遊戯王最終巻

1: 2018/07/31(火) 16:42:18.23
生きていけるんやろか……


5: 2018/07/31(火) 16:42:59.78
仕事する必要もない模様


8: 2018/07/31(火) 16:44:05.77
>>5
インスタ趣味人の道楽って感じで憧れるわ


9: 2018/07/31(火) 16:44:15.92
億万長者よりもふたつくらい桁が多いお金持ちな模様

 

2: 2018/07/31(火) 16:42:52.49
所詮一発屋


7: 2018/07/31(火) 16:43:52.46
一発で十分


15: 2018/07/31(火) 16:44:45.41
高橋和希の一発は核爆弾レベルくらいありそう


17: 2018/07/31(火) 16:44:52.25
一発が未だに伸び続けてる男


3: 2018/07/31(火) 16:42:54.87
カード刷る度に金入ってくるんやなかったか


662: 2018/07/31(火) 17:33:22.70
>>3 
コナミ「遊戯王カードとか現金を刷ってるようなもの」


11: 2018/07/31(火) 16:44:28.19
仕事が(する必要)ない


18: 2018/07/31(火) 16:45:27.08
もはや仕事する必要ないぐらい永久機関で金が入る模様


16: 2018/07/31(火) 16:44:46.59
打ち切られたプロレス漫画のつづきは書かないの?


21: 2018/07/31(火) 16:45:39.19
誇張抜きで何もせんでも一生遊んで生きていけるのに絵を描き続けてるの本当に絵描くの好きなんやろなあと思う


23: 2018/07/31(火) 16:45:44.28
そもそも漫画家は引退したと聞いたが。 
遊戯王関連の仕事はしとるけど。


10: 2018/07/31(火) 16:44:21.79
カード絵師でいいと思う


22: 2018/07/31(火) 16:45:42.70
カードのおかげで鳥山に次いで稼いでると聞いたが


24: 2018/07/31(火) 16:45:53.21
鳥山が叩かれている今こいつがジャンプで一番の勝ち組という事実


117: 2018/07/31(火) 16:54:32.29
>>24 
鳥山レベルからしたらバッシングもクソも気にならんやろ 
有象無象のツイッター芸人じゃあるまいしネットの叩きぐらいで「効いてる効いてるww」は恥ずかしいわ


887: 2018/07/31(火) 17:47:57.88
>>117 
ネット見なきゃ叩かれてることすら分からないしな


27: 2018/07/31(火) 16:46:01.57
うんこ製造機
f26eb5a1


32: 2018/07/31(火) 16:46:22.32
>>27 
無能教師


31: 2018/07/31(火) 16:46:20.01
うんこ製造機から札束製造機になった


30: 2018/07/31(火) 16:46:16.00
高橋和希のインスタ働く必要が無くなった漫画家の行き着く極地って感じですこ 
3Dお絵描き遊戯王絵とか金取れるやろあれ


36: 2018/07/31(火) 16:47:13.18
いいなぁ心から羨ましい 
なにもしてないのにお金が懐に入ってくるんだもんなぁ 
豪華客船の世界旅行とかいけそう


39: 2018/07/31(火) 16:47:27.37
たまーに一枚絵書くだけでやっぱ上手いわ、ってなる漫画家筆頭


43: 2018/07/31(火) 16:47:36.29
けど新作の漫画描いてほしいんや 
映画前の特別編なんて絵もセンスもストーリーも全然衰えてなくてビビッたで


72: 2018/07/31(火) 16:49:38.95
カード刷って遊んで暮らしてる 
毎週締め切りに追われ海賊王を目指してる 

どっちになりたいq?


82: 2018/07/31(火) 16:50:56.15
>>72 
間をとってスタジオ制作のこち亀の秋本スタイルが一番バランス良さそう


63: 2018/07/31(火) 16:49:07.52
こんだけカード続いとるかど今はもう遊戯王って名前だけ貸してる状態なん? 
全部デザインしとるんか?


73: 2018/07/31(火) 16:49:45.09
>>63 
元から全部はデザインしてないで


87: 2018/07/31(火) 16:51:18.47
>>63 
前はたまにデザインしてたらしいけどもうしとらんやろ 
アニメのキャラデザも降りたくらいやし


106: 2018/07/31(火) 16:53:15.48
この前の映画でなんか絡んでなかった?
CV6OOTuWsAELsrQ


111: 2018/07/31(火) 16:53:41.30
>>106 
絡むもクソも総監修やぞ 
高橋のネームを元に作った映画やし


102: 2018/07/31(火) 16:52:37.87
カードカード言われるけど漫画自体も面白いわ 
ワイが少年漫画に求めるものが全部詰まっとる


108: 2018/07/31(火) 16:53:32.56
>>102 
最初期は熱いアウターゾーンみたいな感じやったのにな


107: 2018/07/31(火) 16:53:21.80
デザインの幅がおかしい 
ブラマジガールみたいな美少女にオシリスやブルーアイズみたいなドラゴン 
GXのHEROもデザインしてる
e0075202


129: 2018/07/31(火) 16:55:27.45
>>107 
ブラマジガールとかいう未だに通用するデザイン 
今見てもキャラデザ古臭くないのすごE


121: 2018/07/31(火) 16:54:41.02
ちな最近の絵 
no title


130: 2018/07/31(火) 16:55:32.28
>>121 
いけるやん!


136: 2018/07/31(火) 16:55:46.91
>>121 
劣化するどころか画力上がってるもんなあ


170: 2018/07/31(火) 16:57:44.67
>>121 
画力向上してるってことは絵の勉強は続けてるんだろうな


178: 2018/07/31(火) 16:58:29.51
澤井啓夫にイラストを提供する聖人
ab6f1287-s


194: 2018/07/31(火) 16:59:47.36
>>178 
澤井もかなり人徳あってそのおかげでパロディも許されてたらしいしな 
尊敬するしまぶーのジャンプ復帰にも尽力してたみたいやし


99: 2018/07/31(火) 16:52:25.38
庶民の人生2000周分ぐらい稼いだやろ


77: 2018/07/31(火) 16:49:57.43
ジャパニーズドリームってこいつのことを言うんやろなぁ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533022938/