DdeJc6QV4AAcUTw

281: 2018/08/20(月)
ロー何も変わってねーな
ロー


284: 2018/08/20(月)
>>281
ロー焦りすぎワロタ


286: 2018/08/20(月)
一味が自由過ぎるばっかりにwローw


311: 2018/08/20(月)
トラ男すっかり保護者みたいになってる

 

350: 2018/08/20(月)
ルフィ達もう役人街着いてるやん 
これはロー間に合わんな


395: 2018/08/20(月)
やっぱルフィとゾロだけじゃブレーキ役居ないから目茶苦茶だな 
麦わらキチランキング1位と2位とだからなあこいつら


398: 2018/08/20(月)
>>395 
最初この状態で色々動かしてワノ国の状況把握させる感じだろ 
1話ごとに町移動してるし


545: 2018/08/20(月)
役人街に三害の一人くらい現れてほしいな


225: 2018/08/20(月)
ついにライオンの能力者か
ライオン


262: 2018/08/20(月)
>>225 
ライオンはないんじゃない?変身したらマムのところと同じになる


265: 2018/08/20(月)
>>262 
ペコムズのことか? 
あれミンク族じゃん


189: 2018/08/20(月)
ゾロかっけぇ 
ゾロ


191: 2018/08/20(月)
>>189 
お鶴さんがマジ可愛いんですけどー


232: 2018/08/20(月)
>>189 
シンプルにかっこいいな 
小刀で奉行成敗、二刀流で追撃の藁人形両断とかっこいいシーン盛り沢山で嬉しい


198: 2018/08/20(月)
ゾロが止めてなかったらお鶴が2本指で止めて投げ返すからバットマン死ぬところだった


231: 2018/08/20(月)
>>198 
凄いなぁ.... 
母上みたいで候


356: 2018/08/20(月)
お鶴はくノ一やろなぁ


759: 2018/08/20(月)
お菊が侍か...読めなかった
お菊


236: 2018/08/20(月)
このお菊の顔、何となく声優の上坂すみれっぽい


126: 2018/08/20(月)
お菊でかすぎやろ 


772: 2018/08/20(月)
お菊って男かな・・・。


783: 2018/08/20(月)
>>772 
白ひげのとこにワノ国出身ぽいのいたよな 
アイツの親族だったりして


904: 2018/08/20(月)
お菊が男だけはやめてよー


906: 2018/08/20(月)
お菊で男の娘は完全に下ネタだからなw


379: 2018/08/20(月)
お菊の刀も業物以上っぽいな


305: 2018/08/20(月)
お菊は強キャラで頼むぞ尾田


276: 2018/08/20(月)
お菊はワノクニの女の中で最強の剣士パターンだろうから 
クイーンあたりと戦ったら面白いな


323: 2018/08/20(月)
お菊どうせ敵幹部には戦力にならんだろ 
と皆経験から思ってるだろうから 
ゾロが戦いたがるくらい強くていいと思う


261: 2018/08/20(月)
あかん、お菊ちゃんがワンピ現地ヒロインで一番好きかも 
スレで女形かもとかいう風潮あるけど俺は女侍だと信じてるで


340: 2018/08/20(月)
お玉たそが可愛すぎる回であった


348: 2018/08/20(月)
>>340 
かわいそうだわ 
ルフィ守ってやれよと


809: 2018/08/20(月)
ルフィ無能すぎる 
未来視ありで、連れ去られるって


810: 2018/08/20(月)
尾田「だって連れ去られないと話転がらないじゃん...」


820: 2018/08/20(月)
見聞色は冷静じゃないと使えないから


832: 2018/08/20(月)
見聞色も扱い辛い設定だよな


614: 2018/08/20(月)
ギフターズの風貌がギャグキャラすぎる


387: 2018/08/20(月)
おい尾田、これ豚だろw
バットマン


444: 2018/08/20(月)
>>387 
スマイルの能力者ってどこか不完全でみんな弱そうな感じがするな 
ドレークとかジャックみたいなナチュラルゾオン(上位)と比べると特に


392: 2018/08/20(月)
スマイルって部分的にしか変身出来ないのか


370: 2018/08/20(月)
ギフターズの部分変化はSMILE故なんかなぁ。 
それだと欠陥品ぽくて、闇取引で扱われなさそうだからやっぱゾオン覚醒の一種なんだろうか。


776: 2018/08/20(月)
ホールデムって何ぞやと思ったらやっぱりカードゲームの名称だった


801: 2018/08/20(月)
真打ちのホールデムとスピードはトランプのゲーム名だから元からいる真打ちだね


847: 2018/08/20(月)
ホーキンスは最悪の世代3人相手に戦うのかな


675: 2018/08/20(月)
なんかホーキンス寝返ってくる気がする 
ルフィとゾロがホーキンス以外の真打ちとかsmile軍団倒すたびに、生存率19%からどんどん上がって行くんじゃない?


678: 2018/08/20(月)
ホーキンス「麦わらの生存率80パー…150パー…まだ上がるだと!?」


777: 2018/08/20(月)
>>678 
スカウターですか?


851: 2018/08/20(月)
しかし、さっそく最悪の世代が四人揃うとは豪勢だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1534456243/