バス江2 (2)

506: 2018/08/02(木) 01:47:50.01
この3人の貫通力ヤバイ
三国志


507: 2018/08/02(木) 08:02:09.19
スタメン→黒蛇の流れには狂気を感じる


508: 2018/08/02(木) 09:15:03.75
今週号読んだが本当にカオスだったわ……
えッ?これどうやって落とすの?って思ったら投げっぱなしで終わったというか


509: 2018/08/02(木) 10:53:02.00
バス江では抑えめにしてた式部のときのフォビドゥンが
顔を覗かせた回だった

 

541: 2018/08/03(金) 00:15:06.80
今回の何これ 
読者に説明する気ゼロかよ


543: 2018/08/03(金) 00:31:02.64
説明する気がないという説明があっただろ


510: 2018/08/02(木) 12:44:45.12
こんな大暴投は久しぶりだな…


512: 2018/08/02(木) 16:01:23.50
今週はこんなの載せていいのかと思うような内容だったな


514: 2018/08/02(木) 17:51:15.77
盗塁を刺そうとセカンドに投げたボールが 
そのままスタンドインしたような感じ


513: 2018/08/02(木) 17:35:14.30
今回かなり面白かったんだが


515: 2018/08/02(木) 17:52:23.76
今週頭おかしすぎて好き


516: 2018/08/02(木) 18:04:08.22
三国志(だよな元ネタ)知らんので小ネタにあんまりピンと来ないけど 
勢いだけでそこそこ面白い


522: 2018/08/02(木) 19:03:30.13
というか一軍入りの意味がわからん
黒蛇


523: 2018/08/02(木) 19:15:58.81
>>522 
犯罪者予備軍→(犯罪者の)一軍入り


524: 2018/08/02(木) 19:17:23.57
犯罪者のスタメンってそれもう収監済みじゃないんですか


517: 2018/08/02(木) 18:08:36.37
あの明美さんがツッコミ役にしか回れないイカれた話でした


518: 2018/08/02(木) 18:10:27.29
>>517 
物足りないとしたらそこよな 
明美さんが防戦一方過ぎて負け試合に感じるというか


519: 2018/08/02(木) 18:16:08.47
客商売の大変さがよくわかる回


520: 2018/08/02(木) 18:55:41.68
まぁたまにはこれくらいの暴投あった方がフォビドゥンらしくて安心する


521: 2018/08/02(木) 19:01:06.26
というか2回目読んだら割と面白くて逆に恐怖を感じた(`・ω・´)


525: 2018/08/02(木) 19:18:50.95
そこまで暴投って感じしないな 
いっちゃってる連中だけどやり取りはしっかりしてるし 
オチも投げっぱなしっていう風にオチてる


527: 2018/08/02(木) 20:07:31.13
1P目で笑わない奴いるのか 
隣のページは杉元の変な写真だし


526: 2018/08/02(木) 19:38:11.08
桃園の痴漢!! 
どういう脳してたらこんな発想出てくんだよ
桃園の痴漢


529: 2018/08/02(木) 20:50:34.00
おまえらと桃園の誓いしたあと桃園の痴漢したい


531: 2018/08/02(木) 22:02:24.33
三顧の礼!三顧の礼!が出てくるかと思った


562: 2018/08/03(金) 12:02:50.79
>>531 
使わないの勿体無いよな 
明美さんも知ってるノリだからややこしいけど


532: 2018/08/02(木) 22:08:57.63
作者忘れてたのかな、まあ孔明いないしな


533: 2018/08/02(木) 22:22:36.39
よく分からないけど今回はダチョウ倶楽部思い出した


534: 2018/08/02(木) 22:49:36.46
フォビドゥンは多分30前後なのだろうとしばしば感じる


535: 2018/08/02(木) 23:23:18.22


540: 2018/08/03(金) 00:09:01.55
三国志大好き人間なのでほっこりした 
次はキングダムでもやりそう


548: 2018/08/03(金) 08:36:54.16
しかし俺は知らんけどウェイのノリって本当にあんなのなのか?
ノリ


560: 2018/08/03(金) 11:49:17.12
今週号やっと読んだが久しぶりにヒデー回だったな 
これだからフォビドゥンはやめられんわ


566: 2018/08/03(金) 20:40:14.69
今週の徹頭徹尾マッドなノリすきよ


549: 2018/08/03(金) 08:37:38.66
ただ個人的には外れだけど、こういう肩透かし回も単行本で咀嚼すると味が出てきたりする


546: 2018/08/03(金) 08:10:33.01
やりたい事をやる作者のガス抜き回だね
ラーメンで遊んでた回と一緒


552: 2018/08/03(金) 09:20:25.07
何回か読んでると味が出てきてじわじわ面白くなってくる
ただオチのコマは落ちてないオチだとしても詰め込みすぎだと思うけど


557: 2018/08/03(金) 10:45:43.38
小学校の放課後にいつまでも教室に残ってふざけてるときのノリを思い出したわ
過ぎ去りし日常で泣いてまう…


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1530350942/