24380_original

1: 2018/09/06(木) 08:00:31.98
これ絶対話長引かせる為に後付けで他の四皇強くしてるやろ


4: 2018/09/06(木) 08:01:41.56
ルフィの成長速度に合わせて他の奴らも成長してるだけだぞ


7: 2018/09/06(木) 08:03:28.54
白ひげ四天王
エース、ジョズ、マルコ、ビスコ

言うほど弱いか?
二人掛かりならどの組み合わせでもカタクリ倒せるやろ


102: 2018/09/06(木) 08:16:13.27
>>7
ビスタ 、な

 

8: 2018/09/06(木) 08:03:35.24
でもマルコは不死やから


9: 2018/09/06(木) 08:04:14.85
戦力が判明してるビッグマムと大して変わらんやろ


12: 2018/09/06(木) 08:04:50.72
マルコは大将といい勝負してたがカタクリやジャックがいい勝負すらできるとは思えん


15: 2018/09/06(木) 08:05:58.09
>>12 
どんだけマルコの評価高いんやお前は


22: 2018/09/06(木) 08:06:51.09
>>15 
そうか? 
むしろお前のカタクリジャック評価が高すぎなんやないの?


29: 2018/09/06(木) 08:07:49.03
>>12 
中将に海楼石つけられるやつやぞ 
そもそも大将とは別にやりあってはいないだろ
マルコ2


44: 2018/09/06(木) 08:09:44.10
>>29 
あの中将が隠れた強豪なんや 
多分大将クラスやで


186: 2018/09/06(木) 08:23:28.81
>>44 


17: 2018/09/06(木) 08:06:14.93
飛行能力 
再生能力 

つよい


19: 2018/09/06(木) 08:06:22.02
白ひげはおそらく全盛期メンバーちゃうからね 
マルコもジョズも世代が違うから 
全盛期メンバー揃ったら最強よ


28: 2018/09/06(木) 08:07:46.12
>>19 
ロジャーはレイリーとかがいるけど白ひげは同世代の仲間出てこないんかな


92: 2018/09/06(木) 08:15:01.63
>>28 
白ひげの息子の母親


820: 2018/09/06(木) 09:19:16.91
>>19 
白髭自身高齢だもんな 
海賊船で、家族が欲しいって言ってた若い頃の知人とか全員亡くなられてそう


23: 2018/09/06(木) 08:07:06.29
傘下の海賊団もくまのロボ如きに苦戦するとかクソ雑魚だよな


39: 2018/09/06(木) 08:09:00.80
>>23 
麦わらについている連中を考えても大きな海賊団にくっついてる連中の実力なんてそんなもんよ


31: 2018/09/06(木) 08:08:04.71
カタクリは未来視が反則すぎるわ 
結局ルフィも未来視する事でしか対応できてないし 
マルコとかもできないと話にならんやんけ
カタクリ2 (6)


38: 2018/09/06(木) 08:08:36.44
マルコは防御力特化やから大将の攻撃にも負けんかもしれんけど 
逆に勝つビジョンも見えない


49: 2018/09/06(木) 08:10:43.02
後から出てくる敵のが強いんやからシャンクスが最強やで


52: 2018/09/06(木) 08:10:56.39
ガチで本気出して大暴れしたらエースを巻き添えにしかねないんやから加減するしかなかったんや 
その気になればマルコの業火で一面焼け野原に出来たから


55: 2018/09/06(木) 08:11:38.26
>>52 
マルコの火は攻撃力ないって作者が明言しとるぞ 
復活も無限にはできないって明言されとるぞ


73: 2018/09/06(木) 08:13:23.88
>>55 
なんで作者はマルコを無能にしたがるんや… 
四皇のNO2やぞ


63: 2018/09/06(木) 08:12:27.01
マルコは何が売りなんや? 
攻撃力くっそ低いし不死ってわけでもないんやろ?


81: 2018/09/06(木) 08:13:46.31
>>63 
何回か復活できる、他人の回復もできる、飛べる 
割と有用やぞ


91: 2018/09/06(木) 08:14:56.86
地震に不死鳥にダイヤモンドとどれも魅力的 
飴餅クッキージュースなんかと一緒にするなよい


57: 2018/09/06(木) 08:11:46.99
白ひげ無双して欲しかったわな 
大将や七武海ボッコボコにしてあとちょっとのところでゲフッとかなって黒ひげ出てきてなら良かったのですわ
5f7c65a423f5fd2c100dc8eae78bbc5e


68: 2018/09/06(木) 08:13:05.75
>>57 
津波も赤犬さんへのグラグラパンチもそうだけど、白ひげすごいってよりもグラグラすごいって感じるもんな 
いくら衰えている設定とはいえもうちょい強さみせてほしかったわ


58: 2018/09/06(木) 08:11:50.40
よく白ひげが津波起こせば最強とか言われてるけどマムのほうがやばくね? 
ゼウスに乗って空飛びながら威国と覇気無効のプロメテと雷で攻撃したら無敵やん・・・ 
マルコやドフラごときの飛行能力持ちじゃ絶対勝てんし


106: 2018/09/06(木) 08:16:49.91
>>58 
ソルソルの実とかいうチート能力+傷一つ付かない防御力と巨人を捻り潰す怪力 

こんなん勝ち目ないですわ


980: 2018/09/06(木) 09:42:17.49
>>58 
白兵戦やとマム、タイマンやとカイドウ、海戦やと白ひげ最強みたいな認識なんやが 
全盛期メンバーやと白ひげ海賊団が全てにおいて最強やったんかもしらんが


118: 2018/09/06(木) 08:18:00.24
白ひげ傘下の船長は黒ひげに負けたし本当に敗北者集団まで落ちてしまったな
6a6673d0


128: 2018/09/06(木) 08:18:53.62
>>118 
傘下が負けたのはウィーブル 
白ひげ海賊団本体が黒ひげにやられた


187: 2018/09/06(木) 08:23:28.87
本拠地をルーキーに荒らされるマムの方がやべえよ


297: 2018/09/06(木) 08:32:42.03
>>187 
言うても麦らぁ海賊、ミンク族、ヴィンスモーク家、カポネ・ベッジが共闘して挑んで来たからな・・・・ 
それでも結局逃亡するしかないレベルやぞ


312: 2018/09/06(木) 08:33:42.61
>>297 
ちなみに事前にウルージさんが単身で乗り込んで幹部を一人撃破して立ち去ったで


140: 2018/09/06(木) 08:19:41.02
逆に大将3人がガチって狙い撃ちすればどんな四皇だろうと殺されそう
1405180514


164: 2018/09/06(木) 08:21:22.27
>>140 
今の大将はどうやろな 
黒ひげ海賊団はティーチと青雉おるからな


143: 2018/09/06(木) 08:19:53.70
せやけど、海軍全戦力と七武海と裏切り込みでやっと手加減しとる白ひげに勝てたとかあかんやろ 
四皇のうち二つが組んだら世界転覆やん


76: 2018/09/06(木) 08:13:30.21
てか、311レベルを白ひげがやったら誰も勝てないだろ


77: 2018/09/06(木) 08:13:31.30
2年たって強くなった他のやつらと歳で衰えた白ひげを比べるのはかわいそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536188431/