるけどなんだかんだでクロクダイン好きやろ?


92: 2018/07/19(木) 08:49:33.75
>>82 
バラン戦すきやった 
なぜ不死身の二つ名がヒュンケルなのか


110: 2018/07/19(木) 08:52:17.74
一番有能でかっこいい軍団長はミストバーンだよな
dai2.58


34: 2018/07/19(木) 08:36:00.43
これだけの戦力で負けたんだから 
結局バーンって脳筋のアホだよね


37: 2018/07/19(木) 08:36:55.93
>>34 
軍団はただのお遊びやぞ 

なお戦いの結果ダイ達を強化してしまった模様


38: 2018/07/19(木) 08:37:43.65
>>34 
3ヶ月で成長しすぎるダイサイドに問題がある


40: 2018/07/19(木) 08:38:19.72
バーンってそもそもそんな部下いらんやろ 
爆弾で大陸消すだけやし統治する気ないんやろ


41: 2018/07/19(木) 08:38:20.76
バーンってなんの為に世界征服しようとしてたんだっけ


51: 2018/07/19(木) 08:40:46.62
>>41 
太陽大好きっ子やったけど地上が魔界の屋根になってて邪魔で吹っ飛ばすつもりやった


196: 2018/07/19(木) 09:08:02.19
ゆーてバランハドラークロコヒュンケル離反てちょっと忠誠心なさすぎませんかねえ


213: 2018/07/19(木) 09:10:56.87
>>196 
そりゃ地上を破壊したいのか征服したいのかはっきりしない奴がトップだからね…


688: 2018/07/19(木) 11:03:25.41
>>196 
ザボエラとフレイザードも欲望の方が強いし、キルバーンもアレだし 
マジでミストだけだぞ


59: 2018/07/19(木) 08:42:43.15
何でこの漫画って打ち切りなの? 

魔界編やれば良かったのに


67: 2018/07/19(木) 08:44:35.23
>>59 
魔界編は構想があっただけで円満終了やぞ


94: 2018/07/19(木) 08:49:46.06
>>59 
もうあの頃から作画は週刊連載に耐えれる身体じゃなかった


62: 2018/07/19(木) 08:44:04.82
魔界編見たくもあるけど、綺麗に終われたのも確かだし


56: 2018/07/19(木) 08:41:32.28
どいつもこいつもキャラ濃くてええな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531956298/