69e55a69

1: 2018/07/29(日) 03:20:10.06
どんだけ強かったんや
no title


2: 2018/07/29(日) 03:20:50.88
マダラも驚く
no title


4: 2018/07/29(日) 03:21:54.63
なんでうちはだけ差別されまくったんやろな


5: 2018/07/29(日) 03:22:18.90
>>4
メンヘラのくせにすさまじい力をもってるから

 

100: 2018/07/29(日) 03:53:02.16
猿飛佐助いたんかい


18: 2018/07/29(日) 03:27:45.31
猿飛サスケとはたけサクモがどれぐらい強いのか気になる


22: 2018/07/29(日) 03:29:21.31
>>18 
まあ最大限でも影レベルやろ それ以上はいかんと思うわ


24: 2018/07/29(日) 03:31:25.26
志村一族ってなんや 
誰かいた?


25: 2018/07/29(日) 03:31:55.36
>>24 
ダンゾウ


43: 2018/07/29(日) 03:39:12.80
はたけ家は一般家庭?


49: 2018/07/29(日) 03:40:54.07
>>43 
一般家庭の癖に三忍より遥かに強いカカシの親父 
初代 2代目 ナルト サスケ ガイの次に木の葉で強いやろな


58: 2018/07/29(日) 03:43:08.22
>>49 
ミナトも一般家庭から影まで上り詰めてるからな 
というか三人も綱手以外は血筋的なところは語られてないし


28: 2018/07/29(日) 03:33:01.68
なんで猿飛一族が猪鹿蝶の班の担当やる伝統なのに木ノ葉丸はボルト達の班なの?


35: 2018/07/29(日) 03:36:49.99
>>28 
そんな設定あるんか 
作中?


38: 2018/07/29(日) 03:38:24.68
>>35 
アスマが穢土転生で復活したときにそんな話してたぞ


103: 2018/07/29(日) 03:53:37.27
猪鹿蝶


110: 2018/07/29(日) 03:54:45.15
>>103 
一家が途絶えたらどうすんねやろ


134: 2018/07/29(日) 03:59:08.59
>>103 
猪鹿蝶って伝統重んじるあまり1番木の葉に縛られてるイメージ 
将来老害化しそう


144: 2018/07/29(日) 04:00:50.56
>>134 
そういうのもあって他国の奴を嫁にしたんやろ


148: 2018/07/29(日) 04:01:59.09
>>134 
同じタイミングで子ども作るって凄すぎ 
もうそれ百発百中やろ 
嫁さんのプレッシャー半端ない
89e0255fbef6d6a4c583ccce43f7371a


153: 2018/07/29(日) 04:02:35.99
>>148 
そういう忍術があるんや


129: 2018/07/29(日) 03:57:55.72
シカマルの親父達はどの猿飛一族が担当上忍やったんや?


132: 2018/07/29(日) 03:59:05.60
>>129 
案外ヒルゼンちゃうの 複数回担当上忍やってもええならの話やが


88: 2018/07/29(日) 03:51:17.44
ヒルゼン 
↓ 
アスマ 
↓ 
ミライ 

劣化がすごい


97: 2018/07/29(日) 03:52:41.42
>>88 
ヒルゼン 
↓ 
アスマの兄弟 
↓ 
木ノ葉丸が最強なんだよなぁ


104: 2018/07/29(日) 03:53:45.26
アスマは舐めプしてなければ鬼鮫の頭真っ二つにしてたから…
dc33e589


113: 2018/07/29(日) 03:55:25.38
アスマはせめて閻魔を口寄せとかしてればこいつなかなか強いじゃんってなったのに


115: 2018/07/29(日) 03:55:41.31
全盛期三代目見れないまま終わったンゴw


146: 2018/07/29(日) 04:01:25.99
我愛羅には付き人がいたのにナルトには金だけ渡して一人暮らしさせるクソジジイ 
no title


158: 2018/07/29(日) 04:03:14.84
>>146 
普通は孤児院にぶち込まれるか根に入れられるかやぞ 
ナルトはイージーモードすぎやろ


167: 2018/07/29(日) 04:04:44.18
>>146 
赤ん坊だったんだから普通に養子にすりゃええのに


180: 2018/07/29(日) 04:07:23.82
>>167 
猿飛ナルトになっちゃう 
ナルトってうずまきって苗字ありきな名前だろうし


204: 2018/07/29(日) 04:10:42.58
>>146 
火影が直々に家まで生活費持っていってくれるってどんだけ好待遇なんだよ 
ナルト自体は三代目のことかなり慕ってるし叩いてるやつアホか?


182: 2018/07/29(日) 04:07:29.45
サスケは生活費どうしてたんやろ


162: 2018/07/29(日) 04:03:52.79
サスケ早く男の子仕込まないと絶えちゃうよ


178: 2018/07/29(日) 04:07:05.08
>>162
サラダとボルトが結婚したらうずまきとうちはの最強DNA持ちの子供ができるし…


590: 2018/07/29(日) 05:02:33.04
>>178
日向もいるし、カグヤ生まれちゃうな


210: 2018/07/29(日) 04:11:57.27
ボルトの世界ってナルトやサスケがバリバリやってんやろ?
子どもがやることある?


223: 2018/07/29(日) 04:14:05.83
>>210
アニメは知らんけど、ジャンプの同人のほうは大人世代が子供使って悪いことやってるような描写がある
子供たちが反旗を翻しそうな雰囲気


224: 2018/07/29(日) 04:14:16.94
>>210
バリバリ
(超緊急時以外ナルトは影分身使っても追っつかない火影の仕事でヒーヒー サスケは旅に出てるかボルトの修行の相手)


230: 2018/07/29(日) 04:15:11.17
>>224
火影の仕事って外交とかのイメージやけどどんだけデスクワークやっとんやろ
そんなん下の仕事やろ


233: 2018/07/29(日) 04:15:37.22
>>230
額当ても注文するゾ


261: 2018/07/29(日) 04:20:01.71
でもアスマの娘は天才設定だよな
イタチ以上の傷心スピードで暗部入りしたし
隔世遺伝やな
ミライ


271: 2018/07/29(日) 04:21:35.42
>>261
アカデミー生3人に負けるけどな
まあこれはボルトたちでミツキもいたから仕方ないとしても縄抜けもできないカスやで


312: 2018/07/29(日) 04:26:33.04
>>271
あれは絶対手抜いてただけやから…きっとそうやから…


281: 2018/07/29(日) 04:23:19.59
遺伝子的にはアスマ紅よりカカシが子供作るべきだよな
まぁリンのこともあるし多分あいつ生涯独身だろうけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532802010/