201302161947008a9

1: 2018/08/03(金) 13:24:27.41
ワムウ戦のほうが圧倒的に面白い模様


2: 2018/08/03(金) 13:24:42.43
勝てば良かろうなのだ
o0300037512886077890


7: 2018/08/03(金) 13:25:21.93
2部のピークもワムウvsシーザーやし


19: 2018/08/03(金) 13:28:08.37
サンタナの中ボス感

 

6: 2018/08/03(金) 13:25:07.37
究極生物やぞ


10: 2018/08/03(金) 13:25:59.89
>>6 
究極化しなかったらジョセフにまけてたのぐうださいわ


69: 2018/08/03(金) 13:34:26.88
>>10 
宇宙の壮大さに負けただけだからセーフ


9: 2018/08/03(金) 13:25:42.20
さすがに噴火で宇宙飛ばされるとか思わないやん


14: 2018/08/03(金) 13:26:32.53
ジョセフの運が良すぎたのかカーズの運が悪すぎたのかわからん


13: 2018/08/03(金) 13:26:32.00
ワムウは逆に武人すぎてラスボスの格ではないわ 
カーズくらい清々しいレベルの悪じやないと
JoeNIQm


29: 2018/08/03(金) 13:30:01.18
>>13 
でも人間サイドが勝手に名付けたサンタナって名前を使ってくれる気配りができるのがカーズやぞ


17: 2018/08/03(金) 13:27:09.94
エシディシはポイーで


18: 2018/08/03(金) 13:28:08.09
>>17 
あぁあぁんまりだあぁああ


27: 2018/08/03(金) 13:29:40.93
柱の男、全員ジョセフに倒されてんだよな 
シーザーさん、倒した数、0w!


30: 2018/08/03(金) 13:30:10.76
太陽バックにして立ってるシーンはジョジョBOSS屈指のカッコよさやろ


32: 2018/08/03(金) 13:30:26.21
通常カーズの能力雑魚すぎやろ 
腕にチェーンソーついてるだけってさあ


34: 2018/08/03(金) 13:30:59.23
>>32 
アンチ乙 
光で目眩ましになるから


36: 2018/08/03(金) 13:31:09.03
>>32 
スタープラチナより基本性能高いからセーフ


41: 2018/08/03(金) 13:31:42.07
なお生きてたらスタンド使いも粉々にできる模様


22: 2018/08/03(金) 13:28:39.06
そもそもdioが小物やん 
3部でも相変わらず小物くさいし、4部の吉良も5部のディアボロも自分の正体隠すのに一生懸命な小物やろ 
やから2部も小物くさいカーズのほうがボスにふさわしい
images


173: 2018/08/03(金) 13:52:34.91
>>22 
その辺は荒木飛呂彦がインタビューで答えてた 
悪を描くのは楽しいけれど、ラストバトルではどうしても主人公側に肩入れしてしまうとかなんとか


46: 2018/08/03(金) 13:32:10.96
カーズ様って草花や小動物を愛してたりエシディシを戦友として信頼してたりワムウの甘さを諌めつつも認めてたりするのに 
急に小物になるよね


50: 2018/08/03(金) 13:32:26.78
ラスボスでは大統領と吉良がナンバーワンやな


59: 2018/08/03(金) 13:33:25.88
いつもの 

カーズ「き…軌道を変えられん も…戻れんッ!」  

DIO「ば…バカなッ!……こ…このDIOが……… このDIOがァァァァァァ──────ッ」  

吉良「このクソカスどもがァ──ッ!!」  

ボス「オレのそばに近寄るなああ──────ッ」  

プッチ「このちっぽけな小僧がああああああああああ」  

大統領「わが心と行動に一点の曇りなし…………! 全てが『正義』だ」 


64: 2018/08/03(金) 13:34:01.32
>>59 
いきなりダイエット始める大統領すき


71: 2018/08/03(金) 13:34:44.74
>>64 
平行世界からイケメンな自分を連れてきた説


102: 2018/08/03(金) 13:39:23.24
吉良ってよくよく考えたらただの一般リーマンだよな
BsjT3UcCQAAzvhq


159: 2018/08/03(金) 13:50:15.76
>>102 
付き合いが悪くて「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだかわからなくて 
33歳で独身で仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱が無くて 
エリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているんで女子社員にはもてるけど 
会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられている 
悪いやつじゃあないけどこれといって特徴のない影のうすい男がただの一般人サラリーマンか?


165: 2018/08/03(金) 13:50:59.67
>>159 
おは同僚


81: 2018/08/03(金) 13:35:43.69
カーズって連戦続きで波紋全然ないジョセフに普通に負けてたからな 
ワムウより弱いやろ


83: 2018/08/03(金) 13:36:26.11
全盛期のジョセフなら時止めるDIOにも勝てそうな感じするのすげーわ


87: 2018/08/03(金) 13:36:54.55
柱の三人って別にエイジャの赤石使わんでも3部のディオに負ける要素ないよな 
時止めてダメージ食らってもふーんって感じやろ


98: 2018/08/03(金) 13:38:11.72
>>87 
ただのご飯が同じ戦いの土俵にすらたつわけないやん


104: 2018/08/03(金) 13:39:46.84
>>87 
グルドが時止めたところでフリーザ相手にしたらダメージ与えられないからな


101: 2018/08/03(金) 13:39:00.83
結局ウィンウィンってなんだったん?
757dfe7e


97: 2018/08/03(金) 13:38:10.60
ラスボスにはある程度小物感が必要なんだよ 
小物だから手下集めてるわけだし


149: 2018/08/03(金) 13:47:49.30
エシディシとワムウが死んだ途端にクズ化するの好き 
絶対こいつワムウより弱いやろ


153: 2018/08/03(金) 13:49:08.38
>>149 
同族全滅してもうたから自暴自棄なってるんやろ(適当) 

そろそろカーズ降ってきたらええのに


128: 2018/08/03(金) 13:43:34.97
純粋な攻撃力だけならスタープラチナ並にありそうなワムウ


139: 2018/08/03(金) 13:45:41.59
>>128 
ワムウならスタプラでは押し返すしかできなかったロードローラーとかトラックくらい破壊できそう


143: 2018/08/03(金) 13:46:48.43
柱の男と比較されるスタープラチナとかいうチートスタンド


61: 2018/08/03(金) 13:33:53.32
2部っておもろいよな 
一番好きかも


109: 2018/08/03(金) 13:40:03.22
8部ラスボスさんはいつ登場するんですかね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533270267/