面白い
2: 2018/09/12(水) 11:36:52.63
わかる
4: 2018/09/12(水) 11:37:34.74
脱獄した後も続いてるのかあの漫画
6: 2018/09/12(水) 11:37:59.06
脱獄してから叩かれるどころか語られもせんな
今どうしてるん
今どうしてるん
5: 2018/09/12(水) 11:37:35.59
気付いたら青年期編になってた
15: 2018/09/12(水) 11:39:20.31
>>5
もう青年期になってんの?
もう青年期になってんの?
9: 2018/09/12(水) 11:38:29.87
最終章入るの早いな
10: 2018/09/12(水) 11:38:45.20
鬼と戦うところで見るのやめたンゴねぇ
11: 2018/09/12(水) 11:38:47.82
よくわかんないキャラが増えすぎて読まなくなった
オッサンだけでよかったんだよ オッサンだけで
オッサンだけでよかったんだよ オッサンだけで
18: 2018/09/12(水) 11:40:46.58
エマがえっちじゃないのが最大の難点
42: 2018/09/12(水) 11:47:22.79
176: 2018/09/12(水) 12:23:58.89
>>18
今週号の24Pのエマの顔つきがメスになりつつある
今週号の24Pのエマの顔つきがメスになりつつある
182: 2018/09/12(水) 12:26:26.00
20: 2018/09/12(水) 11:41:24.90
ちょっとファンタジー色強くなってきすぎて知恵を活かして闘ってる感はなくなったな
24: 2018/09/12(水) 11:42:48.79
ワイが原作なら簡単には脱獄成功させない
逃げ切ったと見せかけて待ち伏せするわ!
逃げ切ったと見せかけて待ち伏せするわ!
28: 2018/09/12(水) 11:44:08.82
脱獄モノは最初のとこ脱獄した後は大抵ノープランでクソ
35: 2018/09/12(水) 11:45:36.21
>>28
情報ないんやから仕方ないやろ
情報ないんやから仕方ないやろ
41: 2018/09/12(水) 11:47:17.83
>>35
作者の話だ
作者の話だ
33: 2018/09/12(水) 11:45:26.65
一番人気があった打ち切り回避の立役者のキャラ殺しちゃったからな

38: 2018/09/12(水) 11:46:33.35
クロンボでもってた漫画やぞ
16: 2018/09/12(水) 11:40:19.78
人気投票でシスターオコエがトップ10入りしてて草生えた
71: 2018/09/12(水) 11:54:39.64
人気投票で善逸が結構票取ってるの草
106: 2018/09/12(水) 12:04:55.93
ママとシスターがいいキャラだった
73: 2018/09/12(水) 11:55:36.79
ラスボスはママなん?
50: 2018/09/12(水) 11:47:56.57
今週いきなり10年過ぎてビビった
52: 2018/09/12(水) 11:48:35.27
>>50
2年やぞ
2年やぞ
54: 2018/09/12(水) 11:49:32.09
ちゃんと時間経過したのにあわせてあのメガネの子の体成長してて草
一方エマ
一方エマ

58: 2018/09/12(水) 11:50:20.58
人気投票でメガネの女めちゃくちゃ人気なかったな
あんだけ出てたのにやっぱメガネキャラって駄目なんやな
あんだけ出てたのにやっぱメガネキャラって駄目なんやな
57: 2018/09/12(水) 11:49:51.37
そのうち鬼四天王とか出てきそう
トーナメント戦開催されそう
トーナメント戦開催されそう
67: 2018/09/12(水) 11:52:59.28
>>57
ジャンプでそんなことしたら完全にギャグ漫画じゃん
ジャンプでそんなことしたら完全にギャグ漫画じゃん
59: 2018/09/12(水) 11:50:47.22
アダムとノーマンの件放っといてるの酷くない
68: 2018/09/12(水) 11:53:25.78
>>59
アダムはノーマン見かけただけやったんやろ
アダムはノーマン見かけただけやったんやろ
75: 2018/09/12(水) 11:56:28.17
エマの頭いい設定いる?
82: 2018/09/12(水) 11:59:10.48
>>75
他のやつの作戦を理解協調できるくらいじゃないとつまらんでしょ
他のやつの作戦を理解協調できるくらいじゃないとつまらんでしょ
181: 2018/09/12(水) 12:25:28.87
この話だと最終的に家畜とか魚の養殖を否定することになると思うんだけど
どうなるんやろ
どうなるんやろ

184: 2018/09/12(水) 12:27:27.00
>>181
抵抗する頭の無い家畜や魚さんサイドに責任がある
抵抗する頭の無い家畜や魚さんサイドに責任がある
45: 2018/09/12(水) 11:47:26.50
プリズンブレイクとかにも言えるけど閉じ込められた場所からの脱出モノは出るまでの過程が面白いからね
この作品もそのパターンやったわね
この作品もそのパターンやったわね
103: 2018/09/12(水) 12:04:38.45
>>45
プリズンはそれでも面白い方ではあっただろ!
プリズンはそれでも面白い方ではあっただろ!
96: 2018/09/12(水) 12:03:09.10
脱獄がピークではあるけど今もおもしいぞ
23: 2018/09/12(水) 11:42:32.03
脱獄した後も売れ続けている模様
64: 2018/09/12(水) 11:52:12.19
当初の期待値が大きすぎただけで名作よ
巨人上原みたいなもん
巨人上原みたいなもん
90: 2018/09/12(水) 12:00:40.56
初めて一話で売れると思った漫画だわ
100: 2018/09/12(水) 12:04:16.27
塗りが魅力的すぎる
外注なのかなあれ
外注なのかなあれ

107: 2018/09/12(水) 12:05:15.83
>>100
作画は元イラストレーターや
pixivにも結構ある
作画は元イラストレーターや
pixivにも結構ある
62: 2018/09/12(水) 11:51:45.86
アニメ化楽しみや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536719801/



コメント
コメント一覧 (33)
脱獄前と別人が原作書いてんじゃないの?
まあネットの意見=全員の意見
では無いんだし漫画なんて気楽に読めればいいよ
デスノみたいに第二章があるんじゃないかな
ただそれだけなら、別に単行本まで買ったりせず読み流すだけだが
元々面白くて単行本買ってたのがこうなると色々残念な気持ちになる
こういうタイプの漫画が一番悲しい
あとエマのメンタルが覚悟完了しすぎ
主人公達の能力も最初から高いせいで成長楽しむ余地も無いし
テコ入れ無いと長編やっていくのは厳しい
!? まじか
これが女とかうせやろ
脱獄するまでは天才設定とご都合のさすエマがキツかったけど
進撃も外に出てから微妙になったし
人気っぽいけど管理人的にあんまりなのか?
暗殺教室と同じ系統
新キャラ出てきて話が深くなっていくまで待てや
ここ最近はダイジェストばっかだよな
週刊漫画だしテンポ重視っていえば聞こえはいいが
考えるのがめんどくさい、もしくは思いつかなかったから端折ってるだけに見える
脱獄漫画は長期連載には向いてないんだろうな
コメントする