61fQCqPJX8L

343: 2018/08/09(木)
バジオウとタンワのラブコメ始まっててワロタw
楊端和


346: 2018/08/09(木)
キングダムはラブコメ戦国絵巻として路線変更するで


450: 2018/08/09(木)
これはもうバジオウとタンワ様がくっつく流れやな
壁どんまい


459: 2018/08/09(木)
>>450
壁はどうせキタリとくっつくだろ?(適当)

 

402: 2018/08/09(木)
随分遅れてる感じだがヨウタンワも嫁ぎ先が決まりそうじゃないか
信とキョウカイに先を越されるかと思ってたよ


352: 2018/08/09(木)
あの空間は飛び越えられないでしょ。
あれを飛び越えたらワープより酷いと思うよ。
いくらバジオウでも無理すぎる。
バジオウは落ちてタンワが助かるのかな


356: 2018/08/09(木)
バジオウ死ぬん?


482: 2018/08/09(木)
バジオウがタンワ投げて自分は落ちる(死んだ風)けど終盤に現れるパターンだろ?


484: 2018/08/09(木)
飛んでいる時に空中で投げて飛距離が伸びるもんかね?


493: 2018/08/09(木)
>>484
昔マイケルジョーダンがブルズに居たときの映像見たけど、空中から味方にパスしてた。
(ノールックパスみたいなやつ)

たぶんタンワも飛ばせると思う。
ジョーダンは10Mぐらいボールを飛ばしてたよ


488: 2018/08/09(木)
向こう岸でバジオウが放り投げたタンワ様を待ち構えていたランカイがキャッチしてくれるよ


377: 2018/08/09(木)
結局突っ込むだけでわろた
楊端和2


398: 2018/08/09(木)
タンワ無策すぎワロタw
先週の一発逆転策を隠してる風はなんだったのか


347: 2018/08/09(木)
日の出まで生き残れる山の民どれだけいるんだ?
もう城が陥落してるくらいじゃないと逆転できないよね


349: 2018/08/09(木)
>>347
陥落してても、人数差激しいから無理だろ


350: 2018/08/09(木)
なぜ
山の民は突然弱体化したのか?


351: 2018/08/09(木)
>>350
相手も山の民だから


355: 2018/08/09(木)
うーん、別に確かな公算があって動いてるわけじゃなかったのかタンワは?
ガチのピンチじゃん…


358: 2018/08/09(木)
>>355
前に言ってたやん
「後のない感じは久々だ」とか
タンワ様も今回は余裕が無いんだよ


384: 2018/08/09(木)
ものすごい死にまくってるね。
フィゴ王のとこも死にまくって、
タンワのとこも死にまくって、
壁のとこだけが戦える状態か。
まぁ、壁が助けにきて挽回するんだろうね
楊端和3


496: 2018/08/09(木)
タンワ様マジで行き止まりに追い詰められたりガチ敗走続けてるのかよ
でもあんまり悲壮感出ないよなー
タンワ様がここまで頑張ってくれてるのに政様は今どこで何をしとるんや


399: 2018/08/09(木)
貴重な部族が…
秦兵と違って代えが効かないだろ


430: 2018/08/09(木)
トッジとラマウジが死んだのが悲しいわ
万能さんの腕とかどうでもいいからはよ進めろよ


436: 2018/08/09(木)
ボロボロのバジオウでなく無双するバジオウが見たい


448: 2018/08/09(木)
あんな散り散りになった軍(食料無し)が徹夜明けでまだ戦えるのかよ
タンワは馬の下敷きになって足痛めたんか?

しかしとりあえず朝まで逃げ切って、なぜか犬軍を倒せる秘策あるわけね
やっぱり猿爺がお城落としてんだろね


443: 2018/08/09(木)
壁がロゾ討ち取ったら立ち読みやめて単行本買うわ


445: 2018/08/09(木)
>>443
ロゾは討ち取れないが、兄弟の一人は殺りそう


446: 2018/08/09(木)
壁さんって一騎打ちなら田有辺りにも余裕で負けそう


447: 2018/08/09(木)
何言ってんだ将軍だから強いよ!


478: 2018/08/09(木)
合唱軍のお返しに今度は飛信隊が助けに来るんだよ


504: 2018/08/09(木)
タンワの軍は3つに分けて犬兄弟に当ててたからまだ残存兵はいるんだろうけど
フィゴ王の軍も大ダメージ受けてるし総合数も半分以下にはなってるかね


505: 2018/08/09(木)
>>504
フィゴ王の所は兄弟の時点で半減してるし、
壁のところもカタリ死んでからの追撃食らってるから
半減しててもおかしくない
バジオウ&タンワの軍はほぼ全滅

全体で見れば4分の1とかじゃね?


453: 2018/08/09(木)
ここまでして山の民がわざわざ秦の戦に死力尽くす意味


460: 2018/08/09(木)
>>453
友情だ!!ドンッ


461: 2018/08/09(木)
>>453
秦のためというより意地と誇りだろ
なんでそれがわからないんだ


455: 2018/08/09(木)
山の民という設定は好きだけど、たんわはともかく兵達にはそろそろ退場してもらう時期なのかね
山の民がいると敵は倍以上の兵数がいたり同じ蛮族が出てきたりしないと釣り合わないし
大将軍と同じ位を持つたんわが王翦「将軍」の下につくっていうのも違和感あったし
今までもそれはさすがにおかしいだろっていうところが結構多かった
たんわだったらキラキラすれば秦兵もみんな従うだろうし、史実通り秦の将軍になってもいいんじゃないかな
まぁ、どうやってたんわだけ秦に残すかっていう馬鹿でかい問題があるけど


471: 2018/08/09(木)
なにげに公孫龍の初バトルだったけど弱すぎワロタ
公孫龍


437: 2018/08/09(木)
あの包囲から逃げられたら斬首もやむを得ないところ


393: 2018/08/09(木)
隻眼隻腕の公孫龍
これもう黒い剣士になるしかないだろ


472: 2018/08/09(木)
公孫龍を最後の詰めにするのは考えが甘かったな


465: 2018/08/09(木)
ロゾも包囲網にいたのに逃げられたのは部下のせいかよ
こんなトップじゃ部下に裏切られてズタズタにされるのがオチじゃないのか


506: 2018/08/09(木)
上から目線の白ナスと無能な万能に指揮されて見返りは羊
命令失敗したら一族諸共処刑される上に現状次代の王は一番味方殺してくる次男
一般犬戒さん達が可哀想でならない


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1532948429/