Df9fv6XUcAARDHH

566: 2018/08/02(木) 00:06:26.93
インテリ系清純ガールwwwwww
藤原


649: 2018/08/02(木) 08:35:30.27
>>566
インテリ?清純?知らない人ですね
インチキ、不純の間違いじゃ?


573: 2018/08/02(木) 00:12:10.68
インテリ系清純ガールゴリラゴリラ藤原氏(セコい弱者)


今週キレッキレでクソ笑ったわ


572: 2018/08/02(木) 00:10:05.92
藤原千花はセコい卑怯者って意味でもあるな

 

586: 2018/08/02(木) 00:23:59.98
今回も神回! 
トランプ回+チャーハン回できたな 

Fのフェアプレイでいきましょうからのインチキwww 
それに備えて石上は録画してる学習能力の高さwww 

アカ先生さすがっス!


567: 2018/08/02(木) 00:07:09.06
今週は久々に生徒会全員集合で良かったな


574: 2018/08/02(木) 00:12:20.54
書記と石上がタッグで目立つ回にハズレ無し


580: 2018/08/02(木) 00:19:04.21
弱い奴「弱い奴が自分の弱さを自覚せずのうのうと生きてるこの社会はリセットすべきなのです」


680: 2018/08/02(木) 11:49:47.33
書記は総理になったらかなり弱者に厳しい政策採りそうだな


590: 2018/08/02(木) 00:32:57.15
ここぞと責める石上と涙目で赤面する藤原千花という構図の安定感
藤原2


578: 2018/08/02(木) 00:16:33.96
まあセコイだろうけどさりげなく自分に有利な形で始めるのは腕相撲の基本だよね


609: 2018/08/02(木) 04:20:55.55
インチキがばれた直後に、「これは危険ですよ」とかいい加減な解説を始める藤原千花は懲りるということを知らないな


646: 2018/08/02(木) 08:22:13.25
選手生命ってなんだよw 
本当に藤原千花は適当なことしか言わないな


627: 2018/08/02(木) 07:10:05.69
書記に録画したものを見せてる時の石上くんの穏やかな笑顔に笑う


667: 2018/08/02(木) 10:34:01.33
藤原は毎日筋トレしているのに引きこもりの陰キャラ石上に負けるのか。


660: 2018/08/02(木) 10:07:13.34
しかし冒頭で荷物をひょいと持ち上げた書記なのにガチ腕相撲では負けるのか


661: 2018/08/02(木) 10:08:44.67
石上は遠くから運んでて限界だったのだろう


612: 2018/08/02(木) 05:29:33.42
会長と書記が勝負する時のかぐや様の目w 
最初から完全に疑いに掛かってる目だよなw


618: 2018/08/02(木) 06:47:43.30
>>612 
ホントだw 
藤原千花がにぎにぎしてる時のかぐや様の目が、疑惑の眼差しになっていなさる


620: 2018/08/02(木) 06:49:56.75
>>618 
あれは会長とにぎにぎしてるから嫉妬してんじゃないの


622: 2018/08/02(木) 06:52:18.47
>>620 
嫉妬にしてはギャグよりの顔だからまた藤原さんが何かズルしてると感じたんじゃないか


633: 2018/08/02(木) 07:29:16.42
他の女の子と仲良く話すだけで浮気認定するかぐやが事あるごとに呪う藤原書記と会長が手を握ったら絶対何かしら呪うと思うんだけどな


581: 2018/08/02(木) 00:20:23.39
ザコちゃんやっぱりザコだった


616: 2018/08/02(木) 06:40:17.56
とばっちりを受けてぐすぐす泣いてるミコちゃんがお可愛いかった


617: 2018/08/02(木) 06:46:35.86
さらりとマッスルクイーンというワードをぶちこむミコちゃん 
だいぶ染まったな


690: 2018/08/02(木) 12:12:23.05
散々利用されるザコちゃんは書記の本当の性格に気づく回があっても不思議ではない


692: 2018/08/02(木) 12:32:25.32
>>690 
石上があんなに罵倒ってるのに止めないしもうだいぶ察してる感


606: 2018/08/02(木) 02:53:50.08
岩 
はワロタ
かぐや2


569: 2018/08/02(木) 00:08:39.43
マッスルクイーンかっけえ


592: 2018/08/02(木) 00:33:40.63
石上のかぐや様に対するリアクション最高だったわ


583: 2018/08/02(木) 00:22:02.58
石上かぐや間に全く照れがなかったのが良かった 
そりゃかぐや様は照れんだろうけど


577: 2018/08/02(木) 00:16:02.93
決勝戦のぎゅーって効果音にハートついてるw 
その時のかぐやの表情好きだわー
かぐや


644: 2018/08/02(木) 08:11:35.20
この漫画はぎゅーっ♥やふいてっふいてっとか手描き文字がかわいいな 
よいしょっうんしょっなんか真顔なのにかわいく見えるのは積み重ねがうまいからだな


587: 2018/08/02(木) 00:24:20.13
今回はルーティンなしでも大丈夫なんだな


589: 2018/08/02(木) 00:30:22.99
>>587 
それ思った 

元々左利きってのはルーティーンを使うためのウソなのかな?って


654: 2018/08/02(木) 09:00:06.65
ギャグ回だけどさりげにかぐや様は会長の手を1分以上握り握られしてももう問題ないことを示したな 
足かせの設定だったしいいと思う 
田沼先生のwelcomeがなくなったのは惜しい気もするが


650: 2018/08/02(木) 08:42:26.00
かぐや様の手汗…ゴクリ


662: 2018/08/02(木) 10:09:07.47
ふいてっふいてっとハンカチを差し出すかぐや様おかわわわ


679: 2018/08/02(木) 11:47:23.85
平均より筋力落ちるとは言え男の石上に岩と言われたかぐや様より、なんだかんだで会長のほうが筋力あるのがなんか嬉しい


682: 2018/08/02(木) 11:51:54.68
>>679
それな
始まる前はかぐや様一強だと思ってハラハラしてたから
なんか安心した


683: 2018/08/02(木) 11:52:38.17
>>679
やはり引っ越しのバイト効果は伊達ではない


685: 2018/08/02(木) 11:56:41.60
インテリ系清純ガール
低糖質系ロカボガール
引きこもり系ニートボーイ
先住民のゴリラゴリラ藤原氏
マッスルクイーン
筋肉姫

肩書が一々面白すぎる


700: 2018/08/02(木) 13:34:29.08
ふぅ…やはり会長とかぐや様がイチャつく回は最高だぜ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1532667802/