bokuben007

168: 2018/08/06(月) 01:43:51.42
真冬かっっっっっっわええええええ
真冬


171: 2018/08/06(月) 02:22:13.27
やっぱ先生ですわ


177: 2018/08/06(月) 05:31:11.83
先生可愛すぎ
先生を見る為だけでも買う価値ある


179: 2018/08/06(月) 05:52:15.58
流石人気投票1位

 

180: 2018/08/06(月) 05:56:22.75
ただの新婚生活だった


182: 2018/08/06(月) 06:13:38.85
もうこれ半分同棲カップルだろ


188: 2018/08/06(月) 06:42:12.14
新妻エプロン真冬先生だ わーい!


183: 2018/08/06(月) 06:20:46.84
ただの新婚かっぷる 
最高かな


202: 2018/08/06(月) 07:37:38.45
髪を結わせるとか相当相手を信用してないと無理だよね
真冬3


185: 2018/08/06(月) 06:30:45.28
真冬ちゃんは大人の江ロスと子供っぽい可愛さ両立してるからヤバい 
ワイシャツの上からエプロンとぐちゃ結いとか江ロくて可愛い


267: 2018/08/06(月) 14:33:42.84
2種類のエプロンだったのがポイント高いな今回 
さすがコスプレ先生


231: 2018/08/06(月) 11:00:43.35
最後の普通の頭巾+エプロンのが好きだな 
年上っぽく見えるし、まるでお姉さんキャラみたいに見えるし


174: 2018/08/06(月) 02:45:09.34
先生コスプレばっかりだけど 
普通の私服も方が需要があると思う


479: 2018/08/06(月) 19:40:37.44
どこいったかしらんがエプロンが一枚しかない店などちょっと考えられない 
あれは確実に成幸の趣味


480: 2018/08/06(月) 19:42:23.25
これしかなかったんですって言ったら何でも着てくれそう


481: 2018/08/06(月) 19:46:30.65
水着の時もそうだったな成幸は成り行きを装って真冬先生を弄んでいる 
最後に謝れば赦してくれるしな 
((^w^)


482: 2018/08/06(月) 19:46:53.84
成幸は先生がどこまで従順に従うか試してるドS


208: 2018/08/06(月) 08:27:40.68
成幸家と先生マンションは5分の近場なら、水希の例のエプロンを貸してやってドン引きする先生を見たかった


209: 2018/08/06(月) 08:30:16.15
それ水希ちゃんが女の匂いを感じ取るやーつ


210: 2018/08/06(月) 08:33:53.62
翌日には別のエプロン着てたし、多分成幸に返したんだろうな 
つまり幕間はあのエプロン着たSEISAIちゃんって事だな


214: 2018/08/06(月) 08:50:52.18
エプロン大切にとっておきそう……


186: 2018/08/06(月) 06:30:52.27
教え子に正論で説教されてぐうの音も出ずむくれる女教師
真冬2


205: 2018/08/06(月) 07:55:00.98
ハンバーグわろた 
先生あんまり怒られたことなさそうだから反応が子供っぽいのかね 


176: 2018/08/06(月) 04:53:54.46
ポンコツ…圧倒的ポンコツ…!


226: 2018/08/06(月) 10:50:18.12
むっすぅ も可愛いけど 
屈辱… もなかなか可愛い


232: 2018/08/06(月) 11:01:10.34
>>226 
あのシーン可愛くて好きだわw 
やはり年上は辱めてなんぼ 

あと毎度のことなんだが料理下手はまず相手に出す前に味見してくれw


223: 2018/08/06(月) 10:35:40.78
先生は何か押しつけられたらまずは成幸に相談しろよ 
先生一人じゃ解決出来ないんだから


266: 2018/08/06(月) 14:32:56.44
しかし成幸がもらってあげないと 
嫁の貰い手がないのは事実、結婚適齢期なのに見栄っ張りで基本コミュ障だし


193: 2018/08/06(月) 06:47:04.36
そう言えば成幸が怒ったのは初めてか


194: 2018/08/06(月) 06:53:16.20
1話で文理が名前覚えてなくて怒ってたやん


195: 2018/08/06(月) 07:17:47.46
関城さんに肘鉄してただろう


199: 2018/08/06(月) 07:26:38.40
>>194 
>>195 
あんなの怒ったうちに入るか


532: 2018/08/06(月) 21:58:10.01
成幸が先生に遠慮がなくなってきてるな 
ズボラ女王って結構すごいこと言ってるぞw


540: 2018/08/06(月) 22:02:06.33
新妻怠慢かわいかったので満足だ 
称号が氷の女王からズボラ女王になったのもワロタw


452: 2018/08/06(月) 18:49:14.36
今週は二人っきりだと意識していたのは真冬先生だったなw


539: 2018/08/06(月) 22:01:53.07
いいよね 
no title


293: 2018/08/06(月) 15:19:09.69
先生が人気NO.1なのがよく解る 
読者が求めてたのがこれなんだよなぁ…


217: 2018/08/06(月) 09:09:33.28
いい最終回だった


166: 2018/08/06(月) 00:40:14.57
今週先生で合併号か、再来週は先輩と誰なのか


167: 2018/08/06(月) 00:59:10.99
やっぱ水希だろ
兄貴がメイド喫茶に出入りしているのに偵察しないはずがない


406: 2018/08/06(月) 17:36:40.03
ああメイド喫茶救世主美春くせえな
またレギュラーヒロイン増えそうな予感


577: 2018/08/06(月) 23:24:30.45
エプロン着たコマとむくれたコマが今週の2大ベストシーン
もう成幸も先生の部屋に自然に入っていくし先生もそれが普通になってる
掲載誌が違えば先生がメインヒロインの世界線もあったな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1533265496/