カタクリ2 (7)

1: 2018/08/11(土) 08:17:43.52
何一つ上回ってなかったやん


2: 2018/08/11(土) 08:18:01.57
自分で腹切ったから


3: 2018/08/11(土) 08:18:12.21


6: 2018/08/11(土) 08:18:55.77
まぐれとかあかんやろ

 

15: 2018/08/11(土) 08:20:59.22
戦いの中で成長してるからやろ(適当)
ルフィ2 (6)


18: 2018/08/11(土) 08:21:34.85
>>15 
これやろ


16: 2018/08/11(土) 08:21:25.95
自分で腹切って弱ったので 
土壇場で追いつき 
より勝ちたいという気持ちが強いルフィが勝った


17: 2018/08/11(土) 08:21:27.13
自分で腹抉った時にダメージ喰らいすぎたから
IMG_1601


52: 2018/08/11(土) 08:34:50.75
スタミナで上回ってたぞ


19: 2018/08/11(土) 08:22:14.56
いうても50近いおっさんだからな


11: 2018/08/11(土) 08:20:09.32
主人公補正やぞ


20: 2018/08/11(土) 08:22:22.01
お手本みたいな主人公補正やったな 
敵にボコスカ殴られてるのに謎の耐久力で倒れず逆に相手は主人公の決定打で簡単に沈む


24: 2018/08/11(土) 08:24:03.40
>>20 
てかワンピースって常に最後は主人公補正やん 
だから別に気にならなかったけど


35: 2018/08/11(土) 08:28:15.51
>>24 
最初からそうだよな 
逆に敵は1発KO多すぎ


41: 2018/08/11(土) 08:30:08.21
>>20 
ゴムだから打撃無効やでwww 
謎の耐久力でもなんでもないわwww 
お前漫画を「読む」才能ないなwwww


43: 2018/08/11(土) 08:30:33.75
>>41 
あガガイ


54: 2018/08/11(土) 08:36:05.70
逆補正でめちゃくちゃな耐久力になったドフラミンゴ


21: 2018/08/11(土) 08:23:11.92
スネークマンという切り札あったから
スネイクマン


31: 2018/08/11(土) 08:26:26.17
ゴムどから!!!!!!!!!


25: 2018/08/11(土) 08:24:42.69
ルフィが食らう打撃は相手の覇気-自分の覇気の分だけ定期


27: 2018/08/11(土) 08:25:55.17
いや、漫画の話やん 

そんなもん作者のさじ加減でなんとでもなるやろ 
極論ジャンゴがカイドウに勝ってもおかしないやろ


28: 2018/08/11(土) 08:26:00.92
今まで何十年と修行してきたやつがほんの数十分の戦いの中で成長したやつに負けるとか情けないにもほどがあるやろ


22: 2018/08/11(土) 08:23:15.21
勝てなかったけどカタクリは麦らぁ認めて逃がす展開でもよかったやんね


37: 2018/08/11(土) 08:28:49.32
相手気絶させて勝ちなら先にルフィの負けだよね


34: 2018/08/11(土) 08:28:10.72
クロコ戦エネル戦に比べたら大した補正ではない
083


38: 2018/08/11(土) 08:28:57.98
>>34 
クロコダイルのときもひどかったな 
何回負けとんじゃ


44: 2018/08/11(土) 08:31:20.92
エネルはまだ作者のさじ加減としても相性っていうので勝ったという描写がされてたけどよかったな 
クロコダイルは清々しいまでの主人公補正やけど勝たな物語的にエンドやからしゃーないと思う 
カタクリは別に勝つの今じゃなくて良かったやろ結局ビッグマムから逃げ回るんやし


46: 2018/08/11(土) 08:32:47.87
>>44 
次章で最強生物で四皇の一角であるカイドウを倒すんだぞ 
四皇2番手くらい倒せないと話にならない


33: 2018/08/11(土) 08:28:08.56
あれって承太郎対ディオのオマージュだろ 
あとから敵と同じ能力身につけて勝つっていう
ディオ (2)


40: 2018/08/11(土) 08:29:28.28
凄みやろ


48: 2018/08/11(土) 08:33:09.01
お前らは一体漫画になに求めてるんだよ
順当に負けて最終回っていうのが良かったんか?
順当に勝てる雑魚だけ登場させて欲しかったんか?


49: 2018/08/11(土) 08:33:56.83
お前ら、ルフィに嫉妬しすぎ


55: 2018/08/11(土) 08:36:31.83
ワンピースっていつもそうやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533943063/