406: 2018/09/03(月) 11:46:02.12
二人の気持ちがすれ違っていく感じがジンワリきた

337: 2018/09/03(月) 06:21:56.96
うるかさんが自分の気持ちに歯止めをかけようと距離とろうとした結果w
341: 2018/09/03(月) 06:59:43.64
健気が悪い方向に進んじゃったな
前から思ってたがうるかちゃんはもっと欲張ってもいいよ
このままじゃまたパンクして倒れちゃうよ
前から思ってたがうるかちゃんはもっと欲張ってもいいよ
このままじゃまたパンクして倒れちゃうよ
351: 2018/09/03(月) 07:57:10.36
・ヘタレなうるかは告白できない
・成幸はうるかには彼氏がいると勘違いしている
・互いに結ばれても遠距離恋愛になるのでうるかは成幸を諦める ←new
新しいプロテクトが追加されて後退したか
・成幸はうるかには彼氏がいると勘違いしている
・互いに結ばれても遠距離恋愛になるのでうるかは成幸を諦める ←new
新しいプロテクトが追加されて後退したか
455: 2018/09/03(月) 15:51:38.21
告白しないことを決意するサブヒロインなんて
前代未聞だわな
前代未聞だわな

461: 2018/09/03(月) 16:34:04.54
告白しない決意って結局告白する流れか告白されるぱた
465: 2018/09/03(月) 16:58:11.83
>>461
あーあ…やっぱり言っておけばよかったかなーって感じで数年後大人になったみんなで集まり→あの頃成幸のこと好きだったんだよ
っていうのも王道の内だとおもお
あーあ…やっぱり言っておけばよかったかなーって感じで数年後大人になったみんなで集まり→あの頃成幸のこと好きだったんだよ
っていうのも王道の内だとおもお
467: 2018/09/03(月) 17:09:12.64
うるかは素直になれば楽勝なのにぐだくだして勘違いさせて終いには留学するから諦める。うるかを見てたら某江ロマンガを思い出す。
334: 2018/09/03(月) 04:22:13.90
流石にもう成幸がうるかの好きな人誤解してるのは無理がある気がする
372: 2018/09/03(月) 10:08:05.62
成幸さえ良ければうるかが断る理由ないからなあ
他に好きな人がいるって誤解が解けて成幸が男を見せれば万事解決
他に好きな人がいるって誤解が解けて成幸が男を見せれば万事解決
410: 2018/09/03(月) 11:51:56.00
成幸は誰から留学の話を聞くんだろうな
海原かなー
海原かなー
411: 2018/09/03(月) 11:55:54.78
>>410
言うわけないだろ
うるかの理解者(笑)なんだから
言うわけないだろ
うるかの理解者(笑)なんだから
329: 2018/09/03(月) 01:12:30.67
うるかって現実だと初恋こじらせてずっと喪女になるタイプだぞ
344: 2018/09/03(月) 07:36:32.59
留学の事をしらない成幸がうるかとのキャンパスライフを想像するの切ないわ

9: 2018/08/31(金) 13:43:54.26
何だ、成幸。うるかを意識しまくってるじゃんw 膝枕とかw
10: 2018/08/31(金) 13:54:20.67
二人揃って妄想とか最高かよ
30: 2018/08/31(金) 18:31:08.40
成幸とうるかの恋愛脳が入れ替わってるのが面白い
12: 2018/08/31(金) 14:32:09.06
他に好きな男がいる事になってなきゃかなり危なかったな、今回の成幸は…
15: 2018/08/31(金) 14:44:02.46
>>12
うっかり付き合って連載が終了してしまうところだったな
危ない危ない
うっかり付き合って連載が終了してしまうところだったな
危ない危ない
482: 2018/09/03(月) 18:43:35.90
成幸がうるかとの未来を妄想するようになったのは大きな進歩だな
464: 2018/09/03(月) 16:57:48.84
成幸もうるかのこと好きだよなどう見ても
うるかには他に好きな人がいるという誤解さえなければすぐにでも付き合うレベル
しかしこの誤解が最後までネックになってうるかは敗北するのであった…
うるかには他に好きな人がいるという誤解さえなければすぐにでも付き合うレベル
しかしこの誤解が最後までネックになってうるかは敗北するのであった…
28: 2018/08/31(金) 18:25:19.40
成幸が何年かかっても待つからと言ってうるかを説得して結ばれるうるか√
遠距離恋愛といっても今は通信機器の発達で直接会わなくても動画形式で会話できるから悲壮感もあったもんでもない
遠距離恋愛といっても今は通信機器の発達で直接会わなくても動画形式で会話できるから悲壮感もあったもんでもない
35: 2018/08/31(金) 19:59:30.90
しかしうるかはもっとも早く成幸が好きで、もっとも恋愛感情が明確なヒロインだが、水泳と愛の間で悩みもなく水泳を選択するなんて違和感が感じられる
36: 2018/08/31(金) 20:10:31.60
成幸への感情が芽生える以前から水泳やってんだから別に普通だろ
恋愛選ぶ方が違和感ある
恋愛選ぶ方が違和感ある
42: 2018/08/31(金) 20:42:50.09
>>36
どちらも大切なら両立しようとしたり悩んだりするだろう
違和感を感じる部分は選択の結果ではなく選択の過程だ
どちらも大切なら両立しようとしたり悩んだりするだろう
違和感を感じる部分は選択の結果ではなく選択の過程だ
39: 2018/08/31(金) 20:17:34.11
成幸か水泳のどちらかを選ぶという単純な二者択一ではないのかも
かつて水泳を止めなかったキッカケに成幸が絡んでるし、
その後も水泳を続けてた自分を成幸が支えにしてたのも聞いてるから、
水泳の方も成幸が絡んでる道とも考えられるんだよな…
かつて水泳を止めなかったキッカケに成幸が絡んでるし、
その後も水泳を続けてた自分を成幸が支えにしてたのも聞いてるから、
水泳の方も成幸が絡んでる道とも考えられるんだよな…
343: 2018/09/03(月) 07:31:27.28
そういえば4年間丸々留学するとは限らないんだよな
成幸も音羽に入ってうるかを待つパターンもあるか
成幸も音羽に入ってうるかを待つパターンもあるか
345: 2018/09/03(月) 07:39:28.14
>>343
音羽「体育」大学だぞ
運動神経ゼロの成幸が音羽に進学するわけない
音羽「体育」大学だぞ
運動神経ゼロの成幸が音羽に進学するわけない
350: 2018/09/03(月) 07:53:31.76
体育大学ってよく知らんけど、スポーツ医学とか運動生理学とかの学部とかないの?
そういう学部なら運動神経劣る成幸でも行けるんじゃない?
そういう学部なら運動神経劣る成幸でも行けるんじゃない?
412: 2018/09/03(月) 12:03:09.50
体育大の生徒ならうるかの顔知ってろよw
443: 2018/09/03(月) 14:54:02.79
>>412
水泳部のジャージ着てるしなw
水泳部のジャージ着てるしなw
356: 2018/09/03(月) 08:13:33.31
梨食べるかで躊躇せずあーんしに行くうるかを丁度用事で来ていた美春が見ててもよかった

366: 2018/09/03(月) 09:28:40.06
>>356
美春は東景女子大
美春は東景女子大
369: 2018/09/03(月) 09:52:00.40
>>366
用事で来てたらってことね
用事で来てたらってことね
14: 2018/08/31(金) 14:36:24.40
ほんと原作うるかはかわいいなぁ
どうしてキービジュああなったorz
どうしてキービジュああなったorz
23: 2018/08/31(金) 16:06:17.96
展開とはうらはらにかなりうるかにテコ入れしてる感じがするな
成幸が現状異性として一番意識してるのうるかじゃね
成幸が現状異性として一番意識してるのうるかじゃね
24: 2018/08/31(金) 16:56:07.58
留学のこと考えるとテコ入れできるの今くらいだしまあ
476: 2018/09/03(月) 18:13:28.20
今回の見たらうるかで良いやんと思った
477: 2018/09/03(月) 18:20:32.58
>>476
ようやく気付いてくれたか(´・ω・`)
ようやく気付いてくれたか(´・ω・`)
365: 2018/09/03(月) 09:24:42.83
実にうるかわいい
あれ、これやっぱりうるかヒロインなんじゃ・・・
あれ、これやっぱりうるかヒロインなんじゃ・・・
402: 2018/09/03(月) 11:39:17.27
現状だとやっぱり一番成幸が脈あるのはうるかだわ
唯一恋愛面で意識してる
唯一恋愛面で意識してる
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1535557396/

コメント
コメント一覧 (85)
うるかだけへの意識じゃないからね。
ラブコメ的には悪手。
うるかちゃんがかわいそうだよねえ…!
成幸がうるかには異性的にも恋愛対象としても意識してるのが大きいわ
うるかはサブヒロインではない。
留学が必ずしもベストとは限らないのに、海外の名門だからって即決しちゃうし、進路ちゃんと考えようよ。
そしてそこら辺指導・アドバイスするのも教師の仕事だろ。
うるかが引いたら成幸が今度は戸惑ってるとか
やっぱ話に変化は必要だな
こういうのって一番速く意識させたもんがちだったりするし 少なくとも受験で忙しい今しても、恋人ごっこも厳しいし、皆の受験終わったらもう留学すぐだしなー
今回の話読んで告白しなさそう って考えを持ったんなら
マジで読解力なさすぎだぞお前
つかお前の言うとおり一番早く意識させたもん勝ちってんならうるかの勝ちやん
つかお前海外の大学事情とかも無知だし、どうしようもねえ頭の悪さだな
どうあってもお互いに告白する見込みねえ
終盤ならともかく中盤でこれだからここからまた状況が変化する可能性十分あるぜ
勝つにしろ負けるにしろ面白くなってきたわ
やっぱ運動系女子はジャージ姿キマるねぇ。ご飯おいしさに我を忘れる地のアホさがうるかしてるわw
中盤でこれはむしろ勝ちフラグ
成幸が意識してるのも大きいわ
頭悪いことを指摘してしまってすまんな^^
頭の悪いお前の考える民度というものがどれだけ素晴らしいものなのかは理解できないな
やはり知能指数の低さが目立つな
てか体育大学の生徒だからってうるかのことが全員わかるかって話だよ!
基本的にどの大学でもある程度は体育の授業はあるぞ
成幸がスポーツ医学云々はありそうだと思ったわ
こんな奴に2話使ってねえで他に回せ
これといった前触れもなくこういう真面目な話に入っちゃうの見ると体のいい後始末方法見つけたんだなとしか
マジで引き延ばしとしてしか機能してない
今の流れを変えんとマジで人魚姫コース
作者は水泳回になると全力で手を抜くからなw
一度やった話の焼き直しばっかで扱いがテキトーwww
このタイミングで後始末はないだろ
さすがに早すぎるよ
※39
方丈記云々は成幸とうるかの関係も刻々と変化していく
事の表現だしむしろ作者からのいいヒントだな
人魚姫の物語をそのままなぞってないし、初っ端から
成幸自身がうるかを自分が助けた人間だと理解しているから人魚姫のように
泡にはならんだろう
というか前触れってこの前のうるかの連続回であったじゃん
お前アスペってレベルじゃ片付けられないほど可哀そうな
オツムしてるな
どんな塵芥から産まれたらお前みたいなキチガイが生まれるんだ
今何をした所でうるかOUTは確実だし文系派の俺、高みの見物
ノイマイ過ぎて笑うわ
何故そこで文系?
理珠派の俺だから色眼鏡が掛かってるのかもしれないけど
文系ってなにかやったか?
キスすらギャグで済まされた文系が
この先どうやって勝つんだ?家庭の問題だって二○コ○みたいになるだけだろ
具体的な反論が出来ないなら黙っててねw
具体的な反論って何?あたかもお前の妄想が具体的なものだとでも
思っているようだけどガイジはだまぅててねw^^w
そりゃ自演するからでしょ、尚頭の悪さが目立つのでバレバレな模様
結局反論出来ないのかwww
負けヒロインの信者ってなんでこうやることがワンパターンなんだろうな
反論どころかその根拠すら提示できてない障碍者は生きるの大変そうだよなぁ
親からまともな教育を受けさせてもらえて内の同情するけども
だから文化祭は大不評だったしw
でぶんけいは焼き直しが多いのもそのため
そりゃ頭の悪いガイジのやることなんぞ一般人普通の人間からしたら
簡単にわかるからなぁ
うるかアンチの某ヒロイン笑 信者って可哀想だとは思う
感想が浮かばないかわいそうな知能で出てきても誰も支持せんよw
というかその文化祭で負けヒロイン確定したのが文系やんw
まあコイツは大学進んで他の男と結婚するのが見えるけどな
朝から文信の自演と負け犬の遠吠え発狂が激しいからマジで焦ってんだと思うよ
独りぼっちでもめげないのは普段から独りぼっちな時間が多いからなんだろうなぁ
と思うけど馬路で文系信者ってキャラと同じように不快で消えてくれた方がいい存在なんだよね
オーストラリアなら時差もそんなに気にしなくていいし
成幸の方からうるかに矢印出すパターンだよな
ありえないのはお前の知能だよチンパンジーwお前はラブコメどころか物語すら読みよけないけどな
一対多ってのはいつの話をしているんだ?
成幸が誰かと付き合うのは受験後であって高校三年生ではないぞ
そもそもうるかの留学で海外に行くタイミングが、オーストラリアなら
日本人が多く留学する季節は7月後半から8月だ
※62
足りない頭で一生懸命考えたんだろうが中身ゼロだよ白痴
留学をするのは受験が終わってからだ、お前の言うライバルが減る云々はクリアなんだよ
文理の進路は成幸とはそもそもの話別なんだし、高校を卒業したら
全員バラバラなのは変わらねえよ
もしかして、アスペのお前はこのタイミング(高校在学中)に留学するとでも
思ってんのか?だとしたらガイジ以下の知能しか持ち合わせていないことになるぞw
とか成幸が売るかるかを好きになること認めてるじゃねえかwwww
訂正な
頭弱さが常軌を逸しすぎて哀れという言葉しか浮かんでこない
そりゃここまで頭も悪けりゃ生きるのはさぞ楽しいだろうよ
障害者枠で就職も万全か?w
負け安定なのはこの障害者とその人生だろうに
まぁ何言われても構わんよw楽しそうでなによりだ( ´∀`)b
最後まで楽しんで見させてもらいますわw
読み込みができてないで羞恥と痴態をさらけ出した負けヒロインの信者さん…w
絵文字使ってる当たりマジでイライラしてるんだろうなw
ラブコメどころか絵本すらまともに読めそうにないんだから引っ込んでればいいのによ笑
どうやらうるかアンチからもうるかが成幸と恋人になる
という保証を戴いてしまったね
アンチですら成幸はうるかわ恋人に選ぶと思っているわけだ
つい見てるだけでは終わらずに負け犬の遠吠えを放ってしまう
なぜこう負けヒロイン信者って行動が似通ってくるんだろうなぁ
文系が負けヒロイン決定したという事実は作者が書いたんだけどな…
ラブコメを読んだことのないキッズは現実を受け入れられないのも当然なのかもな
そりゃ効きすぎるのも当然かw
作品を正しく読み解くこともできないで自分の妄想願望に没頭するしか能のない
キチガイ君は生き方を直した方がいいと思うぞー?一応言っておくがなー
でももう手遅れっぽいよなーお前 親にすら見放されてるだろー?笑
成幸とうるかに嫉妬するよね
いくらお前がここで発狂しても文系が負けヒロインなのは事実なんやで
予想外なのは成幸がうるかを恋愛対象としてガチで見てる点だな
だてにうるカス言われてない
文系信者っキチガイしかいないのは明白だし
ここで一人で発狂しているうるかアンチはニートらしいから朝から張り付けるんだよ
正直師匠ポジションに作者が移らせた時から決まってるよ
成幸と恋人にはなれない
コメントする