boruto005

322: 2018/08/20(月) 16:12:34.84
面白かった
どう監視監禁するのかと思ってたけど自分ちに連れてくるとはw
ナルトの力を知って反発やめたり花瓶壊して謝るあたり
もとのカワキは利口でまともな子なんだろな

点滴パック怖すぎ
カワキもパック詰めにされたんかね
細胞レベルで科学忍具状態なのはそのせいなのか
カワキ


220: 2018/08/17(金) 08:14:37.37
カワキはヤマトみたいに唯一の実験成功例なのか
でもジゲンも元実験体の可能性あるか


223: 2018/08/17(金) 09:46:48.20
小さい子の姿に自分の非を認めて謝罪するくらいだから悪いやつではないんだな


224: 2018/08/17(金) 09:53:17.65
でも結局闇堕ちするんだろ
何という劣化サスケ

 

226: 2018/08/17(金) 10:15:28.75
ミツキはサイに似ててカワキはサスケに似てる感じか


231: 2018/08/17(金) 12:26:36.42
サスケより我愛羅に近い 
親にあの態度とられて周りも道具としか見てないあたり


240: 2018/08/17(金) 21:46:11.89
眼鏡のおっさんが天才科学者なのか 
それに本当にジゲン気持ち悪いな 
黒ツチの美脚があったから良し


273: 2018/08/18(土) 14:52:43.25
p357のジゲン気持ち悪いね
ジゲン


281: 2018/08/18(土) 15:06:39.54
>>273 
ジゲンのあごの楔?もボルトやカワキのと共鳴するのかな 
だとしたらバトルがややこしい事になりそうだ


323: 2018/08/20(月) 16:22:14.30
ジゲンが言う本当の親子になった時は改造人間の実験が成功した時でとっておきのプレゼントが楔なのかな


283: 2018/08/18(土) 15:13:32.73
ボルト→神殺し楔 
カワキ→人工楔 
ジゲン→? 

ジゲンは大筒木と関係あるのかね 
国一つ買える値段は養子料金とか実験料金とかも含めてか 
殻の資金源は一体 
暁は傭兵で稼いだんだっけ


298: 2018/08/19(日) 00:59:56.04
まさかとは思うけど殻の資金源、ゲマキじゃないよね……


284: 2018/08/18(土) 15:17:39.95
楔持ち集めて共鳴させて何かさせるつもりか 
果心居士は詳しいことは知らないっぽいが 
カワキと一緒にボルトも殻から狙われるフラグか


344: 2018/08/21(火) 07:44:48.63
だいたいジゲンとか今までどこにいたんだよw


328: 2018/08/20(月) 17:56:16.74
何か理由付けるんだろうけど結局殻も無限月読にかかってたと思うとうーん


329: 2018/08/20(月) 18:36:39.02
>>328 
そうとも限らないよね 
スサノオでガードできてたくらいだし 
回避手段がほかにあってもおかしくない


330: 2018/08/20(月) 19:07:59.95
今月はかなり大きく話が動いたな 
カワキもなかなか面白そうな奴じゃないか 
カワキの全身にある微細な科学忍具てのはマイクロチップみたいなものが埋め込まれてるのかね 

NARUTOでも木ノ葉崩し以降は七班での任務話はなくなって各個人のエピソードになっていってたから
カワキが裏の主人公の位置付けだとすると七班はちょっと影が薄くなってしまうかもな 
カワキはナルトがずっと張り付いて監視するとのことだからもしかするとこの二人が 
サスケとイタチのような描かれ方になっていくのかもしれない
カワキ2


331: 2018/08/20(月) 20:06:41.06
呪印で体細胞にょきにょきの重吾とかいたからそれの発展系じゃないのかね 
DNAレベルで印が刻まれてるとか?


333: 2018/08/20(月) 21:57:02.12
>>331 
あくまで「科学忍具」ということだから何かしらの人工物が体内にあるんだと思うがな 
それが生身の細胞にまで影響を及ぼしてるということじゃ 
NARUTOでは六道の術でマダラがオビトの心臓に呪印札を張り付けていたよな 
ああいうのを科学忍具でやってるとか 
ジゲンとカワキはちょっとマダラとオビトっぽいよな


341: 2018/08/21(火) 02:31:11.95
孤独なカワキがうずまき家に居候することによって家族の暖かさを知る展開


280: 2018/08/18(土) 15:02:52.58
脱走しようと頑張るカワキに笑ったぞ


317: 2018/08/20(月) 14:16:04.80
今週号ジョジョみたいになっててワラタ
ナルト


319: 2018/08/20(月) 14:51:31.29
ナルト:素性がわかるまで目を離さない 
ジョジョ:推定無罪だが即射殺


242: 2018/08/17(金) 22:49:50.07
池本ジョジョ好きだな


244: 2018/08/17(金) 23:35:50.71
何で急にジョジョっぽい作風になってるんだw 
今まではドラゴンボール風だったのにw


245: 2018/08/17(金) 23:44:50.18
ジョジョでもなくドラゴンボールでもなくNARUTO風にはできんのかしら


347: 2018/08/21(火) 14:07:28.26
ヒマワリが初登場時より成長してた


287: 2018/08/18(土) 15:48:53.97
ヒマワリを泣かすと、木の葉最強のお爺ちゃんが黙ってませんよ


209: 2018/08/16(木) 21:47:07.36
ヒマワリ反撃しろ
no title


311: 2018/08/20(月) 09:00:56.99
長十郎はまず青のことを気にしろよって 
言いたくなるなあ…


314: 2018/08/20(月) 12:47:32.36
>>311 
手足もげても里の重鎮を任されてたことには変わらないし、犠牲者も出てるのにな


294: 2018/08/18(土) 22:05:54.98
正直カワキが出てきてから面白くなってきたわ
カワキ3


225: 2018/08/17(金) 10:07:34.99
カワキが木ノ葉に馴れてきたら七班の任務に混ざりそう


292: 2018/08/18(土) 21:21:52.93
カワキが七班に加入とかなって木ノ葉丸の心労が倍増しそう


293: 2018/08/18(土) 21:44:28.98
フォーマンセルがベストだって少年篇で言ってなかったっけ?下忍4人は中々怖いな


305: 2018/08/19(日) 10:43:09.53
BORUTOって月一だから影薄いよな


306: 2018/08/19(日) 12:04:55.94
せめて隔週連載ならな
サスケとカワキの対面も楽しみなんだが、いつになるかな


310: 2018/08/20(月) 07:56:53.15
銀魂も終わっちゃうしBORUTO週刊にしないとジャンプやばいんじゃね


321: 2018/08/20(月) 15:31:45.13
>>310
岸本の新連載はじめるのかも
でもヒットするかは分からんし、短期連載かもしれんけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1532691805/