1: 2018/08/24(金) 13:00:41.25
意味わからん
キルア


2: 2018/08/24(金) 13:01:35.65


3: 2018/08/24(金) 13:01:35.84
ゴンを殴ってゴン!ってか


7: 2018/08/24(金) 13:02:15.19
これなんで殴ったんやろうな

 

6: 2018/08/24(金) 13:01:56.85
頭に虫さんが止まってたんやで


9: 2018/08/24(金) 13:02:25.62
>>6 
じゃあそう言ったらいいやん


11: 2018/08/24(金) 13:02:49.43
無謀なことしたお仕置きだろ


15: 2018/08/24(金) 13:03:35.15
キルアの防衛本能やろ


122: 2018/08/24(金) 13:28:46.58
クセになってんだ 人の頭殴るの


12: 2018/08/24(金) 13:02:55.91
嫉妬と心配と称賛が入り混じった結果


20: 2018/08/24(金) 13:03:55.96
イルミの針が働いた


22: 2018/08/24(金) 13:04:06.86
実はワイもよくわかってない 
無茶したゴンを叱ったと思って読み進めた


24: 2018/08/24(金) 13:04:15.27
ゴンも出迎えに来た友達を食べるアスペやしな 
Y8RFjy2s


109: 2018/08/24(金) 13:26:09.03
>>24 
魚さんの自己犠牲やぞ


25: 2018/08/24(金) 13:04:17.13
キルアはちょっとムカついたからって通行人斬殺するような人間やぞ
d3eed9a6


31: 2018/08/24(金) 13:05:37.96
めちゃくちゃ凄いやんけってツッコミみたいなもんや


27: 2018/08/24(金) 13:04:25.15
「俺は修行とか色々苦労して会得したのに簡単にやりやがって」嫉妬 
「あぶねーことしやがって」心配 
「やるじゃねーか」賞賛 
の感情が入り混じった結果やぞ


32: 2018/08/24(金) 13:06:09.17
>>27 
アスペ


35: 2018/08/24(金) 13:06:54.60
>>32 
は? 
じゃあお前どう思ってんだ?コラ


33: 2018/08/24(金) 13:06:33.44
尾行なんて出来ないザコだと思ってたゴンがヒソカの尾行に成功してて嫉妬やぞ


34: 2018/08/24(金) 13:06:37.07
なんとなく理由はいくつか浮かぶやろ 
だからキルアもなんとなくと言うとる


40: 2018/08/24(金) 13:07:36.66
素で絶ができる天才やぞ


49: 2018/08/24(金) 13:09:03.57
>>40 
そんなんポックリでも出来るわ


41: 2018/08/24(金) 13:07:43.66
こういう技術は自分のほうが遥かに優ってると思ってたがそうでもなかった 
凄いしなんかムカつくしなんか悔しいわって意味やぞ


50: 2018/08/24(金) 13:09:10.56
マウント取ろうとしたのに返り討ちにあってブチキレてるだけやぞ 
つまりお前ら


43: 2018/08/24(金) 13:07:48.18
サスケがナルトに追い越されて闇落ちしたのと一緒や


54: 2018/08/24(金) 13:10:27.62
実際ヒソカて尾行気づいてなかったんか?


59: 2018/08/24(金) 13:11:19.15
>>54 
バッジ取られた時びっくりしてたから気付いてないやろ


45: 2018/08/24(金) 13:08:19.73
ハンター試験当時、念能力を修得していないゴンに尾行されても気付かないヒソカスさん…w


65: 2018/08/24(金) 13:12:29.38
「ヒソカを一日中尾行できるぐらいの感覚があるなら不意打ちで殴って避けられるだろうと思って軽く試した」 
これが正解


70: 2018/08/24(金) 13:13:09.16
自分より下に見てたやつが自分の得意分野に匹敵する能力を持ってたから生意気やなみたいな感情やで


72: 2018/08/24(金) 13:13:35.76
これわからないとかヤバない?


77: 2018/08/24(金) 13:14:19.17
実際この頃のキルアってゴンの才能に嫉妬してる描写多かったやろ


79: 2018/08/24(金) 13:15:16.39
>>77 
これやな


93: 2018/08/24(金) 13:18:07.52
片やカンムル片やジャンケン 
どこで差がついたのか
mig


97: 2018/08/24(金) 13:19:28.13
>>93 
実戦経験の差やろなぁ


116: 2018/08/24(金) 13:27:13.34
>>93 
そういうところが面白いやん 
念系統のせいで制限かかってくるし


110: 2018/08/24(金) 13:26:10.76
キルア2

x6yOZKi

クロロ (10)


114: 2018/08/24(金) 13:27:06.50
>>110 
アスペ召喚よくばりセット


121: 2018/08/24(金) 13:28:36.31
>>110 
一枚目は読みづらいのわかるけどニ、三枚目は何がむずいんだ?


130: 2018/08/24(金) 13:30:32.33
>>121 
クロロとマチのセリフをS字に読むかN字に読むかでなんJで5スレ近くレスバトル起きてたんやで


81: 2018/08/24(金) 13:15:37.53
子供のときから辛い修行して尾行能力つけたのにゴンがさらっとやってのけたからムカつくってことやろ


83: 2018/08/24(金) 13:16:05.38
尾行でマウント取るつもりやったがゴンもプロ級やったので
戦闘でマウント取ることにしたんやで


46: 2018/08/24(金) 13:08:38.06
嫉妬やないそれだけははっきりしとる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535083241/