o1306080014037908540

1: 2018/07/26(木) 15:32:36.65
こいつ強すぎだろ


3: 2018/07/26(木) 15:33:03.54
有能煙使い


4: 2018/07/26(木) 15:33:21.17
ネテロの右腕


6: 2018/07/26(木) 15:33:29.47
半分以下であんなに戦えるのか

 

23: 2018/07/26(木) 15:37:05.91
初登場時はかませみたいな見た目だったのに
ノヴ2


13: 2018/07/26(木) 15:35:18.93
こいつの能力応用効きすぎやろ


28: 2018/07/26(木) 15:38:15.61
漫画的になまじ100だと瞬殺されて終わりだったと思う 
35だから生き延びた


8: 2018/07/26(木) 15:34:27.84
プフって雑魚だろ 
ヒソカでも勝てるわ


18: 2018/07/26(木) 15:36:36.04
>>8 
ヒソカはメルエムにも勝てるからね...♠?


9: 2018/07/26(木) 15:34:52.71
それに比べてハゲ眼鏡は
ノヴ


16: 2018/07/26(木) 15:36:21.92
>>9 
ピトーのオーラだけで禿げる男


587: 2018/07/26(木) 16:36:27.28
>>16 
プフなんだよなあ


133: 2018/07/26(木) 15:53:04.12
>>9 
ノブさんは能力最強やんけ 
ワンパンスクリームにどこでもドア 

暗黒大陸でも使えるわ


22: 2018/07/26(木) 15:37:04.11
ハゲさんはきっと5ぐらいのコンディションやったから心が折れてしまったんやろなあ


11: 2018/07/26(木) 15:35:15.71
こいつ王宮潜入時にベストコンディション持ってこれんかったのか 
プロちゃうやん素人やんけ


25: 2018/07/26(木) 15:37:12.22
>>11 
ベストコンディションでなくともしっかりと仕事をこなすのがプロやないか


14: 2018/07/26(木) 15:35:38.91
レオル殺してチードゥおちょくってプフ足止めしてユピー戦も手伝ったろ
モラウ


42: 2018/07/26(木) 15:41:24.88
>>14 
くっそ有能だよな


19: 2018/07/26(木) 15:36:39.21
間違いなくヒソカより強い


21: 2018/07/26(木) 15:36:59.58
丁度肺活量の能力がカウンターになったからよかったけど下手したらレオルの方が強かった説


31: 2018/07/26(木) 15:38:58.80
>>21 
あのとき念人形出してたからな 
オーラの大半縛ったまま師団長クラスに余裕勝ちとかいう 
なお旅団


32: 2018/07/26(木) 15:39:01.66
雑魚兵作って敵の兵隊さんも食い止めてたしモラウへの負担やばない?


36: 2018/07/26(木) 15:39:45.66
会長が用意できる最強戦力があの2人 
ノブのメンタルがやられんかったら楽勝やったやろ


141: 2018/07/26(木) 15:54:00.71
強さはそこまでないやろ 
サポート要員でネテロが呼んだんだから


41: 2018/07/26(木) 15:41:13.40
汎用性の高さは大事やなって


43: 2018/07/26(木) 15:41:35.47
>>41 
これな 
強いってかとにかく便利


48: 2018/07/26(木) 15:42:06.71
やりすぎ感あるけど 
身体能力で劣る人間の戦い方って感じで結構好きだわ


51: 2018/07/26(木) 15:42:47.96
モラウはあの後キセル回収できたんか


61: 2018/07/26(木) 15:44:15.14
>>51 
別にキセルは何でもええんとちゃうんか? 
あんなでかいキセルやと特注やろけど


222: 2018/07/26(木) 16:03:11.66
>>61 
操作系だから思い入れのあるモノじゃないとダメだったはず 
シャルナークの携帯もそうやろ


66: 2018/07/26(木) 15:45:09.94
ユピーピトーに比べてプフが弱すぎる
39b68fe7


641: 2018/07/26(木) 16:44:25.42
>>66 
自分の能力を分裂にしたから制約で攻撃系がウンコになったんや 
分裂やと強すぎるし


82: 2018/07/26(木) 15:46:50.45
プフは麟粉だったりオーラだけでノヴ潰したり強い描写多いのに直接的な先頭描写だと途端に微妙になるよね


85: 2018/07/26(木) 15:47:02.36
プフは参謀タイプだから…


62: 2018/07/26(木) 15:44:46.98
煙でなんでも作れる 
ワープドア付き隠れ家作れる 

便利すぎない?


72: 2018/07/26(木) 15:45:55.76
ほんまに有能な助っ人って珍しいよな 
助っ人って大体が噛ませにされたり 
ここは先に行けの犠牲にされたり外スラ打てなかったりする


93: 2018/07/26(木) 15:47:56.94
討伐隊にゴレイヌを加えるべきだった
ゴレイヌ


120: 2018/07/26(木) 15:51:35.10
>>93 
俺が読んだ本にはピトーを蹂躙してた


179: 2018/07/26(木) 15:58:18.36
モラウノヴより十二支んが強いとは思えないんだよなあ


206: 2018/07/26(木) 16:01:33.92
>>179 
牛の奴とか雑魚やろなぁ 
めっちゃ早口で警告しなきゃやられるでw


196: 2018/07/26(木) 16:00:21.86
モラウさえ本来は武闘派ハンターではないんだから 
ハンターってヤバい


313: 2018/07/26(木) 16:11:48.50
>>196 
武力を売りにしていたテラデインさんと清凛隊さん・・・


26: 2018/07/26(木) 15:37:41.90
蟻強すぎと思ってたらなんだかんだ人間もバケモノだらけやんけ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532586756/