bokuben007

232: 2018/08/27(月) 00:26:24.28
うるか離脱か・・・
文化祭じゃロクに話を進めなかったのに意外な展開だ
うるか2


233: 2018/08/27(月) 00:34:17.72
アニメ化プロテクトでしばらくアンケ気にしなくて良いから少しは話を進める気になったのかな


243: 2018/08/27(月) 06:45:08.52
国体優勝といい海外交換留学といい
一気にうるかが手の届かない遠い世界の人間になってしまったような感じがして虚無感に襲われる


253: 2018/08/27(月) 07:36:43.78
うるか派じゃないけど切ないな
いずれこうなる気はしてたけど

 

272: 2018/08/27(月) 08:27:52.69
大半の予想通りうるか回で海外留学だったな 
王道テンプレだけにもう少し溜めが欲しかった


240: 2018/08/27(月) 05:32:44.20
うるか留学隠してるけど、来週のオープンキャンパスで交換留学の掲示あるだろうし速攻で成幸にバレるよね 
今後はうるかは留学の事隠して、成幸は留学の事知ってるのを隠す関係になるんかな?


528: 2018/08/27(月) 21:11:07.49
なんでオーストラリアなんだ 
アメリカのほうが水泳超大国圧倒的だろ


533: 2018/08/27(月) 21:23:06.63
留学の話が来たのがオーストラリアってだけで深い意味は無いだろ


241: 2018/08/27(月) 06:36:41.94
背負えるもん全部背負ってうるかさん留学か勉強すればするほど離れる可能性高くなるのうるかさんにとっても苦しいな
うるか


242: 2018/08/27(月) 06:42:38.17
まあ上目指すなら仕方ない 
水泳もフィギアと一緒で若い頃から動かないと


281: 2018/08/27(月) 08:45:20.90
うるかははじめから成幸と違う大学推薦狙ってたし自分の夢に向かって新しい一歩を踏み出そうとする話は真が通ってていいな


266: 2018/08/27(月) 08:10:24.78
うるか海外留学かぁ・・・ 
もうこれヒロインレース脱落じゃないの 
そら留学するなら今から話が出ないと駄目だろうけど、ラブコメ的にもうこの段階で脱落示唆されるのはファンにとっちゃマイナスでしかないな


250: 2018/08/27(月) 07:28:00.98
結局童話人魚姫と同じようになってしまう 
王子が声をかけても愛するという話をできず、他の姫に奪われ、空気の精霊がなった人魚姫のように 
うるかも成幸に告白できなかったり、眠り姫や親指姫に奪われて、日本を離れて五輪代表になるだろう


282: 2018/08/27(月) 08:49:21.10
人魚姫は最後に泡になる 
うるかも泡の姫になるってことか


285: 2018/08/27(月) 08:56:51.21
>>282 
リトルマーメイドやポニョなんかの人魚姫をモチーフとした作品は最後人間になって幸せにくらしました、になりがちだからまだワンチャン・・・ 

でもこういう目標に向かうことが脱落の要因になったらなんか嫌だな


271: 2018/08/27(月) 08:27:16.34
少女マンガなら最終回ラストページで帰って来たうるかと抱き合って 

F i n 


てのも大いにあり得るんだけど 
少年マンガだとどうだろ


275: 2018/08/27(月) 08:30:33.35
海外から帰ってきてから付き合う……突きあう 
クロスアカウント……う、頭が


280: 2018/08/27(月) 08:44:42.25
>>275 
「きまぐれオレンジロード」なら大団円なので、それだけじゃ何とも… 


284: 2018/08/27(月) 08:56:19.93
きまオレいちごニセコイと海外行き示唆はむしろ勝ちフラグ


328: 2018/08/27(月) 11:20:49.69
つーか誰が勝つか予想が付かないのがこの漫画の売りだったはずなのに 
早々に一人脱落させるとか有り得るだろうか 
ちょっとスパイス入れてみました程度のもんだと思うがなあ
うるか3


445: 2018/08/27(月) 16:59:26.20
>>328 
いうても初期ヒロインではないよくある主人公大好きっ娘に勝ち目なんて万にひとつもないやろ 
初期ヒロインか人気ぶっちぎりで無視できないヒロイン以外に勝算なんてあるわけがない


446: 2018/08/27(月) 17:02:32.57
>>445 
古い例えだが冬物語 
大学受験のやつね


336: 2018/08/27(月) 11:50:00.41
わかんないのは志望校の交換留学なのか、それとも直接海外に行くかなんだよな。 
どっちとも取りようがある書き方。 
前者だったら4月に入学してからの話だろ。じゃあなんで高校に話が来るのか。 
後者だったら国内の志望大学は無関係。ならなぜ名前が出るのか。 
わかんねえ。


451: 2018/08/27(月) 17:23:19.86
>>336 
ちゃんと「音羽大との交換留学」だって校長が言ってる 
交換留学受けるなら推薦入学の条件変わるよって話


353: 2018/08/27(月) 12:29:33.50
どうせみんな進路バラバラなんだから卒業したらみんな縁切れる


357: 2018/08/27(月) 12:38:03.66
>>353 
卒業後も腹が減ったらうどん屋に行って、バイトはメイド喫茶、実家から5分以内のマンションに入浸りの未来


342: 2018/08/27(月) 12:00:54.32
それより、そろそろ成幸も志望大学と学部をだな… 
どのヒロインとも絡まないトコになりそうだけど


364: 2018/08/27(月) 13:11:50.24
文乃かうるかエンドが物語的には面白くなりそうだな 
理系はコミュ症すぎてあかんし、先生は少年誌的にまいっちんぐだし


366: 2018/08/27(月) 13:20:51.37
>>364 
先生√面白そうだけどな、 
卒業まで清きお付き合いだろうけど


365: 2018/08/27(月) 13:20:43.39
文乃はこの先に大きなドラマがあるの確定してるから確かに面白そうではある 
うるかエンドは…面白そうとは思わないがまあ先生とかに比べたらありかなって感じ 
理珠はキャラ的には一番好きだが恋愛が心理に絡む流れっぽいからそれ次第かな


373: 2018/08/27(月) 13:39:42.13
うるか脱落と思わせといて最後に一発逆転があるのがこのポジション 

◎ 文乃 
◯ 先生 
▲ うるか 
△ リズ 
△ 先輩


389: 2018/08/27(月) 14:38:58.75
せっかくうるかが自分の意思で前に進んだのに海川にきかせて絡ませそうなのは嫌な予感しかしない
海川


486: 2018/08/27(月) 19:00:58.19
海川さん達には 
いばらの会とはひと味違うところを見せて欲しいよな


489: 2018/08/27(月) 19:06:56.11
>>486 
真剣にくっ付けようとしてくるだろうね 
海川は成幸の知り合いでもあるから成幸にも答うとおもう 
遊び感覚のいばらとは違う


411: 2018/08/27(月) 15:26:31.14
最初から主人公のことが好きすぎるヒロインは結ばれないイメージ


414: 2018/08/27(月) 15:41:52.76
マルチエンドやってくれたらいいよ 
とりあえず文系エンドでそのあと文化祭まで巻き戻してください


324: 2018/08/27(月) 11:11:26.63
main

数学の天才・緒方理珠(おがた りず)、国語の天才・古橋文乃(ふるはし ふみの)、運動の天才・武元うるかた、4人の主要キャラクターが描かれている。 
新キャラうるかた

https://www.cinematoday.jp/news/N0103144 


325: 2018/08/27(月) 11:12:36.07
アニメの作画ひどくないか


492: 2018/08/27(月) 19:13:18.83
アニデザ違和感しかねえ


493: 2018/08/27(月) 19:14:14.37
アニメでまともなのは理珠だけ 
本番で少しでもまともになってると良いんだが


386: 2018/08/27(月) 14:21:44.03
アニメでまた初期文乃が見れると思うと楽しみだ


246: 2018/08/27(月) 07:14:17.07
アニメ化かどの辺までやるんだろ 
どこまででも中途半端だよな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1534944546/