op_773e

1: 2018/08/26(日) 07:31:24.83
バロックワークスの無能は鼻くそ投げてたが


2: 2018/08/26(日) 07:31:55.94
あれ相当強いやろ
ポケット叩いてクッキーを出せる奴があれだけ強くなれるんやし


7: 2018/08/26(日) 07:32:45.41
能力は使い方次第ってクロコダインが言ってた


17: 2018/08/26(日) 07:34:48.17
覚醒したらそこらじゅうを任意で爆発させられるわけか
強いな

 

4: 2018/08/26(日) 07:32:26.96
白髭レベルが食ってたら一撃で辺り一面吹き飛ばせるやろ


241: 2018/08/26(日) 08:12:35.29
鼻空想砲とかいう神ネーミング
C3fLFP8UEAATlVc


276: 2018/08/26(日) 08:16:55.77
>>241 
これとかドフラミンゴの技名とか尾田のセンスの高さ感じるわ


291: 2018/08/26(日) 08:19:07.60
>>276 
超過鞭糸(オーバーヒート)すこ


5: 2018/08/26(日) 07:32:28.92
武器武器が出てきたからそっちのほうがええんやない 
でもフランキーでええか


8: 2018/08/26(日) 07:32:58.31
>>5 
武器武器って爆弾出せるんか? 銃だけやないんか


10: 2018/08/26(日) 07:33:47.61
>>8 
バギー玉みたいな兵器出せそうじゃね 
あの世界レーザーが最強やけど


15: 2018/08/26(日) 07:34:34.58
>>10 
結局黄猿最強やん


29: 2018/08/26(日) 07:36:28.88
覚醒したらキラークイーンじゃん
kira


14: 2018/08/26(日) 07:34:17.91
ワンピース世界の爆弾は弱いから無理やぞ


25: 2018/08/26(日) 07:36:00.37
ワンピの爆弾は表面が焦げて白目になる程度のダメージやぞ


39: 2018/08/26(日) 07:38:23.48
爆弾→焼け焦げるだけ 
雷→焼け焦げるだけ 
刃物→薄皮刻むだけ 
打撃→気絶するだけ 
マグマ→敗北者死亡


12: 2018/08/26(日) 07:34:04.10
能力そのものって覇気纏ったりしたら強くなるもんなの?


22: 2018/08/26(日) 07:35:38.19
>>12 
覇気と融合させることも化やで


30: 2018/08/26(日) 07:36:29.48
>>22 
じゃあ爆発の衝撃に覇気入れることもできるんやな


538: 2018/08/26(日) 08:48:05.89
>>30 
確か物理攻撃以外に覇気のせられてる描写ないよ


547: 2018/08/26(日) 08:49:00.87
>>538 
飛ぶ斬撃()にも覇気は乗るやろ


31: 2018/08/26(日) 07:36:42.62
地震がやっぱ最強だよな 
仲間がいるから白ヒゲは加減しただけで覚醒で地震使ったら仲間ごと全員殺してたな
CyRYOnLUcAEp7rR


37: 2018/08/26(日) 07:38:17.73
>>31 
グラグラも話の流れ的に微妙な強さやったが 
今なら一撃で海軍の地盤崩壊させて皆殺しできるやろ


66: 2018/08/26(日) 07:42:54.90
>>37 
白ヒゲ海賊団VS海軍は海軍の勝ちやけど 
白ヒゲ1人VS海軍なら海軍は潰れてたんちゃうか白ヒゲも死ぬやろうけど 
地震がその気になれば自分ごと島破壊すればええだけやしな


59: 2018/08/26(日) 07:41:32.83
エネルは間違いなく最強クラスなのになぜあんなところで出してしまったのか


65: 2018/08/26(日) 07:42:31.87
>>59 
まあ能力は間違いなく強いな 
エネル自体はそこまで


69: 2018/08/26(日) 07:43:10.97
>>65 
パワーでゾロを圧倒やぞ


84: 2018/08/26(日) 07:46:38.45
>>59 
空島編はワンピースの中では少し異質で独立した作品だから 
ラスボスってことよ


74: 2018/08/26(日) 07:44:16.86
たかが身体を糸にする能力が何でもありの万能タイプなんだからもう作車次第でどうにでもなるだろ


83: 2018/08/26(日) 07:46:11.63
>>74 
結局本人次第もあるけど能力の差はやっぱデカイやろ 
ポケット叩いてクッキーを出すだけで巨大兵隊を作った奴がグラグラ食ってたら天下取ってた


79: 2018/08/26(日) 07:45:26.75
能力をどれだけ強化できるかだよな 
ボムボムは食った奴が雑魚すぎた


85: 2018/08/26(日) 07:46:40.53
でも本人の頑張り次第なんやろな 
ルフィも最初はまっすぐ拳飛んで行かなくてまともに使えてなかったし


98: 2018/08/26(日) 07:49:51.95
ノロノロとか言う最強の悪魔の実
community_header_vox0045


105: 2018/08/26(日) 07:50:46.96
>>98 
あれもっと素早く広範囲にやれたら強いよな 
後は覇気込めたナイフで切り裂くだけや


112: 2018/08/26(日) 07:52:10.93
最弱の実はジャケジャケの実でええよな?


120: 2018/08/26(日) 07:53:08.53
>>112 
ドアドアやろなぁ
mig


130: 2018/08/26(日) 07:54:24.22
>>120 
ドアドアも距離離せるなら強いやろ 
いきなり相手の後ろにドア作ってピストルお見舞いや


134: 2018/08/26(日) 07:55:19.70
>>130 
エアドアとかあれヤバすぎて草生えたわ 
どこでもドアより高性能やんけ


155: 2018/08/26(日) 07:58:39.18
六式+覇気が1番強いと思うが 
ルッチが覇気を使えるようになったら誰も勝てないんちゃうか


167: 2018/08/26(日) 08:00:22.52
>>155 
強いとしても4皇に勝てる姿が思い浮かばん


209: 2018/08/26(日) 08:08:10.28
というかもう悪魔の実ってパラミシアが一番強いし未来あるだろ 
ロギアとか覇気との相性悪すぎてロギア(笑)になってる 
自分で使うのも相手に使われるのも相性悪いとか話にならん


226: 2018/08/26(日) 08:10:46.91
>>209 
パラミシアとゾオンで同列かもな 
ロギアは覇気のせいで強さ半減してる気がする 

覇気出される前に攻撃出来るピカピカは別やが


246: 2018/08/26(日) 08:13:51.24
>>209 
悪くないぞ 
格上の覇気相手には確かに困るがそれはどの実も結局おなじやしそれ以上に自分の覇気を強くすればいい 
雑魚には身体に触れられないという利点から無理に雑魚と戦う必要もない 

またパラミシアやゾオンに覚醒があるようにロギアにも覚醒があると思っててええやろ 
もし覚醒があるとしたら、パラミシアやゾオンと違って雑魚と戦わなくて良いメリットがある 
ワンピの世界ではいらんけど


219: 2018/08/26(日) 08:09:56.97
ゾオンの強キャラ出てほしいわ
どう頑張ってもパラミシア ロギアに負けそう


275: 2018/08/26(日) 08:16:52.70
>>219
カイドウがそうやろ


271: 2018/08/26(日) 08:16:16.52
これからカイドウ勢がゾオンだらけでゾオン最強説だらけになる気がするわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535236284/