jujutsu002

366: 2018/09/15(土) 00:08:30.51
あー吉野死んだか
巻頭で吉野編締めまで行くのかな


376: 2018/09/15(土) 00:52:21.29
ほんとあっけなく死んだな
虚無感やべー・・・


367: 2018/09/15(土) 00:10:39.75
ここまで愛着を持たせた順平を粘土みたいに歪めて
出来損ないのポケモンみたいにする芥見先生マジ呪霊
順平


384: 2018/09/15(土) 01:23:29.12
順平の死の原因が、虎杖が直接手をかけたわけじゃなかったのだけが救い

 

394: 2018/09/15(土) 03:24:53.95
吉野母子が悲惨すぎるな 
あの日、順平が映画館に行ってさえいなければ… 

それはそれでイジメの地獄が続くワケで、どのみち不幸から逃れられなかったんだろうか?


395: 2018/09/15(土) 03:27:10.85
順平の死に方もまったく救いはないんだな 
ここまでかけてきた話数も情状酌量の余地もいろいろあったのに最後は真人に馬鹿にされて終わるんだから


610: 2018/09/15(土) 10:40:16.14
>>395 
これから何らかの形で救済あるかもだけど…どうだろな 

表紙と表紙の煽り文?でもう泣いてもーたわ


406: 2018/09/15(土) 04:40:12.29
グニィーとかトラウマになるわ


407: 2018/09/15(土) 04:45:19.35
扉絵とタイトルから、あっ・・・(察し)ってなったよ、、、、


496: 2018/09/15(土) 07:57:23.73
まあ順平には同情する余地もあったが自業自得ではあるな 
冷静に人3人ためらいなく殺してる様な危ないやつに声かけた時点で悲劇は決定してた


518: 2018/09/15(土) 08:29:32.77
「幼魚と逆罰」「固陋蠢愚」と順平を煽っといて「いつかの君へ」「もしも」とか惜しむようなサブタイは作者遊びすぎじゃないですかねぇ…(褒め言葉)


540: 2018/09/15(土) 08:52:10.09
ハンタの蟻に食われた兄弟みたいな救いがあればいいけど、魂弄くられてるからどうだろうな


542: 2018/09/15(土) 08:55:12.51
いやー救いはないだろ 
遺品か遺体回収できれば御の字ってとこじゃない


363: 2018/09/15(土) 00:00:49.15
宿儺と真人の見開き顔芸ワロタ
宿儺


365: 2018/09/15(土) 00:05:39.07
見開きまでの数ページつらいわ 
呪霊どもめいいキャラしてやがる 
真人は巻頭でやられちまえ


370: 2018/09/15(土) 00:25:08.98
ネウロのシックス並みの純粋な悪。真人も宿儺も


387: 2018/09/15(土) 02:10:07.11
やっぱり宿儺は良いキャラしてんなぁ 
見開きは震えたわ


390: 2018/09/15(土) 02:41:27.45
どこまでも絶望的な展開に見開き宿儺真人の外道っぷりよ 
虎杖の怒りがこっちまで伝わって辛い


486: 2018/09/15(土) 07:34:07.56
真人の初登場時はスカしたキャラに見えたけど、実際は感情豊かなキャラだったなぁ 
激昂するところも見てみたい


369: 2018/09/15(土) 00:19:23.63
乙骨と同じキレ方してるし頑張れ虎杖 
個人的にバトルはできれば短めがいいです
虎杖


372: 2018/09/15(土) 00:32:17.84
乙骨と同じキレ方だけど、より絶望感と悲愴感が強いな… 
虎杖に試練を与えすぎだぜ芥見先生


431: 2018/09/15(土) 06:30:04.25
虎杖の殺す宣言で株が上がった 
いい加減ジャンプお得意の不殺主人公はうんざりしてた 
一線超えた悪党やら外道やらはサクサク殺すヒーロー像が良いわ


433: 2018/09/15(土) 06:33:35.33
>>431 
流石に真人は許せないしな 
今の虎杖では勝てないだろうけど


434: 2018/09/15(土) 06:33:56.47
虎杖ブチ切れカッコいいぞ 
ぶっ殺すとハッキリ言う虎杖の負の感情が爆発してる感じがとてもいい 
呪術の源は負の感情らしいし真人討伐ワンチャンあるか?


380: 2018/09/15(土) 01:03:57.66
今の虎杖じゃ倒せないよな 
安易な覚醒しないだろうし 
スクナにも断られたしな


383: 2018/09/15(土) 01:20:05.63
>>380 
真人の魂操作が虎杖に効くなら無理ゲー 
効かないと体術勝負になるので虎杖のバケモノフィジカルが炸裂するのでは


450: 2018/09/15(土) 06:54:31.01
夏油はここからどうやって虎杖を仲間に引き込むつもりなんだよ


460: 2018/09/15(土) 07:03:03.45
>>450 
仲間に引き込みたいのは虎杖じゃなくてスクナの方


418: 2018/09/15(土) 05:56:14.57
実際宿儺はあれ治せるんかね 
真人も反転で治せるようなもんじゃないって言ってるし


423: 2018/09/15(土) 06:16:12.53
>>418 
虎杖の心臓を抜いても動けるんだし見た目を戻して動かすまではできそう 
ただ吉野の魂というか心を戻せるかは微妙ってとこじゃない


469: 2018/09/15(土) 07:16:21.71
実は本当に治せないけど威厳保つために治さないって言ってるだけ説


441: 2018/09/15(土) 06:42:18.15
「縛りを断った?」ってどういう意味? 
真人はスクナが虎杖の言う事全部聞くとでも思ってたの?
宿儺2


443: 2018/09/15(土) 06:45:02.79
>>441 
すげー有利な条件で契約できるのに断ったから驚いてるんじゃねーの?


444: 2018/09/15(土) 06:45:25.03
>>441 
虎杖の支配下にあると思ってたんじゃない? 
宿儺優位の縛りをかすってのも、現状虎杖優位ってのが前提の考えだと思うし


527: 2018/09/15(土) 08:37:33.13
スクナとの縛りって何だっけ? 久々に出てきてオボエテマセンヨ


531: 2018/09/15(土) 08:42:48.18
>>527 
・スクナが貸せと言ったら一分間体を貸す(その間の殺生、暴力は禁止) 
・虎杖はその約束を忘れる


464: 2018/09/15(土) 07:06:37.64
宿儺の目的がわかんねえな 
たった1分間の契闊で何をしたいんだ


465: 2018/09/15(土) 07:10:48.54
>>464 
これこれ 
スクナ的にはヘラヘラしながら手伝って指集まるの待ってた方がいいんじゃないの? 
そもそも指集めるのが目的ではないのか


467: 2018/09/15(土) 07:15:11.17
宿儺は指集めきったら虎杖と一緒に高専に処分されるからその前に呪霊と手を組みたいのか、それともどちらとも組まず共倒れさせようとするのか、はたまた別の奥の手があるか


468: 2018/09/15(土) 07:15:36.64
今3本しか取り込んでない虎杖の身体乗っ取っても旨味少ないからな 
五条先生も普段はそばに控えるわけで


473: 2018/09/15(土) 07:21:31.46
>>468 
そういや確かにそうだな 
指三本の状況で虎杖の体乗っ取っても五条に祓われるだけだな 
五条という核兵器のせいでスクナもあまり身動きとれない 
そこで「五条を封印する」という夏油の作戦にスクナが協力するメリットが生まれる


494: 2018/09/15(土) 07:55:05.33
本編が辛すぎるけど来週表紙かおめでとう! 
祝術廻戦だな


448: 2018/09/15(土) 06:48:10.65
ボスと主人公のバトルを巻頭に持ってきたのはうまいな 
カラーと表紙もあってきついだろうが、ここはしっかり気合い入れて描いてほしいな。楽しみ。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1536646311/