61fQCqPJX8L

338: 2018/08/23(木)
バジオウの覚醒きたーwww
崖飛び越えても結局捕まってるじゃん。
そして皆んなの予想通りエンポ爺が犬の城を占領するのね
バジオウ


342: 2018/08/23(木)
>>338
もう既に城を落とすだけじゃ逆転出来ないと思うんだけどなー


403: 2018/08/23(木)
バジオウかっこいいやん
あとエンポ爺さんの動きが面白い


389: 2018/08/23(木)
エンポ爺は空道の使い手なのか

 

414: 2018/08/23(木)
バジオウ好きだから漢見せてくれて嬉しいぜ


410: 2018/08/23(木)
これはもうバジオウのあまりの格好良さにタンワ様惚れてまう流れやな
タンワ様の嫁ぎ先決まったか


412: 2018/08/23(木)
さすがに楊端和もいい歳だし、ここで結婚しとかないとやばいでしょ
いくら今は作者が作中で1番美人に描いてるとかでも賞味期限切れになって後はくさっていくだけなんて哀れすぎる


415: 2018/08/23(木)
王様なんだからあの歳で後継ぎいないのは問題だよな


443: 2018/08/23(木)
>>415
山の王は世襲制ではないんじゃね?
一番強くてカリスマのある奴が王になっていくんじゃないのかな


453: 2018/08/23(木)
山の民「城取れたけどタンワ様捕まったヤベェ」
タンワ(私の事は気にするな…)
壁「タンワ様!助けに来ました!」
タンワ(トゥンク)
こうですね、分かります


455: 2018/08/23(木)
>>453
壁「タンワ様!助けに来ました!」

(端和とバジオウ良いムード中)

壁「…お幸せに。」


341: 2018/08/23(木)
バジオウ頑張ったけど、タンワ姉さん・・・・

いくら強くても、美人だし犬獣王の奴隷にされるな・・・。
これがあるから、女が戦場にいくのはもの凄い覚悟がいるよね。
みていて心が傷んだ、でもこれが戦場だ!!!
楊端和


344: 2018/08/23(木)
タンワ様あまりにも弱すぎるだろ


345: 2018/08/23(木)
敗死しても強キャラとしての格を保った王騎、ヒョウコウとは逆で
これから逆転勝ちしても残念な印象が残ってしまうなあ、タンワ様


357: 2018/08/23(木)
タンワの株が下がりまくりで悲しい


379: 2018/08/23(木)
正直タンワのリョナシーンは興奮した


456: 2018/08/23(木)
タンワはケガのフリしてた説

騙すにはまず味方から


487: 2018/08/23(木)
谷を越えたのに逃げないですぐ捕まるってどうなんだ?


488: 2018/08/23(木)
>>487
谷越えジャンプで疲弊した模様


441: 2018/08/23(木)
やっぱ剣だと多勢に無勢すぎるよな


489: 2018/08/23(木)
>>441
騰将軍とか頑なにファル剣だけしか使わないよな
それで負けたことないんだから凄いけど


336: 2018/08/23(木)
ロリタンワ可愛い
楊端和2


423: 2018/08/23(木)
バジオウ暴走モード解除は端和がしそうだな
だが誰か来ないと厳しいから壁か王翦くらいだろうな都合よく来れるのは…


425: 2018/08/23(木)
背水の陣か
ベルセルクも使ってたよねー


419: 2018/08/23(木)
大方の予想通りたんわたんが囮で集合場所が城だったな
変に予想裏切ろうとひねくれた展開にするより良かったと思う
バジオウもかっこ良かったしキングダムはこういうので良いんだよ
エンポ爺


404: 2018/08/23(木)
実は相手に討ち死寸前まで追い込まれたけど実はタンワの身体張った作戦でした!とか無理があるだろ(笑)


451: 2018/08/23(木)
エンポ爺も昔罠にはめられたんだね


454: 2018/08/23(木)
>>451
いっぱい褒めてもらうために頑張る爺にご期待下さい


346: 2018/08/23(木)
このあと爺が城とったところでそれで逆転できるわけじゃないよね
もう詰んでると思うんだけど、ここから巻き返す展開が想像できない


411: 2018/08/23(木)
城とってもタンワ死ぬんだろ?

次の山の王はキタリでエンポ爺をほめる展開だわ


347: 2018/08/23(木)
信ワープで白茄子バター斬りだってば
白茄子はリンコ、ケイシャに続くやられキャラの系統
間違いなく信の餌食よ


349: 2018/08/23(木)
>>347
白ナスバター斬り、美味そうだな


436: 2018/08/23(木)
テン並みに嫌われてる白ナスに人気キャラのタンワが負けて終わるはずあるめえ
白ナスなんて斬って揚げてお浸しにしてしまえ


440: 2018/08/23(木)
本当に今週の展開が最初っからの策通りなら良かったんだが完全に偶然だからな~…
犬がもっと弱くて山の民が圧倒してたら猿爺さんも要らんだわけだし


499: 2018/08/23(木)
もしロゾと白ナスが出てこなかったら、
猿手族ボコられてしまうん?


491: 2018/08/23(木)
白ナス「油断してるとまた逃げられるぞ」

逃げられたのお前の部下のせいなんですが…


369: 2018/08/23(木)
犬さんたちは壁軍放置しとるんか?


370: 2018/08/23(木)
>>369
壁軍にかまってる場合じゃねぇ!


462: 2018/08/23(木)
これ白ナスの読んでました発動するかもな


469: 2018/08/23(木)
>>462
犬族との決着はもうだいたい見えてきてるけど白ナスの着地点が見えてこない。


472: 2018/08/23(木)
>>469
楊端和の弱点がわかったとドヤ顔して退散


478: 2018/08/23(木)
白ナスは犬嫌ってるっぽいし山の民が勝ってもドヤ顔だろ


498: 2018/08/23(木)
猿手族が城を占拠して人質解放、犬戎兵が反乱起こして形成逆転ってとこかね
ロゾは結局出番がないままシュンスイジュに「役立たずが」とか言われて首切られて終わりそう


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1534372091/