ドラゴンボール (4)

1: 2018/08/07(火) 23:12:50.91
ピッコロ大魔王→調度よく倒せる強さ
マジュニア→調度よく倒せる強さ
ラディッツ→二人で調度よく倒せる強さ
ナッパ→初めて差を感じた相手。でも悟空が来たときは前座扱い
ベジータ→色々合わせて調度よく倒せる強さ
ギニュー隊→なんやかんや調度よく倒せる強さ
フリーザ→ナッパ以来の差を感じた相手。でも変身したら雑魚でした
人造人間→倒される怖さはなかった
セル→なんやかんや調度よく倒せる強さ
ブウ→なんやかんや調度よく倒せる強さ


これらの順序が1個でもずれてたら倒せなかったわけやん?
これって奇跡やろ


3: 2018/08/07(火) 23:13:53.81
ナッパは絶望感あった
samviewrs2


4: 2018/08/07(火) 23:14:05.29
ドラクエで初めての戦闘がダークドレアムだったら怒るやら

 

6: 2018/08/07(火) 23:14:10.02
最初は倒せないけど修行して倒せるようになってるだけやん


10: 2018/08/07(火) 23:15:20.37
>>6 
頭悪そう 
修行してギリ倒せるレベルが偶然すぎるんやろ


9: 2018/08/07(火) 23:14:52.31
17号と18号いるじゃん
18号


34: 2018/08/07(火) 23:20:37.89
>>9 
超サイヤ人1になってから2になるまでの間ってめちゃめちゃちょうどええやん


11: 2018/08/07(火) 23:15:31.60
たまたま悟空だっただけで世界各地に悟空候補はいたんやろ


21: 2018/08/07(火) 23:17:51.64
>>11 
サイヤ人ということが明らかになる前ならそう言えるな。


12: 2018/08/07(火) 23:15:51.82
タイムマシンがなかったらやばかった


13: 2018/08/07(火) 23:16:01.45
それができず壊滅したのが未来トランクス
img_20


17: 2018/08/07(火) 23:17:07.82
未来クスの世界は怖い


16: 2018/08/07(火) 23:16:51.91
BLEACHだと全部藍染がちょうど良いタイミングで強敵与えてくれたぞ


15: 2018/08/07(火) 23:16:50.13
悟空ならピッコロの後にブウが来ても修行して何とかするわ


18: 2018/08/07(火) 23:17:08.88
逆にいうと簡単に倒せるレベルの敵いないよね


14: 2018/08/07(火) 23:16:07.97
ドラゴンボールって 
バトル要素と願いが叶う不思議な玉とあんま関係ないよね


40: 2018/08/07(火) 23:21:41.17
>>14 
途中からバトルに方向性変わったししゃーない


19: 2018/08/07(火) 23:17:19.91
なんやかんやいきなりナッパ当たりと当たっても丁度よく強くなるんちゃうか?


25: 2018/08/07(火) 23:18:35.03
>>19 
ギリ倒せるように修行するんかな?


31: 2018/08/07(火) 23:19:48.30
>>25 
修行しつつ何回か死にかけたら丁度よく強くなるんちゃう?


37: 2018/08/07(火) 23:21:15.72
>>31 
たしかに 
フュージョンとか色々チートっぽいことしてなんやかんや倒しそう


20: 2018/08/07(火) 23:17:33.94
ブウは悟空が舐めプしてたやん
悟空 (12)


47: 2018/08/07(火) 23:23:54.73
ラディッツ戦は全然調度じゃないやん 
明らかにラディッツの方が上やった


22: 2018/08/07(火) 23:18:01.74
劇場版のブロリーとか展開の都合で倒されただけであれ本来なら皆殺しにされてただろ


23: 2018/08/07(火) 23:18:16.72
でーじょーぶだ! 
でらげんべーるでみんなよみげーる!


28: 2018/08/07(火) 23:19:12.44
これまるっきり反対にしても面白そう 
ラスボスピッコロ大魔王とかカッコええわ


38: 2018/08/07(火) 23:21:27.32
>>28 
ピッコロはナメック星人だから普通に最強レベルやろ。


41: 2018/08/07(火) 23:22:17.05
ネイルと同化したらちょうどフリーザ第二形態と同じくらい
ピッコロ (2)


42: 2018/08/07(火) 23:22:39.29
>>41 
それ奇跡だよな


29: 2018/08/07(火) 23:19:24.94
コルドが変身しなかった幸運


46: 2018/08/07(火) 23:23:48.27
ダーブラとバビディが10年早く来てたら地球は完全終了してたって考えると怖いよな 
ダーブラは過小評価されてるけどセルぐらいの強さだし


36: 2018/08/07(火) 23:21:12.79
漫画だぞ


27: 2018/08/07(火) 23:19:07.20
いくつものパラレルワールドがある中で倒せた話を本筋にしてるだけやで


32: 2018/08/07(火) 23:20:15.30
全知全能の神がいるのかも


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533651170/