61fQCqPJX8L

220: 2018/09/06(木)
これ、フィゴ王は一撃でやられるパターンじゃん…
次号の最初にロゾに真っ二つにされて、
そこに壁が現れて、おどおどするんだろどうせ。

フィゴ王のこと好きだから死なないで欲しいけど
最後のページでロゾと向き合って1対1だから間違いなく死ぬね…
フィゴ王


242: 2018/09/06(木)
>>220
これだけの死亡フラグをフィゴ王が回避出来たら感心するけどほぼ確実に一撃死か二、三合やりあってやられそうだな


273: 2018/09/06(木)
もう後ろにヘキショーグン迫ってるじゃん
フィゴ王が数合保たせれば割って入れる距離だ


196: 2018/09/06(木)
フィゴ王死にそうだし壁でロゾは無理やろ

 

202: 2018/09/06(木)
壁ってもしかして今回いいとこ無しで終わるの?


200: 2018/09/06(木)
ロゾとフィゴ王が相打ちになったところを壁将軍が首だけゲット


206: 2018/09/06(木)
壁もロゾの方に行かせるってことは、少なくともフィゴ王がこのまますんなり勝つ訳ではないってことか


208: 2018/09/06(木)
もしかして
ブネンはキタリが
ロゾは壁が決着つける展開なの?
ダント様どうなるの?
壁


210: 2018/09/06(木)
>>208
壁がロゾを倒す流れが想像できない…


211: 2018/09/06(木)
>>210
これな
どうすんだろ


224: 2018/09/06(木)
>>210
毒ガスとかならあり
韓の将軍がすでに実戦で使用してる
とはいえホスゲン程度が限界だろうから
効くまでの数時間は逃げまくるしかない


229: 2018/09/06(木)
壁「フッ・・」
ロゾ「グハ??毒??」
壁「屍だ」



壁は毒武将としての地位を築くとみた


214: 2018/09/06(木)
壁とロゾがもみくちゃになって二人とも崖から落ちて壁だけ生還


212: 2018/09/06(木)
壁さんにも見せ場作ってあげなきゃいけないしな


213: 2018/09/06(木)
だって雑魚に普通にやられてたじゃないですかー


251: 2018/09/06(木)
実際これから壁が活躍する図って、なんなんだろうな
単騎能力が低い
基本戦術が得意(今のような尖った戦局には不向き)

覚醒するしかねぇな


252: 2018/09/06(木)
壁が活躍ったってなあ
ダントとロゾの激闘でヘロヘロになったところで
うっかりロゾにトドメ刺すくらいだろ


243: 2018/09/06(木)
タンワやバジオウの体力復活とかあり得ないし、ロゾに勝てる奴いねえじゃねえか
壁が不意討ち・相討ち死亡展開しか無いわ


292: 2018/09/06(木)
汗明と比べて犬とフィゴどっちが強いん?


294: 2018/09/06(木)
>>292
俺的にはカンメイ94のフィゴ王89くらいじゃね?カンメイはモーブと五分くらいだったけどモーブはまだまだ強くなりそう


268: 2018/09/06(木)
フィゴ王即死したらメラ族みたいに全員ヘナヘナしちゃうのかしら


269: 2018/09/06(木)
壁がまとめてくれるから大丈夫


274: 2018/09/06(木)
壁さんとキタリが美味しい所を全部持っていきそうだな。もう結婚するしかない
壁2


259: 2018/09/06(木)
戦場に着くなり瞬時に状況を把握するキタリ
何がなんだか分からずに右往左往する壁


282: 2018/09/06(木)
将軍なのに殴られる壁さん。
怒らないのは人が良すぎるなw


281: 2018/09/06(木)
もうこれ完全に夫婦漫才だろ
こんな若くて巨乳な子とイチャイチャしやがって壁のくせに生意気だぞ


284: 2018/09/06(木)
壁さんはキタリのようなツンデレちゃんが似合うよな


289: 2018/09/06(木)
悲報 知将白ナス楊端和の策を読んでなかった模様
李牧なら読んでました発動してホウケンを城に召喚してたろうに
シュンスイジュ


262: 2018/09/06(木)
白ナスが抜けたせいで城も戦場も両方敗れるっていう趙側にとって最悪のパターンになるんだよな


324: 2018/09/06(木)
ロゾが殺されたら白ナスは挟み撃ち食らうんじゃw


323: 2018/09/06(木)
白ナス、ふつうに犬のお城取り返すだろw
一応2~3万の軍なんだろ


233: 2018/09/06(木)
さっさと王翦のターンにして欲しい


235: 2018/09/06(木)
来年までずっとオウセンは長考しててカンキはテーブルで飲んでるだけです


236: 2018/09/06(木)
やだー


239: 2018/09/06(木)
原テンテー「山の民無双にしたらナスビが無能になっちゃうからメンゴメンゴ」


287: 2018/09/06(木)
端和って趙戦以降は名前が出て来ないんだよな
戦死するのか秦との同盟がなくなるのか山界の戦にかかりきりになるのか


290: 2018/09/06(木)
>>287
タンワ様は後継ぎ作らないと・・・


300: 2018/09/06(木)
>>290
端和のとこは世襲制じゃないんじゃね?
一番強い奴が王ってノリな気がする
子供作る展開自体なくはないだろうが


302: 2018/09/06(木)
キタリが次の山の王だろ


315: 2018/09/06(木)
フィゴ王も報われるとこ欲しいよなー
そうすると壁の見せ場はどこに?


318: 2018/09/06(木)
>>315
フィゴ王が報われる=端和の股ということになってしまうがよろしいか


231: 2018/09/06(木)
フイゴ王はけっこう好きなので、ここはさんざん打ち合って劣勢で全身ボロボロになるけど
持ちこたえているうちに状況が変わって戦闘終了して生き残り、というパターンにしてほしい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1535578037/