DlCFMEFUwAAjBRi

524: 2018/09/03(月)
宍田が強いわ
上鳴の電撃食らっても動ける上にレッドガントレット状態の切島と口田の迎撃を一瞬人モードからの再ビーストで華麗に対処だし
宍田


536: 2018/09/03(月)
宍田強いなー
パワー系個性の割りにガチンコ一辺倒じゃないのは好印象


540: 2018/09/03(月)
宍田くんただの脳筋じゃないし中々優秀だな
切島はどんなに硬くても重くなるわけではないし投げられちゃ意味ないねってことか
口田が蕁麻疹出ながらも虫操ってるのは成長したなって


578: 2018/09/03(月)
宍田くんの豪快なアクションは画的に映えるねえ。かっこいいわ
殴られたときにビリビリで一矢報いる上鳴もかっけえし梅雨ちゃん最高だし、口田くんが切島とタッグ攻撃やろうとしてんのもいかす
あと茨ちゃんのマリア服かわいいし強そう

 

543: 2018/09/03(月)
円場捕まったけど個性がすごいうまく伸びてるな 
エアプリズン簡単な足止めにめっちゃ有用だし強度も体育祭と比べて上がってそう


527: 2018/09/03(月)
これは1組目はB組の実力アピールでBの勝ちかな 
梅雨ちゃんは早くも蛙を超えてNINJAの域に


637: 2018/09/03(月)
女の子の舌、良いよね… 
梅雨


510: 2018/09/03(月)
女子のベロに包まれて興奮する野郎が一人…


509: 2018/09/03(月)
塩崎めっちゃ怖いw 
間接キス?にときめく円場くんはDKらしくていいな


520: 2018/09/03(月)
塩崎いいキャラしてんなw 
常闇と別ジャンルのヤバめ中二病を素でやってる感じw 



530: 2018/09/03(月)
茨ちゃんは常闇と会話させたらえらいことになりそう


514: 2018/09/03(月)
茨姫VS3ぴょこぴょこってアオリ可愛いな


528: 2018/09/03(月)
>>514 
同じく可愛い思ったwみぴょこぴょこ 

ところでお伽話ではなかなか子供ができないお妃様にカエルが懐妊を告げに来て 
いばら姫が生まれるけど…この組み合わせは偶然で多分なんの関係もないんだろうな


516: 2018/09/03(月)
なんで3人もいるんだ? 
気になりすぎるな次回
梅雨2


521: 2018/09/03(月)
>>516 
峰田が喜びそうなものを残った他2人の全身にぶっかけた


526: 2018/09/03(月)
>>521 
なるほど理解した 
上鳴と心操羨ましすぎる


533: 2018/09/03(月)
いいなー俺も梅雨ちゃんの体液ぶっかけされたい 
3ぴょこぴょこ可愛い


534: 2018/09/03(月)
めっちゃ臭そうだけど本当に臭いと言うかどうかで上鳴の男としての真価が問われるな


535: 2018/09/03(月)
カエルは無臭だけど分泌液は臭いんだろうか


537: 2018/09/03(月)
梅雨ちゃんいよいよ本格的にカエルに近づいてきてんな


541: 2018/09/03(月)
前回上鳴しっかりしろって思ってたけど今回のカウンター攻撃はかっこよかったわ


544: 2018/09/03(月)
>>541 
あれで円場確保出来たしあのカウンターはなかなか良かったな 

それにしても心操は個性知られた上で複数で行動されてるとなかなか厳しいな


552: 2018/09/03(月)
>>544 
心操は体育祭の中継で全国に個性公表しちゃったのが痛すぎる 
すぐにネットで海外にも広まるだろうし 
ああいう個性は絶チルみたいに幼い頃から政府が把握して然るべき教育受けさせるとかないのかな


545: 2018/09/03(月)
せっかく宍田洗脳出来たのに何で暴れろとか円場気絶させろとか命令せずに 
突っ込んで拘束しようとしたんだ
心操


546: 2018/09/03(月)
>>545 
攻撃の衝撃で洗脳解けるからじゃない?


547: 2018/09/03(月)
単純に心操無双にはしないのね 
まあまだまだペーペーだしなヒーロー科と比べたら


548: 2018/09/03(月)
どっちも円場が頭叩く方が早いから円場ごと穴田を拘束した方が早いな 
まあそれより円場の一吹きの方が早かった


566: 2018/09/03(月)
切島は落ちる時に硬化しながら落ちれば茨髪切れたんじゃ?と思うけど無理だったんだろうか


567: 2018/09/03(月)
現時点ではあくまで硬くなってるだけだから無理じゃね 
名前的にそのうち鋭さも強化していきそうだけど、今はまだそこまでって感じ


568: 2018/09/03(月)
女の子に寄ってたかんのは気乗りしないとか言ってたから女の茨の髮は切れなかったとか 
そんなフェミニストじゃないか


569: 2018/09/03(月)
茨はほぼ無制限に茨出してくるからどのみち無理だと思うわ


577: 2018/09/03(月)
口田は自分のパワーで空気硬化を破壊したな 
パワーありそうだもんな


580: 2018/09/03(月)
>>577 
口田くん障子くん砂藤くんみたいな大男たちはガラス片(空気の壁のかけら?)系のものを破壊するのが似合うよな


599: 2018/09/03(月)
口田くんってルール上もうアクション起こしちゃいけないのかな? 
檻に捕まろうが蟻とか蜂とか操って、いくらでも戦えそうだけど


592: 2018/09/03(月)
しかしB組こんだけ強いのに合宿では大半が毒ガスでダウンさせられてたんだよな勿体無い


556: 2018/09/03(月)
芦戸と耳郎、青山のブラドキングへの抗議可愛いな
芦戸


598: 2018/09/03(月)
応援実況ブラドわろた 
ジョークといい相澤といいどの先生も自分の生徒にベタぼれだなw


562: 2018/09/03(月)
やっぱり色んなキャラが活躍するチーム戦は面白いな 
1試合2.5話ずつくらい描いてくれるのかな


565: 2018/09/03(月)
にしても思った以上にガッツリ描写してるけど 
他のチームもこんくらいやってくれるのか 
それともあくまで心操がいる試合だから細かくやってんのか


573: 2018/09/03(月)
全試合2話だとしても10話かかるのか… 
いやデクの試合は3話近くかかるか?


574: 2018/09/03(月)
全試合4話ずつで20話くらいかけても全然いいと思うけどな。B組も含めてクラス全員を描写できるチャンスなんてそうそうないだろうし


576: 2018/09/03(月)
今週もワクワクして面白いし対B組戦は全部やって欲しいよ


582: 2018/09/03(月)
やっぱさ、生徒みんなが活躍する話は楽しいよね 
あと学園らしいさが出ていて良い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1535111575/