サスケ

1: 2018/07/28(土) 03:07:51.42
サスケ「何なら今からアンタの 一番大事な人間を殺してやろうか?」
カカシ「もう全員死んでるけど?(ドヤァ」
カカシ「その千鳥は仲間に向けるために教えたんじゃない、何のために使うかよく考えろ(説教)」
→サスケ闇堕ち

イルカ先生「ナルト…寂しかったんだよなぁ…」
イルカ先生「あいつはこのオレが認めた優秀な生徒だ」
→ナルト救われる


この対応の差だよね


3: 2018/07/28(土) 03:08:38.16
だらしない先生ですまない


10: 2018/07/28(土) 03:12:03.28
さらにもう一発


6: 2018/07/28(土) 03:10:41.83
カカシって指導者の才能はないよな
暗部やっとくのが一番向いてたやろ

 

5: 2018/07/28(土) 03:10:27.59
レボリューション
サスケ (5)


13: 2018/07/28(土) 03:13:26.91
ガイ先生なら行けたか?


76: 2018/07/28(土) 03:38:48.47
>>13 
リー以外無関心だからねあの人、ネジほったらかしてナルトが代わりに矯正してたし


63: 2018/07/28(土) 03:31:20.92
再不斬の方がカカシより指導者に向いてそう


15: 2018/07/28(土) 03:13:47.78
サスケは昔やんちゃしてたけど今じゃしっかり厚生したからノーカンやで?


21: 2018/07/28(土) 03:16:39.84
>>15 
そうね… 
昔色々やってても今更正しているならノーカンだと私も思うわ…


27: 2018/07/28(土) 03:18:16.69
>>21 
蛇隠せてないぞ


636: 2018/07/28(土) 05:43:14.68
>>15 
やんちゃってレベルじゃないけど


18: 2018/07/28(土) 03:14:28.92
一回闇落ちした結果なんやかんやでぐう聖になったから有能 
むしろ中途半端に里に残り続けた方がうちは的にはヤバい


30: 2018/07/28(土) 03:19:33.91
結局サスケってなんであんなめんどくさい奴になってん


34: 2018/07/28(土) 03:20:43.05
>>30 
うちはが悪に憑かれた呪われた一族だからや


33: 2018/07/28(土) 03:20:25.02
サスケ義手つけたらええのにな


71: 2018/07/28(土) 03:37:02.44
>>33 
贖罪とか言って付けなさそう


36: 2018/07/28(土) 03:21:25.19
カリン「聞いてよ大蛇様ーウチこの前サスケにぶっ刺されてさー」 
大蛇丸「あら奇遇ねぇ私もよ」


37: 2018/07/28(土) 03:22:17.12
>>36 
これほんま草


174: 2018/07/28(土) 04:02:36.73
もとから歪んでたやん 
イタチがいた時点で闇堕ちは不可避や


205: 2018/07/28(土) 04:08:19.81
というか露骨にサスケ贔屓しすぎだよなこのマスクマン 
ナルトが闇落ちしててもおかしくない位の対応 
中忍試験でエビスに任せて放ったらかしにしたり割りと酷かった


234: 2018/07/28(土) 04:12:59.08
>>205 
同じうちはのオビトに負い目があるからしゃーない 
ナルトには一応代理つけたのにまともに勉強出来るからってサクラまで完全放置したのはちょっと言い訳きかんけどな


48: 2018/07/28(土) 03:27:51.15
ヒロアカの爆豪ってまんまサスケやけど闇落ちするんかな?
デク3


64: 2018/07/28(土) 03:31:39.30
>>48 
ヴィラン連合に捕まったのがサスケ奪還編ならルート分岐したな


138: 2018/07/28(土) 03:55:52.27
>>48 
オリジンやったしそれは無いと思うわ


52: 2018/07/28(土) 03:29:02.48
サスケ「ナルト?興味ないで」 

サスケ「嘘ンゴ、ほんとはナルトのことがずっと気になってたんや、あいつが苦しむ度にワイも痛くなってたで」


77: 2018/07/28(土) 03:39:24.13
>>52 
これもう相思相愛やん…


83: 2018/07/28(土) 03:43:03.77
うちははどこで道誤ったんやろなぁ 
最早復興とか無理やろ


90: 2018/07/28(土) 03:44:27.75
>>83 
忍の里を作った時やろなあ


95: 2018/07/28(土) 03:45:57.72
>>90 
二代目の待遇そんなに悪くない辺り適度な感じで収まってれば良かったのになぁ


93: 2018/07/28(土) 03:45:24.31
もしうちは一族皆殺しの時にオビトがマンゲ開眼状態で生きてたらイタチとどっちが強いんやろか


102: 2018/07/28(土) 03:47:13.71
>>93 
両目だったらイタチに勝ち目はないやろうなあ 
片目でも厳しい


103: 2018/07/28(土) 03:47:16.74
>>93 
オビトやろ 
両目カムイとか最強やし


109: 2018/07/28(土) 03:48:49.41
>>93 
月詠をかけることができればワンチャン


20: 2018/07/28(土) 03:15:48.72
サラダはどうすんの? 
写輪眼のままじゃ大して強くないし万華鏡開眼したとしても移植相手いないからいずれ失明するし 
万華鏡の能力もピンキリやし
ej1312347318857012491646


25: 2018/07/28(土) 03:18:05.50
>>20 
孤児院にストックいくらでもあるで


26: 2018/07/28(土) 03:18:11.13
>>20 
サスケから輪廻眼貰えばええやろ


151: 2018/07/28(土) 03:58:19.74
サスケ君はもう一つの夢の事まだ覚えてますか?
Sasuke-image3


157: 2018/07/28(土) 03:59:31.81
>>151 
世界を偵察しながらうちはの種を蒔いとる所やぞ


58: 2018/07/28(土) 03:30:14.36
カカシって子孫いるの? 
独り身?


65: 2018/07/28(土) 03:31:48.21
>>58 
毎日墓の前で懺悔するやつが家庭持てるわけがない


147: 2018/07/28(土) 03:57:32.54
ボルトのサスケは安定感ありすぎて寂しくなる
CS2RpAb


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532714871/