bokuben007

530: 2018/07/30(月) 08:34:54.79
こいつまさかまた新しい女とフラグをw
文乃


532: 2018/07/30(月) 08:40:06.70
>>530 
文乃の中で成幸がたらし野郎になってるw 
まあ事実なんだけど


534: 2018/07/30(月) 08:44:20.21
先輩という前例があるからな 
これが落ち着いていられますか


467: 2018/07/30(月) 00:04:21.17
嫉妬全開の文乃ちゃん可愛い
やっぱ嫉妬する女の子って超可愛いな
ほら理珠ちんもうるかちゃんももっと嫉妬するんだよ!!

 

505: 2018/07/30(月) 07:36:00.50
明確な嫉妬描写は今週が初めてか? 
とりあえずムッとしてる師匠は可愛い


497: 2018/07/30(月) 06:46:47.15
旅館回、探偵回、台風回ときてようやくこの段階まで来たか 
自覚まであともう一歩かな


533: 2018/07/30(月) 08:42:41.71
ムカムカもやもや文乃姉ちゃん 
最後のモノローグの余韻がいいわ


488: 2018/07/30(月) 05:37:13.57
ぬいぐるみの中身教えてやれよ
ぬいぐるみ


514: 2018/07/30(月) 07:47:02.50
着ぐるみ越しのキスを引っ張りすぎじゃないのか 
そもそもあれがキス判定と思ってる読者どれだけいるんだよ 
苦肉の策って感じだ


527: 2018/07/30(月) 08:20:58.26
着ぐるみ越しとか隣の部屋にいて壁にキスしたくらいのとかわらんだろうになあ


525: 2018/07/30(月) 08:12:06.78
読者はこんなのキスに入らんだろと思ってるのに本人達が盛り上がってしまって温度差が激しいな


522: 2018/07/30(月) 08:02:51.50
成幸は相手が文系だとわかってるから意識してるけど文系は着ぐるみはノーカンでもう忘れようとしてるでしょ 
中身が成幸だとわかれば思い出して意識しまくるだろうけど


528: 2018/07/30(月) 08:28:01.11
成幸がこれだけ意識してるのは着ぐるみキスする前から文乃に惹かれてたんだろな


546: 2018/07/30(月) 09:24:28.29
>>528 
まあこれで進むのかね


540: 2018/07/30(月) 08:59:05.67
美春は相変わらずアホの子かわいい
美春


550: 2018/07/30(月) 09:35:10.85
ひゃうん姉妹


541: 2018/07/30(月) 09:02:15.78
美春は一応有名人だから変装で深い帽子+眼鏡なのかね


474: 2018/07/30(月) 01:32:59.33
美春回で力づくでも教師辞めさせるとか言ってたし愚妹なんかな?って思ってたけど 
ちゃんと姉の為に行動してたね 
いい子で良かった 
まあ勘違いなんだけどw


494: 2018/07/30(月) 06:25:08.25
美春がこんな形で再登場するとは意表を突かれたわ 
ぶっ飛んだ勘違いに基づいた突飛な言動がさらにエスカレートしてるなw


570: 2018/07/30(月) 11:22:31.32
てか 美春ちゃんがあの姉至上主義の美春ちゃんがお姉様がキスしたかもしれない話なのにその事自体にはわりと冷静なのが意外だった


601: 2018/07/30(月) 13:14:23.53
>>570 
秘密の同棲してる誤解継続中だろ


609: 2018/07/30(月) 13:46:59.49
美春は先生とセットでなく1キャラとして出た方がかわええな


554: 2018/07/30(月) 09:51:34.94
先生 嫁 
美春 妹 
古橋 姉 
うるか 幼なじみ 
緒方 友達 

完璧やん


555: 2018/07/30(月) 09:52:45.95
水希「だめです」


556: 2018/07/30(月) 09:59:48.15
美春と成幸が一緒にいるときに水希ちゃんと出会う展開色んな意味でみたい


487: 2018/07/30(月) 05:28:52.49
師匠の最後のセリフ切ないな
文乃3


478: 2018/07/30(月) 01:46:03.82
これ文乃ルートで確定なんか?


466: 2018/07/30(月) 00:03:56.94
うるかエンド期待してたけど、これは文乃エンドで確定かな。おめでとう!


471: 2018/07/30(月) 00:39:02.32
>>466 
諦めんなよぉ!(修造風に) 

まだ2学期始まったばかりだぞ 
本物のファンなら最後まで諦めず応援だ 

泣くなら 
やれること全部やりきってから 
思いっきり泣くの 

って綺麗なセリフのように


484: 2018/07/30(月) 04:01:39.41
文乃ルート確定とまでは言い切れないけど 
ここまで勝ちムーブ展開させておいて負けるのは読者の意表を突く以上の成果にはならないだろうなと


498: 2018/07/30(月) 06:58:17.65
なんちゅーか、文乃の展開は理珠やうるかにはない複雑さや丁寧さがあるな 
キャラの立場や性格の違いのせいだけど


503: 2018/07/30(月) 07:24:53.76
>>498 
百歩譲ってサブ枠のうるか先生先輩はともかく理珠にもこういう描き方してやるべき 
初期からの正ヒロイン同士で何故格差をつけるのか


506: 2018/07/30(月) 07:37:35.98
文系だから丁寧になるんでしょ、 
理系は複雑な状況に対処とか無理だし


508: 2018/07/30(月) 07:40:33.48
理珠やうるかにあんまり複雑な展開や思考は似合わないからな


599: 2018/07/30(月) 13:08:11.17
理珠がつき 
うるかがこねし天下餅 
座りしままに喰うわまな板


604: 2018/07/30(月) 13:43:18.52
>>599 
文乃2


605: 2018/07/30(月) 13:45:01.27
負けられない戦いがここにある 
えーいままよっ!!!究極食事! 
ぱくぱくぱく 

文乃姉ちゃん強い(確信


654: 2018/07/30(月) 15:50:51.02
来週先生かね、ある決断を迫られた彼女だし 
理系やうるかかなとも思ったけど


658: 2018/07/30(月) 15:53:39.46
>>654 
ゴミ屋敷の掃除を決断するんだろ


713: 2018/07/30(月) 16:59:57.24
部屋の掃除させて出前を与えながら説教ですか先生


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1532473270/