naruto6-100_mini-e1373935862301

1: 2018/08/08(水) 13:40:06.61
しかも九尾持ちやし


2: 2018/08/08(水) 13:40:31.00
ヒソカさんパターンやろ


3: 2018/08/08(水) 13:40:47.56
サスケくんラブということはメンクイやぞ


5: 2018/08/08(水) 13:41:13.18
尾獣抜かれたら死ぬからちゃう?
車輪眼なら移植してもそんなリスクないし

 

7: 2018/08/08(水) 13:41:32.55
まずは眼が欲しかったんだろう 
九尾のチャクラはあとでどうとでもなる


8: 2018/08/08(水) 13:42:14.06
人間に興味があって尾獣に興味がなかっただけだろ


12: 2018/08/08(水) 13:42:55.53
>>8 
つまりホモでは?


15: 2018/08/08(水) 13:43:27.77
>>12 
ホモ・サピエンスに興味があるだけだぞ


86: 2018/08/08(水) 13:58:47.57
ナルト連弾だけしか攻撃技ないから
mig


10: 2018/08/08(水) 13:42:20.90
大蛇丸の考える天才=術多く使える奴 
やからやぞ


11: 2018/08/08(水) 13:42:34.56
その頃は予言の子とか転生者とかの設定がなかったから


13: 2018/08/08(水) 13:43:11.41
うずまきカリン持ってたからやろ


14: 2018/08/08(水) 13:43:12.09
自来也に似とるからやろ


40: 2018/08/08(水) 13:48:50.68
>>14 
めっちゃしっくりくるやん


17: 2018/08/08(水) 13:44:02.39
イタチコンプのせいで写輪眼欲しかったんやろ
イタチ (3)


18: 2018/08/08(水) 13:44:03.13
節穴やったんや


19: 2018/08/08(水) 13:44:13.65
転生するなら好みの美少年が良かった


20: 2018/08/08(水) 13:44:15.19
眼があれば尾獣すらも操れるから


22: 2018/08/08(水) 13:44:32.79
体乗っ取るなら尾獣はお荷物やろ


24: 2018/08/08(水) 13:44:49.01
九尾なしでもチャクラ量多いから十分魅力的やと思う 
ただ大蛇丸は血継限界厨やからな


25: 2018/08/08(水) 13:45:07.78
九尾のチャクラのせいで緻密なコントロールできなかっただけで才能豊富すぎるのに… 
しかも偶数封印に奇数封印重ねてさらにコントロール乱す鬼畜
naruto6-073_mini-e1375996163569


47: 2018/08/08(水) 13:50:08.13
>>25 
うまくコントロールできなかったの大蛇丸にイジられてた期間だけやろ


28: 2018/08/08(水) 13:46:04.18
そらうずまき一族の無駄にあるチャクラか写輪眼か 
どっちが欲しいよ


30: 2018/08/08(水) 13:46:41.04
いい写輪眼手に入れてからの方が都合いいしな 
マダラみたいに人柱力にならずに操れるし


63: 2018/08/08(水) 13:53:56.03
眼が欲しいだけならわざわざ成長させなくてもいいしやっぱサスケ君が好きだったからかな


33: 2018/08/08(水) 13:47:17.95
ナルトって変食で身体ボロボロそうやし後のことを考えたんやろ
一楽


37: 2018/08/08(水) 13:47:43.44
>>33 
ラーメンばっか食ってたらそら早死にするわな


41: 2018/08/08(水) 13:49:04.82
尾獣持ちとかいう暁と明確に敵対すること丸分かりな地雷物件選ばないやろ


46: 2018/08/08(水) 13:49:58.75
>>41 
これやな尾獣抱えるってことは暁に狙われるってことやし


45: 2018/08/08(水) 13:49:53.76
最初の方はナルトは一貫して才能ないキャラやったのにな


66: 2018/08/08(水) 13:54:48.33
>>45 
才能というより術を扱うセンスやな 
影分身以外はセンスないから覚え悪くて影分身修行でそれを補うスタンスに変えた 
才能自体はチャクラの絶対量の多さがあるからそれでセンスのなさもカバー出来た


73: 2018/08/08(水) 13:55:38.67
>>45 
そもそも指導する側がチャクラ量に気づいてなかったことに問題がある


52: 2018/08/08(水) 13:51:27.05
大蛇丸「いろいろあったけど結婚おめでとう」
ナルト「わかるってばよ」

ええんか?
6bd933a3


70: 2018/08/08(水) 13:54:59.59
>>52
ここまで改心するなら最初から絶対なんとか出来たわ
マジでヒルゼンが信じて四代目に指名してたらなんとかなったんちゃうか
まあワイがヒルゼンでもやらんけど


77: 2018/08/08(水) 13:56:58.34
>>70
エドテンみたいな術使う卑劣な奴が火影になんてなれるわけ無いやろ


80: 2018/08/08(水) 13:57:48.62
>>77
江戸展本来の超卑劣な使い方はしてなかったからセーフ


85: 2018/08/08(水) 13:58:40.41
>>80
そもそもの使い方に流石の冷酷な大蛇丸でも気づいてなかったほど卑劣だった説すき


68: 2018/08/08(水) 13:54:54.85
大蛇丸(人柱力に手を出して暁に喧嘩売ったらやばいな……)


82: 2018/08/08(水) 13:58:09.30
>>68
サスケに手を出してイタチに喧嘩売るのはいいんですかね…?


96: 2018/08/08(水) 13:59:50.41
>>82
イタチが実はサスケを保護する存在だってほとんどだーれもしらんし


79: 2018/08/08(水) 13:57:34.73
色んな理由は考えられるが明確にこれだと分かるのは尾獣を手の内にするってことは暁の存在と目的を知っている大蛇丸には到底無理やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533703206/