001_size6

1: 2018/08/15(水) 18:50:22.04
柔道とか


2: 2018/08/15(水) 18:50:43.84
おは青田


4: 2018/08/15(水) 18:51:15.55
青田赤点出てるぞ


13: 2018/08/15(水) 18:53:05.73
スラムダンク2を出すとしたら
社会人編は柔道とか野球でもいいかもなあ

 

5: 2018/08/15(水) 18:51:31.19
190近いタッパとあの運動量スタミナやぞ
5E382A7E383B3E382B9


12: 2018/08/15(水) 18:53:00.66
>>5 
あの身長であのスキルレベルじゃ日本でも将来無いやろ


42: 2018/08/15(水) 19:01:05.01
>>12 
3ヶ月で全国クラスの選手とかハンパなさ過ぎるんだよなぁ


59: 2018/08/15(水) 19:03:45.35
>>12 
3ヶ月で全国レベルなんやから、日本では天下とれるやろ


8: 2018/08/15(水) 18:52:03.57
晴子さんに応援してもらえるバスケじゃないとやる気出さんやろ
花道


9: 2018/08/15(水) 18:52:07.20
短距離走とかどうや


10: 2018/08/15(水) 18:52:43.99
UFCライトヘビー級いけたわ


21: 2018/08/15(水) 18:54:34.24
>>10 
UFC舐めすぎやろ 
ボクシングとレスリング二冠王やフィジカルお化けや目潰し男がうようよいる世界やぞ


11: 2018/08/15(水) 18:52:50.84
ラグビーならセンターで日本代表だった


14: 2018/08/15(水) 18:53:08.46
サッカーやきう以外ならなんでもいけそう


18: 2018/08/15(水) 18:53:44.85
相撲やってほしい


19: 2018/08/15(水) 18:54:28.52
滞空力生かせそうなスポーツあんまなくね?
22


32: 2018/08/15(水) 18:58:22.26
>>19 
ハンドボールやな


24: 2018/08/15(水) 18:56:32.35
瞬発力と殺気だけは世界レベルやろ


26: 2018/08/15(水) 18:57:25.10
こういう奴が高校から野球やサッカーやる例がないけど全然経験者ぶち抜くやろなぁ


31: 2018/08/15(水) 18:58:16.40
>>26 
痛いンゴで狙われて退場しそう


36: 2018/08/15(水) 18:59:37.24
>>31 
どこ行っても退場王なのは間違いなさそう


37: 2018/08/15(水) 19:00:00.44
素行不良すぎるし他のスポーツはすぐに出場停止になる 
特に野球は高野連厳しいから無理


62: 2018/08/15(水) 19:04:07.59
桜木ってそこまで素行悪いか? 
喧嘩と遅刻ぐらいだろ いじめとかする性格じゃないし


74: 2018/08/15(水) 19:05:32.51
>>62 
赤毛はやべーわ


40: 2018/08/15(水) 19:00:58.26
片手で70kgのやつもちあげるしケンカ慣れしとるから柔道 空手 ボクシング レスリング 格闘技系ならなんで全一なれたやろ


45: 2018/08/15(水) 19:01:29.58
桜木より森重の方が柔道とかの格闘技やった方が活躍できそう


53: 2018/08/15(水) 19:03:00.80
でも実際柔道やっとくべきやない?将来とか考えたらさ 
三井も桜木も勉強できんし高卒土木作業員みたいな感じやろ 
当時バスケだとプロもないから才能とか意味ないし柔道で金メダリスト目指すべきやったよな


85: 2018/08/15(水) 19:07:24.89
水戸だけ大学行ってそうだよな


58: 2018/08/15(水) 19:03:44.87
青田湧きすぎて草 
赤点野郎
青田


98: 2018/08/15(水) 19:09:49.82
青田は五輪候補生レベルあるやろ 
ろくに指導者もおらなそうな公立で部活メインで神奈川勝ち抜くとか


3: 2018/08/15(水) 18:51:06.69
それ流川にも言えるんじゃ?


60: 2018/08/15(水) 19:04:02.80
実は桜木並みに喧嘩強い流川ってすげえよな。堀田番長一味を倒してからの桜木と格闘だし


46: 2018/08/15(水) 19:01:37.23
あいつがサッカーやってたらヘディングでゴール量産する最強のCBやったと思うわ


97: 2018/08/15(水) 19:09:31.53
野球やってたら柳田超えるだろこいつ


16: 2018/08/15(水) 18:53:28.50
バスケ大好きなのは嘘じゃないぞ
晴子


94: 2018/08/15(水) 19:09:04.86
球技ならポテンシャルそのまま出るバスケが正解 
そんなに頭も使わなくていいし


101: 2018/08/15(水) 19:10:40.07
どういう能力があったら他の人間が一回飛んどる間に2回飛べるんや?


108: 2018/08/15(水) 19:12:26.27
>>101 
筋肉の質やろな 
黒人みたいな瞬発力すごいバネあるタイプなんやろ


71: 2018/08/15(水) 19:05:04.01
春子と付き合えるならなんでもええんやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534326622/