hinomaru021

104: 2018/09/15(土) 05:23:49.23
祝・鬼丸完全復活
久々にちょうどキリの良い終わりだったから読後感が最高だった
鬼丸


160: 2018/09/15(土) 12:08:25.00
今週めっちゃ良かったわ
鬼丸が長いトンネルから抜けたって感じで


128: 2018/09/15(土) 09:26:13.60
最後の楽しませてやるからよって読者にも言ってるのかこれ
川田ほんとすき


133: 2018/09/15(土) 09:44:45.24
最後のページでサブタイ載せるのすこだからもっとやれ

 

100: 2018/09/15(土) 02:46:54.45
笑顔で拳を握るレイナさんがヒロインすぎる 
ここまで長かったけど、鬼丸が復活して本当安心した


142: 2018/09/15(土) 10:21:29.91
堀ちゃんと抱き合うレイナいいですわゾ^~


183: 2018/09/15(土) 14:53:47.84
地味に登場してた金盛 
しかし堀ちゃんはレイナに嫉妬心とかは一切ないんだろうか 
本当に元々恋心とは少し違ったのかな 
幸せになってほしい


192: 2018/09/15(土) 15:39:53.57
赤ちゃんにチューしようとして拒否られてるチヒロ草


129: 2018/09/15(土) 09:30:24.11
冴さんと鬼丸の関係いいね


108: 2018/09/15(土) 05:49:54.97
火ノ丸は見開きすげぇかっこいいな
鬼丸2


182: 2018/09/15(土) 14:43:46.98
>>108 
この手のかっこよさがアニメだとどう昇華してくれるか気になるとこ


107: 2018/09/15(土) 05:45:33.13
手首持って上手投げって沙田の双月やん! 
狩屋の龍火狩といいライバルの技使いまくりや! 
狩屋は残念やなぁ怪我やろな 
草は三巻の内容知っとるからイラついとったんやろな


105: 2018/09/15(土) 05:28:48.79
ただひとつ気になったんだけど、鬼車・火龍の右上のコマってゆるふん掴んだ右手首を左手で掴んでるはずなのに両方左手になってない?


118: 2018/09/15(土) 08:26:56.50
真磋人さんの“大般若”が露出すると期待したのに///


114: 2018/09/15(土) 07:49:38.75
鬼丸が捨てたはずの小兵が生きる道 
まあ草薙からしたら 
違うだろって感じなんだろうなあ


169: 2018/09/15(土) 12:30:32.29
狩谷とつるんでた草としては、狩谷が捨てざるを得なかった相撲を進んでる火ノ丸が狩谷のやり方と技を使うのは憤懣やるかたないだろうな


170: 2018/09/15(土) 12:34:37.96
>>169 
今の草介からは想像もできないが、初期は「自分が身を引いて狩谷をレギュラーに」みたいな思考をしてたりするんだよな


123: 2018/09/15(土) 08:59:56.81
栄大附属で一年から準レギュラー張ってた狩谷ほどの男が何でマネージャーやってんだ 
やっぱ怪我か?


109: 2018/09/15(土) 06:33:11.42
まるで最終回だったけど四日目の割が見えた瞬間次週が楽しみになった 
来週も土曜発売なので忘れずに読みたい
取り組み表


139: 2018/09/15(土) 10:09:31.47
最後のレイナさん最高だわ 
そして後の取り組みが楽しみすぎるからダイジェストやめて今年いっぱい使っていいから描いてくれ


141: 2018/09/15(土) 10:21:09.17
頼むから1話でもいいから他の国宝同士の取組描いてくれー


98: 2018/09/15(土) 01:21:43.24
此れから全勝コースになるだろう鬼丸の取組よりライバル同士の取組の方が先が読めなくて楽しみだな


99: 2018/09/15(土) 01:25:35.15
まぁあとの鬼丸は天草とどう戦うのかと、鬼車や百千夜叉をどうとりもどし昇華させるのかに焦点がうつるからね 
漫画的には全勝だろうし 
落ち着いて鬼丸の視野も回復したおかげで読者にも他の取り組みが伝わる


101: 2018/09/15(土) 03:09:10.19
刃皇と大典太、童子切と三日月、草薙と大包平、御手杵と大和号、どれも気になり過ぎるわ


96: 2018/09/15(土) 00:44:13.51
童子切乗りに乗って心技体充実してそうだが三日月が不敵な顔してたからかませにされそうで凄く心配だわ
三日月


135: 2018/09/15(土) 09:57:01.60
三日月の虎視眈眈とした感じいいな 
童子切を食いそう


103: 2018/09/15(土) 04:09:14.31
ミカって呼んでるのか楽しそうだな


106: 2018/09/15(土) 05:41:53.30
>>103 
三日月が金星上げたら、すげえよミカはって言うんだろうな


190: 2018/09/15(土) 15:37:17.36
>>106 
何やってんだミカあああああああああ


197: 2018/09/15(土) 16:48:16.72
あんなに頼もしいのに 
アニキの全勝宣言がフラグすぎる


111: 2018/09/15(土) 06:46:54.96
三日月と童子切が楽しみ 
高校時代に心を折られた相手にリベンジできるか


113: 2018/09/15(土) 07:08:28.43
>>111 
沙田って「ライバルいらん」とか言ってたやん 
そこからどう相撲が変わってるのかも楽しみ


126: 2018/09/15(土) 09:12:28.70
沙田は大相撲編でここまでスポット当たってないけど淡々と勝ち続けてるよな 
本人も「まずは上位での勝ち越し目指して頑張りまーす」とか言いながら虎視眈々と優勝狙ってそう 
草薙だけじゃなく、今回童子切負けもあり得るかもしれん 
アニキにこんなとこで負けて欲しくはないが


130: 2018/09/15(土) 09:30:36.13
何気に地味に三名槍の大和号と御手杵が当たってる


119: 2018/09/15(土) 08:28:02.55
これ草薙加納さんにも負けそうな気がする。 
んで、覚醒イベントが入ると。 
その勢いで刃皇童子切を倒すも鬼丸に負ける。 
あ、でも番付的に鬼丸より先に刃皇に当たる 
事はないのかな?


121: 2018/09/15(土) 08:34:22.28
>>119 
絶対鬼丸の方が先に当たる 
けどホント唐揚げに草負けそうね 
その後のおでんも何かありそう


122: 2018/09/15(土) 08:58:06.92
>>119 
13位が刃皇と当たるのは千秋楽で確定 
千秋楽はよほどのことがない限り番付1位と2位が当たる 

つまり唐揚げに負けたら13位はほぼ優勝争いから脱落になる 
その後鬼丸に負けるとすれば3敗になるしね 

まぁ優勝ラインを3敗に落とすなら話は別だが、その場合刃皇の格落ち感が半端ないな


124: 2018/09/15(土) 09:02:05.38
高校編散々だった大典太にダイジェスト勝利させまくったり 
国宝に一回も勝ってない沙田に巡業でっし!させて今場所全勝させてるから 
そこら辺のバランス感覚考えると確かに加納勝ちはあるな 
数珠丸は…うん


157: 2018/09/15(土) 12:01:36.77
>>124 
鬼丸殺しの異名を持つデブ丸さんナメんなよ


148: 2018/09/15(土) 10:48:20.76
なんか唐揚げが爆発する匂いがプンプンする 
高校編も大相撲編も不遇のキャラだからそろそろ真価を発揮しそう


132: 2018/09/15(土) 09:31:28.42
まあ今回の草は負けまくるけど最後覚醒してジンオウに1敗つける役だろうな


194: 2018/09/15(土) 15:44:45.02
唐揚げは壁に向かってブツブツ呟いてたりマジで追い詰められてそうだからここらで報われてほしい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1536748388/