61fQCqPJX8L

858: 2018/08/30(木)
タンワ、バジオウ、シュンメン、タジフ、
フィゴ王、ロゾ、白ナスと一堂に会して、
最後のページに
「そして役者は揃った」って
書かれてるけど、壁さんは?www
シュンメン


841: 2018/08/30(木)
シュンメンタジフフィゴ王の援軍か
壁はどこ行った?


845: 2018/08/30(木)
援軍つかタンワ軍の主力じゃんかよ


869: 2018/08/30(木)
役者ならまだ壁さんメラ子次男が揃ってないぞ

 

871: 2018/08/30(木)
ランカイがまだ残ってるから大丈夫


872: 2018/08/30(木)
ランカイは伏兵で伏せさせてるとか
ランカイの教育係でもあるシュンメンが、あの驚異的な戦力を話題にしない、または戦力として活用しないのは不自然だから
どっかで出してくると思う


873: 2018/08/30(木)
ランカイは一般人相手にはもう無双だけど戦場ではどのくらい戦闘力あるんだろうねー


879: 2018/08/30(木)
>>873
現実的なこと言うと
的でかいから弓矢で狙われたらアボンだろ


881: 2018/08/30(木)
ランカイって矢とか通さなそうだけどね刀でも切れないし


810: 2018/08/30(木)
とうとうバジオウは仮面をとるのか
バジオウ


816: 2018/08/30(木)
>>810
てか、イケメンだねw
なんか想像してたのと違う。
てか、あのお面、呼吸できないっしょ


820: 2018/08/30(木)
バジオウは予想通りの顔だった
面はその内全部剥がれそう
剥がれると同時に死ななきゃ良いが…


824: 2018/08/30(木)
仮面を取ったら呼吸効率が上がって覚醒
とかあるとあいんじゃね
トーントントン…


827: 2018/08/30(木)
素顔を見られた異性を一生愛するとかいうアレやろ


828: 2018/08/30(木)
シャイナさんかよ


832: 2018/08/30(木)
そもそも山の民と王翦はなんで顔隠してるの


846: 2018/08/30(木)
オウセンの仮面は味方を駒扱いして非情に徹するためじゃないの
本来は表情豊かな人なんだよ


857: 2018/08/30(木)
バジオウかっこよすぎた
端和さま惚れるでこれ


863: 2018/08/30(木)
バジオウ泣けた、、、、、

よく頑張ったね、、、、、。 頑張ったけど、、、、。

今までお疲れ様。今週号はバジオウのために買ってやるとするか。


866: 2018/08/30(木)
バジオウここでダウンか
主力軍に回収されたしとりあず死亡フラグは折れたか?


868: 2018/08/30(木)
蹴りの威力に定評のあるバジオウ


960: 2018/08/30(木)
てかタンワさんはマジ気絶してたんか・・・
楊端和


993: 2018/08/30(木)
メラ族とか猿手族とか名前が色々出てくると楊端和は何族なのか気になってたら、今週号に答えが載ってた。
名前は世襲制?


966: 2018/08/30(木)
私に敵が群がったらその分仲間が逃げやすくなる
けど私を守る為に仲間が集まってくる
タンワ様…あんま意味ないんじゃないんですかね


967: 2018/08/30(木)
>>966
囮と言えば聞こえはいいけど、
あそこまでボロボロはちょっとやりすぎだよな


971: 2018/08/30(木)
>>966
いや今回来たのはタンワ族とフィゴ軍だけで、大体は犬戎の城に行ってる(逃げてる)し
犬戎本隊はタンワを追って今回のようにフィゴ王に腋をつかれるし
無意味って事はない


973: 2018/08/30(木)
>>971
だったら最初からタンワ族はまとまってればよかったんじゃないんすかねぇ


978: 2018/08/30(木)
>>973
タンワもあそこまで振り切れないのは予想外だったんだろ?
作中にそういう台詞あったやん
今までの敵なら振り切れたから、バラける作戦は有効だった


991: 2018/08/30(木)
次に端和が趙を責める時の動機作りなんだろうけど
ちょっと山の民にいい所が無さ過ぎるんだよなあ

日々山界で戦ってる山の民より都市の近くで引きこもってる犬戎のが強いとか違和感しかないw


968: 2018/08/30(木)
端和軍で武力トップの端和とバジオウが戦闘不能てかなり痛いよな
バジオウとかいつ復帰出来るんだってレベルだし


903: 2018/08/30(木)
タンワもバジオウも満身創痍で誰がロゾ倒すんだ?


852: 2018/08/30(木)
フィゴ王死んじゃいそうだな…
ロゾが1人も倒さないとかありえないから
おそらくフィゴ王だろうな。
次回一騎打ちでやられるパターンだな
フィゴ王


902: 2018/08/30(木)
これロゾの噛ませになってフィゴ王死ぬパターンかな?流石に安直過ぎるか


963: 2018/08/30(木)
カタリは兄妹で出てきた時点で死ぬこと確定してたようなものだから仕方ないけど
フィゴ王は死んで欲しくないなぁ
壁たちも追いついてどさくさでロゾを討ち取る大金星とか・・・想像できんなw


972: 2018/08/30(木)
フィゴ王は唯一ちゃんと仕事しとるし生き残ってもらいたいわ


994: 2018/08/30(木)
フィゴ族が勝っても、ロゾが勝っても
タンワさんがやられちゃうじゃないですかやだー


939: 2018/08/30(木)
ロゾとフィゴ王が刺し違えればタンワは二つの意味で助かると


979: 2018/08/30(木)
ページめくるまで壁が助けに来ると思った自分はちゃんとキングダム読んでないんだなあと
読む前からフィゴ王が来ると予想当てた人はすごい
変な笛の音だかの説明時点で気づいた読者はそれなりにしっかり読んでる読者だと誇っていい


983: 2018/08/30(木)
>>979
むしろここで壁来ないのは
フィゴに対してロゾ無双をしてからの壁の救援で
タンワ失望させないフラグを持ってくるかなーとか個人的に思ってる


フィゴは既に兄弟の首取ってるから活躍はしたし


948: 2018/08/30(木)
壁さんはこの後活躍するのか。するなら何をどうするのか


986: 2018/08/30(木)
壁とメラ族も次男のブネンが追撃止めて
たんわ討つために合流しようとしてるって報告は受けてるし
フィゴ王の後に参戦してくる可能性もあるんじゃないかな
まぁ、役者は揃ったって言われちゃってるけど…
これで壁とメラ族だけ城に向かってたらちょっと悲しいわ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1534372091/