45f54bc7

1: 2018/07/27(金) 01:08:10.12
仮に承太郎に勝ったとしてもスピードワゴン財団に日光弱点て知られてるし世界中から狙われたら勝てへんやろ


151: 2018/07/27(金) 01:35:37.26
>>1
夜しか動けんしな


2: 2018/07/27(金) 01:08:40.25
時間止めてもどうしようもないやん


5: 2018/07/27(金) 01:09:10.53
建物に引きこもっても昼に爆破されて日光浴びたら死ぬやん

 

3: 2018/07/27(金) 01:08:45.42
凄味があるから


4: 2018/07/27(金) 01:09:03.32
裏から支配するから…


7: 2018/07/27(金) 01:09:37.41
>>4 
ワゴン財団に存在知られてるし無理やろ


6: 2018/07/27(金) 01:09:31.91
カリスマ


12: 2018/07/27(金) 01:10:36.81
>>6 
エンヤ婆がいろいろやってくれたからスタンド使いの手下いっぱいおったけどDIO単体やときついやろ


22: 2018/07/27(金) 01:13:11.07
>>12 
エンヤみたいな有能が心酔するんだからやっぱりカリスマでなんとかなるやろ
エンヤ婆


27: 2018/07/27(金) 01:14:26.10
>>22 
カリスマ万能過ぎない?


44: 2018/07/27(金) 01:17:38.85
>>27 
心酔ではないけどプッチにも影響与えてるし結果世界一巡させてるからな


9: 2018/07/27(金) 01:10:15.51
そもそも世界征服言う割にはエジプトで引きこもってただけなのが謎


15: 2018/07/27(金) 01:11:32.82
>>9 
不安材料の承太郎は倒したかったから待ってたんちゃうか


25: 2018/07/27(金) 01:14:05.21
>>9 
ジョナサンの身体と完全に馴染むまで休むつもりやったんやろ


11: 2018/07/27(金) 01:10:28.11
スピードワゴン財団も肉の芽で操るぞ


10: 2018/07/27(金) 01:10:17.48
みんな肩にナチス軍のあれ背負ってたら花京院死なずに済んだんちゃう


14: 2018/07/27(金) 01:10:52.67
スピードワゴン財団ってそんなたいしたことあるか


19: 2018/07/27(金) 01:12:41.96
>>14 
一応吸血鬼とか柱の男のデータあるやろ


13: 2018/07/27(金) 01:10:46.05
お昼に屋敷解体すりゃ勝ち確なのになんであんな面倒な事したの?


17: 2018/07/27(金) 01:12:16.45
>>13 
昼の間はいろんなスタンド使いが警備しとったからしゃーない


20: 2018/07/27(金) 01:12:44.98
これ思ったわ 
何だかんだ世界規模で迷惑かけたラスボスはプッチだけ
2f3acbd1-s


24: 2018/07/27(金) 01:13:49.44
>>20 
ほんまやな、あと世界規模で迷惑かけれる可能性あったんはカーズぐらいちゃうかな


31: 2018/07/27(金) 01:14:54.27
>>24 
いうてしょせん生物やしあの年のうちに駆除されてたやろ


23: 2018/07/27(金) 01:13:24.09
でもあのへんなの産みつけるやつあればなんでもできそうやろ
mig


32: 2018/07/27(金) 01:15:04.34
>>23 
肉の芽便利やけど有能な奴見つけんの難しいやろ


47: 2018/07/27(金) 01:17:59.00
後付だけど肉の芽が便利すぎるんだよな 
各国の首脳と中枢に植え付けるのも簡単なぐらいで


54: 2018/07/27(金) 01:19:01.18
>>47 
ほんまやな、割といけそうやな


34: 2018/07/27(金) 01:15:24.10
スタンドだけやなくて吸血鬼としての特性もあるからな 
仲間増やしまくれるし十分やれるやろ


28: 2018/07/27(金) 01:14:27.58
肌弱いから夜出歩く範囲だけ支配していれば十分


36: 2018/07/27(金) 01:16:04.93
>>28 
そんなんで世界を征服するに相応しい能力みたいなこと言えたな


30: 2018/07/27(金) 01:14:48.07
日光に弱いって致命的すぎやろ


39: 2018/07/27(金) 01:16:48.08
二部ってなんであんなに吸血鬼弱いの?


49: 2018/07/27(金) 01:18:19.91
>>39 
柱の男の凄みを出したかったんちゃうか


50: 2018/07/27(金) 01:18:29.18
>>39 
DIO自体が強かったんやろ


41: 2018/07/27(金) 01:16:59.62
そもそもDIOて一部からなにがしたかったん?
jojo-1


46: 2018/07/27(金) 01:17:47.34
>>41 
ジョースター家を乗っ取って成り上がろうとしてた程度


48: 2018/07/27(金) 01:18:05.48
>>41 
マウンティング


76: 2018/07/27(金) 01:21:50.18
6部で実は天国目指してたみたいな設定出てこやんかったか?
71725a13


102: 2018/07/27(金) 01:25:18.57
DIOの目指した天国とプッチの目指した天国って同じやったんかな 
そうは思えんけど


69: 2018/07/27(金) 01:21:12.90
子供いっぱい作ったしもう満足したやろ


60: 2018/07/27(金) 01:19:49.49
DIOて煽り耐性ないよな
煽られて自滅するイメージ


77: 2018/07/27(金) 01:21:51.26
>>60
それ以上に戦闘中に舐めプかまして精神的に優位に立つとかいう何の利益もない行為大好きなのがね…


79: 2018/07/27(金) 01:22:06.94
>>60
ディオ「怒りっぽいのが欠点や反省しなくては」←何をしてたんですかねぇ


104: 2018/07/27(金) 01:25:27.02
カリスマ出しつつ小物臭さが最後まで抜けきれてないのがDIOの魅力の一つやな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532621290/