DlCFMEFUwAAjBRi

152: 2018/09/10(月)
心操個性はみごとハマると気持ちいいな
ヒーロー科編入へのお披露目足がかり戦だしまだ課題があるけど
あの能力を高めた本領発揮はヴィラン戦で見たい
編入して仮免取ってとなると早くとも2年秋だろうからみんなより一年遅れるけど
心操


46: 2018/09/10(月)
今回で心操の厄介さを描いてくれて満足
やっぱりボイスコンタクト全部封じられたら厄介だよなあ


50: 2018/09/10(月)
>>46
無言ジェスチャーとか解除が容易という弱点もあるけど
相手の連携を崩せて疑心暗鬼に陥らせる強みを描いてくれてかなり満足
捕縛布もかっこいいし


150: 2018/09/10(月)
心操マジで状況ハマると強いな
1対1じゃなくチーム戦の醍醐味が見れるこのクラス対抗戦おもしろい

 

9: 2018/09/10(月)
心操いいな 
一斉同時洗脳を可能にしたら相手が多人数の集団の時とてつもない戦力になれると思う


130: 2018/09/10(月)
心操くんの洗脳って一人にしか効かないって描写あったっけ? 
複数に効くのなら先生の声で「一旦中止!」とか言ったら皆「え?」で終わるんじゃない


131: 2018/09/10(月)
いや、体育祭で複数洗脳してたから一人しか洗脳できないわけではない。 
一斉に複数が無理なだけで


132: 2018/09/10(月)
心操がいるだけで敵チームのコミュニケーションを妨害して疑心暗鬼にもさせられるっていうのはかなり強いな 
プロになればこんな有利な状況ばかりが来るわけじゃないから鍛錬が必要とはいえ 

更に物間もいるから5戦目はかなり厳しそう 
デクが何も言わずに20%で速攻仕掛けるかあらかじめ罠を貼ってみんなで待ち伏せるくらいしか対抗策が思いつかん


159: 2018/09/10(月)
パイプ?を捕縛布で落としてる時の心操の後ろ姿がイレイザーみたいに見えてなんかテンション上がった 
これから師弟関係になっていくのかなあの2人は


161: 2018/09/10(月)
心操だけじゃなくて全員に教えればいいのに 
そもそも個性使わない戦闘とか教えてないのか? 
個性使えないような状態とかになったらどうするつもりなんだろうな


164: 2018/09/10(月)
書かれていないだけでヒーロー科の基礎単位の中に体術があると思いたいけど 
見ているかぎりみんな勢いと自己流の右往左往ドタバタで戦っている印象があるな


178: 2018/09/10(月)
連携の描写と、それが疑心暗鬼によって崩れていく様子が面白い回で大満足 
あと梅雨ちゃん大好き


462: 2018/09/10(月)
3人倒した梅雨ちゃんはMVP


118: 2018/09/10(月)
梅雨ちゃんはぶれないな 
冷静なブレーンっぷりかっこいい 
2セット目は拳藤さんに名指揮官っぷりを見せてほしいわ 
マッチアップ一覧でもB2班はお揃いポーズだったから1班以上に連携プレー決めてきそう


245: 2018/09/10(月)
梅雨ちゃんのキックシーンの下半身いいねえ
梅雨


250: 2018/09/10(月)
>>245 
THUMPってけっこう重めのキック音だよな 
しかもカモフラってて半透明だからなかなかエグい>梅雨ちゃん両足キック


463: 2018/09/10(月)
梅雨ちゃんはインターンといいアニオリセルキーといいもはや安定のプロ 
まだ高校一年生なのにすごい


467: 2018/09/10(月)
カエルっぽいことはなんでも出来るって最初微妙な個性だと思ったけど使い方次第だよな


473: 2018/09/10(月)
>>467 
尻尾とかいう弱個性と素の格闘能力だけでかなりの戦闘力を持ってる奴もいたり


481: 2018/09/10(月)
上鳴は土壇場に機転がきくタイプ 
個性もだけど才能だけは随一


490: 2018/09/10(月)
>>481 
機転もきくし才能もすごいのに素がバカなうえに限りなくアホになるのが残念でならない奴だ 
まあそこがあいつの良いところでもあるっちゃあるがw


66: 2018/09/10(月)
上鳴惜しかったけど鱗のカバーが良かったんだな
鱗


151: 2018/09/10(月)
鱗くんあんな使い方出来るのか 
上鳴の電撃を防ぐまでは良かったが穴田がもう疑心暗鬼に陥った感じだな


166: 2018/09/10(月)
鱗のデザインめっちゃいいなあと鱗を射出できるとは思わなかった


196: 2018/09/10(月)
鱗がガンヘッド枠だったのは予想外だった 
あと今回アメコミ風擬音多くて楽しい


197: 2018/09/10(月)
鱗は腕ムキムキだし格闘家っぽいから体術も強そうね 
将来的にはガンヘッドと同じような戦い方になりそうだ


470: 2018/09/10(月)
鱗そこまで見せ場なかったけど指示出し多かったしあの中だと指揮とれるタイプなのかな


477: 2018/09/10(月)
>>470 
一番厄介なのは梅雨ちゃんだって言ってたし冷静だよね 
ハイになってる宍田に言うこときかせられなかったのが惜しかった


249: 2018/09/10(月)
茨ちゃんの大技かっけえな 
結果的には防がれたけど、捕まりかけた上鳴がポインターで反撃を狙うところもかっけえ
茨


291: 2018/09/10(月)
茨ちゃんの茨が立体的かつスピード感もあってすげえ


191: 2018/09/10(月)
茨の茨シーン梅雨ちゃんのキック宍田のガオン 
どれも絵の迫力凄くていいな


149: 2018/09/10(月)
茨の作画ほんとたいへんそう


173: 2018/09/10(月)
しかし見応えのあるチームバトルだったな 
Bの方も負けはしたけど全員強そうに見せたのが凄い 



177: 2018/09/10(月)
次はB組みの勝ちかね 
轟と爆豪はどちらかは負けそうやな


179: 2018/09/10(月)
まー轟か爆豪どっちか負けるとしたら爆豪チームだろな 
敗北の権化の名は伊達じゃない


180: 2018/09/10(月)
溶接とかセメダインとか敵に回すとうざそうな個性が揃ってますね爆豪チームの相手


144: 2018/09/10(月)
心操が買ったのは嬉しいけど、ここで勝っちゃうとデク相手には負けるってことやん…


153: 2018/09/10(月)
>>144 
両方勝つかもしれないじゃん


98: 2018/09/10(月)
まあ、なんだかんだ思い入れあるA組に勝ってほしい 
でも拳藤ちゃんには勝つか活躍してほしいジレンマ


262: 2018/09/10(月)
B組は現場に出せないから最悪、ここが最後の出番って可能性もあるから 
全員しっかり描いてやって欲しいが


265: 2018/09/10(月)
>>262 
さすがにそれはないだろw


258: 2018/09/10(月)
今週みたいに負けたチームも新技や大技で活躍してくれたら勝っても負けても満足できそう


184: 2018/09/10(月)
しかしこんだけ濃密に描かれると他の試合も全部見たくなるな 
出来ればダイジェストじゃなきゃいいなあ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1536125232/