ユーハバッハ (5)

1: 2018/09/03(月) 09:11:20.73
なんやそれ舐めてんのかよ


3: 2018/09/03(月) 09:12:55.91
数多いる漫画家全員が避けそうな1番愚行に近い倒し方だぞ


5: 2018/09/03(月) 09:12:59.69
浮竹なんのために死んだんや
2015022620123156as


10: 2018/09/03(月) 09:14:27.01
>>5
なんとために死んだやつ沢山おるぞ

 

6: 2018/09/03(月) 09:13:39.44
もう許せるぞオイ!


8: 2018/09/03(月) 09:14:18.18
最終決戦で主人公の新武器お披露目…せや!
一護2 (3)


12: 2018/09/03(月) 09:15:29.13
>>8 
これは派手に敵キャラ倒すんやろなあ


24: 2018/09/03(月) 09:18:37.62
🍓「最終決戦前に最後の斬月習得したで!」←こんなん絶対ユーハバッハ倒しますやん……


30: 2018/09/03(月) 09:20:19.27
主人公の新卍解楽しみにしとったのに


13: 2018/09/03(月) 09:15:37.15
まだ愛の力とかじゃないだけマシやろ


17: 2018/09/03(月) 09:16:28.34
しかも手を貸す理由が特に見当たらない元敵のおかげという


22: 2018/09/03(月) 09:18:11.81
>>17 
ほんこれ、あまつさえ愛染がいなきゃ勝てなかったとかもうね


19: 2018/09/03(月) 09:17:41.75
月島さんのおかげやぞ
月島さん2


15: 2018/09/03(月) 09:15:59.98
今まで何してたかわらない黒崎と石田のパパ「これ使えば倒せるぞほれ無効化アイテムや」


23: 2018/09/03(月) 09:18:15.03
石田に矢を射られるっていう未来を改変すればよかったやろって読むたびに思う


11: 2018/09/03(月) 09:14:46.86
鏡花水月倒せない…せや!


20: 2018/09/03(月) 09:17:46.15
>>11 
一護が切り札になるみたいに言われてたのに 
後半鏡花水月使っとらんかったな


36: 2018/09/03(月) 09:21:43.31
>>20 
なんであの設定出したんやろな 
後付けクインシーの血筋とかよりよっぽど説得力ある理由やん 
倒し方どころか鏡花水月使ったバトルシーンすら書くの無理やったんか


38: 2018/09/03(月) 09:22:14.47
愛染って鏡花水月なんで使わなかったん
藍染 (6)


39: 2018/09/03(月) 09:22:55.82
>>38 
最強になり過ぎて使う必要が無くなったからやぞ


102: 2018/09/03(月) 09:35:06.53
鏡花水月とかいう無敵を誇ってたのになぜか主人公にだけ使われなかった斬魄刀


114: 2018/09/03(月) 09:35:53.93
【悲報】愛染さん、最強すぎて敵として出たのに最終的に味方として戦況を変える役割を果たす


29: 2018/09/03(月) 09:20:03.78
ヨン様って結局何がしたかったんや 
最後まで目的が分からんかった


35: 2018/09/03(月) 09:21:40.78
打ち切りだからね


51: 2018/09/03(月) 09:25:39.71
>>35 
打ち切りちゃうで1年前に期間決めたのにダラダラ引き伸ばして間に合わなかっただけや


48: 2018/09/03(月) 09:25:29.62
あれほどまでにヒットして70巻以上続いた漫画があんな終わり方ってジャンプほんま恐ろしいと思った


53: 2018/09/03(月) 09:26:42.65
>>48 
これな、問題は久保帯人じゃなくてジャンプにあるのではとすら思えるわ


44: 2018/09/03(月) 09:24:32.31
ユーハの能力がでてくる度にちょくちょく変わってるの草
ユーハバッハ (4)


55: 2018/09/03(月) 09:26:49.90
流刃若火奪うンゴ 
でも使わないンゴ


74: 2018/09/03(月) 09:30:23.97
山爺は化け物やったなぁ 
愛染もユーハバッハも山爺対策して弱らせてからボコろうとしてたしまともにやりあったら勝てんってことやろな
3EtwWU0


83: 2018/09/03(月) 09:31:53.10
>>74 
山爺は特記戦力にも入ってないほど舐められてたやろ


112: 2018/09/03(月) 09:35:42.46
>>83 
舐めてたらあいつのみ対策せんやろ


57: 2018/09/03(月) 09:27:01.20
ソイフォン好きで流し見程度で読んでたけど全く活躍してなかつたな


63: 2018/09/03(月) 09:28:16.03
>>57 
最終回の時期決まってて話畳めそうにないのに 
何の意味もなく出てきた夜一の弟のせいやで


67: 2018/09/03(月) 09:29:13.98
初期はポップス 
破面編はロック 
死神代行編はジャズ 
クインシー編はプログレ


54: 2018/09/03(月) 09:26:45.02
伏線回収は全部成田が頑張るからセーフ


73: 2018/09/03(月) 09:30:15.26
大抵なんでこんな事やってんだとかなんでそうなったとか説明されてない部分や忘れられてそうな設定は小説読んだら解決するぞ


69: 2018/09/03(月) 09:29:33.60
未だに話題にされる時点で大正解なんやろな


99: 2018/09/03(月) 09:34:37.34
マユリとか藍染のキャラ好きやったわ
また連載してほC


116: 2018/09/03(月) 09:36:01.97
でもバンビちゃん可愛いから許しちゃう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535933480/