news_xlarge_borutovisual

1: 2018/08/04(土) 08:32:17.26
サラダ→サスケとサラダの娘で写輪眼と怪力を受け継ぐ
ミツキ→大蛇丸の息子で仙人モード習得済み

贔屓しすぎだろ・・・


5: 2018/08/04(土) 08:34:38.57
>>1
サスケとサラダの娘?


2: 2018/08/04(土) 08:33:03.35
委員長ボルトミツキだよなあ


8: 2018/08/04(土) 08:36:32.75
三忍+第七班って事やろ?
強すぎ

 

10: 2018/08/04(土) 08:38:05.65
やっぱ血筋だってばよ


12: 2018/08/04(土) 08:39:33.11
これもはや権力の私物化やろ


9: 2018/08/04(土) 08:37:57.07
エアプですまん委員長って元から原作にいたっけ? 
最近カタスケの助手として出てきたけどその前からいた記憶が全くねーわ 
アニメからの逆輸入?
委員長


13: 2018/08/04(土) 08:40:34.14
>>9 
せやで 
アニメで人気出たから逆輸入や


33: 2018/08/04(土) 08:48:05.35
普通どの班も力が均等になるようにするよね


47: 2018/08/04(土) 08:51:12.59
>>33 
親世代も育成後の結果から見れば均等じゃなかったし 
それこそ爺より前の世代で見ても三忍同じ班で偏りあっただろ


34: 2018/08/04(土) 08:48:24.39
三代目の弟子も伝説の3忍とか贔屓にされすぎだろ
Part-4-15s


53: 2018/08/04(土) 08:53:46.20
三忍は単純に育成の賜物やん 
初代の孫だけは引き入れとったけど


6: 2018/08/04(土) 08:35:53.83
ボルトとサラダが結婚すれば最強の子供が生まれる


7: 2018/08/04(土) 08:36:28.87
ボルトは花火姉ちゃんとくっつくべきや


14: 2018/08/04(土) 08:41:48.87
もうすでにサラダがボルトにゾッコンやから困る 
チョウチョウに鼻の下伸ばしてるボルト見てやきもち焼くとか相当拗らせとるわ


15: 2018/08/04(土) 08:42:22.10
>>14 
計画成功やな


32: 2018/08/04(土) 08:47:49.64
放っておいてもくっつくから自分とサスケの孫狙いやぞ 
no title

no title

no title


19: 2018/08/04(土) 08:43:14.14
サラダとボルトの子とか実質ナルトとサスケの子やからな


21: 2018/08/04(土) 08:43:50.21
>>19 
これもう代理出産だろ…


20: 2018/08/04(土) 08:43:16.67
ドラクエモンスターズみたいに配合続けて究極のモンスターを生み出そう


43: 2018/08/04(土) 08:50:50.27
>>20 
先祖返りして六道仙人が生まれるだけだぞ


56: 2018/08/04(土) 08:53:59.41
no title


505: 2018/08/04(土) 09:48:43.93
>>56 


58: 2018/08/04(土) 08:54:07.56
サラダとか目狙われて危ないから里から出すなよ


79: 2018/08/04(土) 08:57:57.48
問題児は集めといたほうが監視しやすいやろ


83: 2018/08/04(土) 08:58:44.32
>>79 
もう木の葉丸じゃ追っつかなさそう感すごいで


101: 2018/08/04(土) 09:01:50.01
木の葉丸そんな強くないんか?


119: 2018/08/04(土) 09:04:31.20
>>101 
風遁螺旋丸を呪印で動きを縛られながらも片手で使えるガチ天才 
ただナルトやサスケや影とかのレベルには及ばない 
ドラゴンボールで言うクリリンが地球人の中では最強みたいな


179: 2018/08/04(土) 09:11:54.42
ボルトの現在作中最強候補って誰なん


195: 2018/08/04(土) 09:13:23.45
>>179 
モモシキちゃうか? 
ナルトでも最強はカグヤやしあの一族は別格やで


39: 2018/08/04(土) 08:50:00.77
ナルトって正直国のトップとしては無能そう
0400d578


45: 2018/08/04(土) 08:51:00.33
>>39 
下が有能なら大英雄、一人で国を率いると大戦犯になるタイプやな


57: 2018/08/04(土) 08:54:06.27
>>45 
周りに有能揃えてるから今んとこナルト火影の木の葉が安泰に見えるだけかなーって感じ


50: 2018/08/04(土) 08:52:52.19
シカマルの負担がハンパなさそう


59: 2018/08/04(土) 08:54:11.07
ナルトかなり忙しいって設定だけど 
歴代の火影いうほど忙しそうだったか? 
多重影分身もあるのに


66: 2018/08/04(土) 08:55:12.17
>>59 
ナルトの代になって色々発展してるから忙しいんちゃう?


69: 2018/08/04(土) 08:55:49.00
>>59 
三代目なんて幼少期のナルトやサスケと遊んでたくらいやしな


76: 2018/08/04(土) 08:57:24.66
テレビ出演 
額当ての発注 
里のお年寄りの荷物持ち 
里外視察 
娘のバースデー祝い 

テレビ出演や里外視察が負担でかいのかな


99: 2018/08/04(土) 09:01:17.38
本編の最後の方見てないんやけど今のナルトってその気になったら他里滅ぼせるってマジ?


106: 2018/08/04(土) 09:03:03.50
>>99 
マジ ナルト1人相手に他4里の影でも全く歯が立たんぞ瞬殺されるレベル


110: 2018/08/04(土) 09:03:21.10
>>99 
サスケや尾獣によろしく頼むってばよしたらあっさり全滅やろな 
闇堕ちしたらヤバい


52: 2018/08/04(土) 08:53:13.02
というか映画の内容終わったんやしはよ青年期は入れや
1話


61: 2018/08/04(土) 08:54:28.04
>>52 
ドル箱やしまだまだ引っ張るぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533339137/