hinomaru021

460: 2018/08/27(月) 05:43:40.07
おでん唐揚げ大活躍やったぁ!
大典太


502: 2018/08/27(月) 10:54:18.43
おでんマジかよぉ!!!
寄りが得意な草薙相手に寄りきった!!いいねーいいねー


448: 2018/08/27(月) 00:34:41.79
おでんのダイジェスト勝利力で草薙も倒すとは流石に予想出来なかったわ
矢張り「僕は認めない…」状態では空回りして鬼丸と対戦して目覚める迄連敗して優勝争いから脱落あるかも


456: 2018/08/27(月) 03:37:21.00
草薙はやっぱり自分で首を絞める方向に行っちまってるのか
早く復活させてやってほしいが

 

458: 2018/08/27(月) 05:31:26.95
昔からおでんを愛する自分としては 
草おでん戦を楽しみに待っていたし、取り口や体躯の相性的にも勝てそうだと期待していた 

折角の下剋上がダイジェストで済まされたのは寂しいけど一コマじゃなかっただけでも喜ぶべきか


465: 2018/08/27(月) 06:25:43.57
典太が草薙下すとは予想外 
童子切は刃皇と肩を並べてるのは流石ってところだな 
あと三日月が活躍しててなんか嬉しい


477: 2018/08/27(月) 08:20:25.14
三日月絶好調だな 
一回くらい鬼丸に勝たせてやりたいけど負け数的にもう無理か・・・?


529: 2018/08/27(月) 13:19:42.94
おでんはどっちかというと童子切の方に勝って欲しかったな 
学生時代負けてトラウマになってたし


556: 2018/08/27(月) 15:28:58.16
>>529 
童子切は技巧派だし小柄だった期間もあるから突き押しに対するディフェンスはモノにしているだろう 
自分より上背のある相手との対戦自体あまり経験していないであろう草薙ほど楽に倒せる相手じゃない


514: 2018/08/27(月) 11:58:07.57
今場所での草薙の優勝はまず無いと思う 
残された役割は刃皇に勝つことと火ノ丸と向き合うくらいだろうな
草彅


452: 2018/08/27(月) 01:25:53.95
刃皇に最初に土付けるのは草なぎかもしれん


453: 2018/08/27(月) 01:30:13.15
>>452 
草薙は番付的に刃皇と当たるの千秋楽だから其れまで刃皇が無敗なら鬼丸は優勝争い脱落だね


457: 2018/08/27(月) 04:53:49.89
>>453 
このまま童子切が草薙より勝ち星上で推移したら、千秋楽は普通に童子切になると思うよ 
番付は絶対じゃないし


572: 2018/08/27(月) 17:23:33.74
三日目までの勝敗の推移 

   │初 │二 │三 │ 
刃 皇│1-0│2-0│3-0│ 
草 薙│1-0│1-1│2-1│ 
童子切│1-0│2-0│3-0│ 
金鎧山│1-0│1-1│1-2│ 
百乃花│0-1│? │1-2│ 
御手杵│1-0│2-0│3-0│ 
冴ノ山│1-0│2-0│2-1│ 
大典太│0-1│1-1│2-1│ 
巨 兜│0-1│0-2│0-3│ 
大和号│0-1│? │1-2│ 
妙斧山│0-1│0-2│0-3│ 
大包平│1-0│2-0│3-0│ 
三日月│1-0│2-0│3-0│ 
数珠丸│0-1│0-2│1-2│ 
鬼 丸│1-0│1-1│1-2│ 
大般若│0-1│? │1-2│ 
北青龍│0-1│0-2│0-3│ 

こんな感じだよね。


578: 2018/08/27(月) 17:55:17.91
>>572 
すげぇまとめ


473: 2018/08/27(月) 07:54:13.15
数珠丸以外の国宝が強すぎる… 
学生編は国宝と国宝級の差があんま無かったけど今は明らかに壁があるな


487: 2018/08/27(月) 08:59:33.19
桐仁は三連敗して更に鬼丸が気になって集中出来てなかったから天王寺がメッセンジャー名目で芝木山部屋に行かせた可能性もあるな 
次の日から勝ちそう


493: 2018/08/27(月) 09:37:20.73
太郎太刀の名前が無いな。部長早くも優勝争いから脱落か? と思ったら上位に絞ってだから部長も全勝~一勝二敗の可能性はあるか。


544: 2018/08/27(月) 14:13:20.77
>>493 
火ノ丸と当たるフラグは立ってるし順調に勝ち星稼いでるだろうなあ


451: 2018/08/27(月) 01:04:40.85
大和号関いつのまにか優勝争いに参加できるか否かの瀬戸際に追い込まれとる・・・。


507: 2018/08/27(月) 11:18:57.71
蜻蛉の成績がないけどトラウマで全敗しててもおかしくはないか


543: 2018/08/27(月) 14:05:49.84
優勝は今週ダイジェストで紹介された力士の誰かなんだろうな 
個人的には冴の山に金星あげてほしい


498: 2018/08/27(月) 10:26:04.98
のっけから下ネタ全開のチヒロに草。 
火ノ丸の鬼丸って・・・。


497: 2018/08/27(月) 10:24:29.32
溜まったもんを吐き出してとか言ってる火ノ丸が一番下ネタだったw


461: 2018/08/27(月) 05:48:11.47
チヒロの子供は何となく予想してたけど 
母親いないってのは女が逃げたのか 
養子を迎えたのか気になる
チヒロ


548: 2018/08/27(月) 14:40:57.15
子供が金髪だからチヒロの相手パツキンのネーチャンか


475: 2018/08/27(月) 07:56:56.84
なんでチヒロ家系は家庭問題ばかりなんだよ


476: 2018/08/27(月) 08:15:03.37
何だかんだドキュン一族なのは否めないw


481: 2018/08/27(月) 08:34:19.38
チヒロ外伝はよ


470: 2018/08/27(月) 07:30:27.81
チヒロの子いい突っ張りやな 
般若はどう戦うのか予想つかんなww
大般若


485: 2018/08/27(月) 08:51:42.30
鬼丸対大般若は見たかったから楽しみ


509: 2018/08/27(月) 11:24:52.17
マサトはトリッキーというか何をするか分からんから、気持ちいれかえた直後にはいいかも


471: 2018/08/27(月) 07:35:09.24
これは鬼車解禁かな 

蟹江先生が右腕休ませるために「右腕はもう使えない」 
って脅してた説は捨てがたいんだよなー


464: 2018/08/27(月) 06:15:47.16
鬼車出そうでなにより 
バカに救われるとはね


515: 2018/08/27(月) 11:59:24.91
>>464 
流石に鬼車されても負けないように対策はしてると思うけどね、縦回転とか 
見せてみろ→発動→負けました、じゃあただのバカになってしまう


518: 2018/08/27(月) 12:04:58.73
>>515 
ただのバカなんだよなぁ


522: 2018/08/27(月) 12:13:07.46
>>518 
ただのバカじゃない超バカだぞ


503: 2018/08/27(月) 10:56:02.85
最近柴木山親方がマスコット化しててかわいい。 
①火ノ丸に女紹介しようとしたら、すでに彼女がいる事を知り、赤面してその場からピューっと逃げ出す。 
②休場を進めようとして意を決して火ノ丸の部屋に行ったら、ドアが破壊されていて「やはり荒れているか・・・」と勘違い。(ドアはレイナが壊した) 

今度は熱く語ってたと思ったら、赤ちゃん乱入で中断。強面なのに愛嬌ありすぎるぜ親方!


504: 2018/08/27(月) 11:00:15.34
親方が親方らしいとこ見せててよかったな


446: 2018/08/27(月) 00:14:54.32
やっと来週人気投票発表か 
長かったわ…


447: 2018/08/27(月) 00:31:53.47
火ノ丸以外のベスト5が誰なのか全く予想出来ないんだが・・・


459: 2018/08/27(月) 05:41:27.04
1位:おでん 
2位:鬼丸 
3位:ユーマ 
4位:刃皇 
5位:童子斬り 
と予想しておこう。


449: 2018/08/27(月) 00:46:50.71
人気投票はどんだけ票来たんだろうな 
暗殺教室の悲劇は勘弁だぞ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1534592919/